私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
充実した1日
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日はホントいっぱい遊んだw
夕方から朝までw
時間おかしいけど・・・
見たってくださいw
INしたら、狩場がすごい混んでて・・・
私がウガァーってなってたんですよw
そしたらこーちゃが遊びに連れてってくれましたw
当初の予定は、エスネからエイルに向かって進み、
適正の狩場を見つけようってことでした(σ・∀・)σ
で、サクサク進んでエイル方面がだいぶ変わってることに・・・
今更気がつきましたw(赤球強くなったのね・・・w

で、沼に行ったことない私の為に続けて沼へ冒険♪
2人だと忙しいけど・・・なんとかなるんだぁ・・・
そしてこんなモノを見つけましたw


20070611024011.jpg



ちょwなんかキモイの埋まってるwww
右下のプリさんが説明してくれてますよね?w
この方、沼からずーっとヒールくれた女神さまです∑(ノ∀`)

で、てんちゃがINしてから3人で海賊の船倉まで行って狩り(σ・∀・)σ
以外と3人でも行けるもんなんだ・・・w
なんか3次の狩場って思ってたからさぁ・・・ってこーちゃはウィズでした・・・∑(ノ∀`)テヘッ

その後、サークルメンバーの方の転職式ってことで戦士ギルドへ♪
先にパラさんの転職式やってたみたいっすねw
ココで、嬉しい方2名発見しました(ノ∀`)クスクス
転職前がこんな感じでし(σ・∀・)σ


20070611024357.jpg



転職後がこんな感じ・・・で・・・


って画像ないんです・・・
ビール飲んでて・・・
撮るの忘れてた・・・orz

その後、PT狩りで5ページ集めにいったんだけど・・・
未だに1撃は無理でしたorz
BH7に期待するしかないっす!
無理かな?w

PT狩りが終わったぐらいにルピちゃがINして、
ルピちゃ寂しいだろうと・・・
コロナと3人で冒険でし(σ・∀・)σ
夕方にこーちゃと行ったエイル方面ね♪
この時、既に日付が変わって日曜の2時ですねw
しゃべりながらにんじん狩りして・・・
ルピちゃLv81ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
おめ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━で㌧㌧♪
急すぎて撮れませんでしたwww

コロナがだいぶおねむになったんで、エイルに向かい・・・
コロ「ショップ行ってらぁwwwww」
キス「え?ええ?ええええええええええええええええ?」
この2人・・・こんなことばっかしてないか?w
そして、ヒーローマント欲しかった私に500Bを2個くれましたw
アケアケ・・・


20070611025000.jpg



ドーン!!!1発ですかw
ありがとうねぇ~コロナ・゜・(PД`q。)・゜・

そこで、しゃべってて気がついた!
ルピちゃ80↑になったのに・・・
墓連れてってないわ!w
てことで、ジミーがいないこともあり・・・
入り口のプチ安置で記念撮影♪


20070611025146.jpg



コロナが腐って2分待ちwww
正装のコロナって滅多に見れませんw
ハコです!ハコ!w
本人もあまり気に入ってないとか・・・w

で、撮りなおしがコレ!


20070611025251.jpg



ギャラリーが増えて、出る気なくなりましたw
まぁ、また人が多いときに行きましょうや∑(ノ∀`)ケラケラ

最近このスリーショットばっかですな・・・orz
ヒマしてるときは必ずこの3人だと思う・・・w
夜行性のクマトリオ・・・┐(´ー`)┌
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^
墓は入口までしか行ったことない…
2007/06/11(Mon) 12:24 | URL  | とう #WCSj23LI[ 編集]
墓行く時INしてたら誘ってねwww
微力ですが・・・
2007/06/11(Mon) 12:28 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
沼地に!?
沼地にあんなとこあったっけ・・・
まったくちらなかったデスw
ヒーローマントおめでっ㌧☆
2007/06/11(Mon) 12:28 | URL  | yoshipon #-[ 編集]
とうちゃ>
墓行きナイト一人確保っとφ(..)メモメモ

すずたん>
アコが私だけだからすんごい有り難い( ̄▽ ̄)
毎日INしてね( ̄ω ̄)

ヨッシー>
木に木が生えてるのよw
攻撃出来ないけど、敵がいるってことは…
座標は存在するけど、安置ってこと(´Д`)
ワープで入るとスク使わないと出れないと思われるw
2007/06/11(Mon) 12:37 | URL  | キス #-[ 編集]
腐って・・・・・∑(ノ ▽`)ぅはっ!!
沼・・・逝ってみた~い♪
2007/06/11(Mon) 19:28 | URL  | コロナ民 #xPBLUWGI[ 編集]
マントおめでとです~><ノ
あれって・・・腐ってるんだ;;

お墓は昔、即浮きした記憶しか無かったので
軽くトラウマでした。^^;
間違って安置から出ちゃって囲まれても
即浮きしなかったことに感動ですっ!
2007/06/11(Mon) 19:32 | URL  | ルピルピ #-[ 編集]
墓も沼も砂漠も・・・・・・・・wwww
夜行性のトリオいいでしね><ちさももっと時間あれば・・・
(時間ゎあるけど・・かみなりこあいwww)
2007/06/11(Mon) 23:25 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
墓でファイレン頂きに(*`▽´*) うひょ
カウゼぶっころ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2007/06/13(Wed) 06:33 | URL  | kouji☆ #-[ 編集]
コロナ>
クマトリオ沼へ行く!楽しみにしときま( ̄▽ ̄)

ルピちゃ>
腐ってるんじゃなくて、メロンかき氷の食べ過ぎらしいよ( ̄ω ̄)
これからの冒険では、ルピちゃのシールドボイスが大活躍よ(o≧∇≦)o

ちさちゃ>
カミナリ…どうにもならないからなぁ( ̄▽ ̄;)
一緒に冒険したいのに…

こーちゃ>
墓ボスコワい(´Д`)
耐えれないかも…
2007/06/13(Wed) 09:23 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
