私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
20%ダウンで稼ぎ8%・・・
2006年11月24日 (金) | 編集 |
本日は休日出勤ということで、
経験値に期待出来ない日ですた∑(ノ∀`)
それでもがんばって26%まで上げ、
PTの子をヨツンへ連れて行くため冒険開始です!!

まぁ問題なくついたんですがねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
そこからが大変だった・・・
一人やたらテンションの高い元気いっぱいなポチしゃん・・・
「次はどこ行く?墓?洞窟?」
Σ(゚Д゚;へっ≡;゚д゚)
ヨツン送って終わりだと思ってたら・・・続くとか・・・w
まぁたまには狩りしない日もいいかって冒険継続です(*・∀・)ノ

洞窟遠いし行きたくないなぁーって思ってたら、お墓に決定!
どっちもツライから嬉しいのか・・・悲しいのか・・・w

ナイト・アコ2・メイジが2人
この4人ですからね・・・w沸いたら無理∑(ノ∀`)
それでも行ってみました!
すると・・・ホーリークラッシュLv2の本ゲット!!
数分後にはヴェノンLv2の本ゲット!!!
うはぁーw
しかし、こんなんですw

20061124031519.jpg


しかし、ジャンケンで勝ったので・・・

20061124031553.jpg


ゲットゲェ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ット
さぁー高値で売り飛ばすか・・・知り合いにあげるか・・・
まぁとりあえず倉庫に入れとこ∑(ノ∀`)イヒヒヒヒ

この段階で経験値-10%ですので、稼ぎは16%にダウン・・・
経験値ダウンでショボーンなコロロの上で私もグデェーン

20061124032039.jpg


その後、書庫にいくぞーってついてくことになり・・・
沸いた!ジミーが浮いた!敵が来た!即死!!
経験値-10%・・・稼ぎは6%に・・・
その後、書庫に戻って少しは稼いだものの・・・結局1日で8%って∑(ノ∀`)

まぁ、○ずみがMPKしてたんで帰りました・゜・(PД`q。)・゜・
明日から経験値稼げるようにがんばりまし・・・orz

追伸 お墓でこんな子見つけました♪

ao227.jpg


かわぃぃ子ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわぃわぃ
ラズリィお着替え式《告知》
2006年11月22日 (水) | 編集 |
本日22日の21時より
ヨツン大聖堂にてラズリィのお着替え式があります(*・∀・)ノ
暇人は強制参加です!
きてねぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
20061122034013.jpg

最低だな
2006年11月20日 (月) | 編集 |
本日の出来事です。
あまりこーゆーこと書きたくないんだけどなぁ・・・

私は最近、復帰したからがんばるぞーってことで
ロレンで狩りしてるんですよ。
そこでは人が多くてタゲがかぶる事がよくあります。
そこで私なりのタゲがかぶったときにどうしてるかってのを
まずは書きます。

<タゲかぶり>
①こちらが後から撃ってしまったとき。
当然、座って謝ってブレなどをおかけしています。
②相手が後から撃ってしまったとき1。
相手が座って謝ったら、
いいですよ~って意味をこめて座ってブレなどをおかけしています。
③相手が後から撃ってしまったとき2。
相手が謝らないで通り過ぎたらそのままスルーします。

中には視界に入っていなくて、タゲがかぶったかどうか
わからないときがあるかもしれませんが・・・


そんな中、今日ALLにて言われました。
「こいつ ホイホイみたいだな」
まぁこんな自分が全て正しい!って人いますよね・・・
相手の方はLv87↑のアコ2の人で、エナ狩り。
私は当然エナ狩り出来ないからBH狩り。
詠唱時間から考えてみるとエナが早いから相手が先に撃ってるなら
何の問題もないですよね?
「あぁ~かぶった」
程度でしょう。

ここから一部始終を書きます。(私の視点ですがね
注:口が悪いのはいつものことです。
私が待ち狩りしてるところに相手の方が通りかかり、
私がBH・相手がエナでかぶりました。
私は自分が先だと思っているから謝るつもりなし。
相手も反応なし。
相手「こいつ ホイホイみたいだな」
相手「口がきけないのか?」
キス「なにが?」
相手「横殴りして謝らないのかよ」
キス「自分の非を人のせいにするなよ」
相手「最低だな」

そして私のブログにコメントカキコ
「あなたのロレンでの狩り方で怒ってる方がいますよ
 <私ではないですが。
 最近はすぐに名前があかされるのでご注意を!」
とのことでした。
晒し板自体、自分勝手な書き込みばっかだから気にしないのですが、
↑を本人じゃないとしましょう。
文句があるなら、ご自分でどうぞ。
更新・・・
2006年06月20日 (火) | 編集 |
最近更新出来てなくてごめんなちゃい・・・
ちゃんと何があったかとかはメモってあるので・・・
そのうち一気にアップしましorz

今はレベル上げに専念させてくださいまし(TTÅTT)
こつこつと・・・w
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こつこつとレベルを上げてる私ですが、休みの日には2.5倍1日を使ってガツガツw
今週っていろんな狩場に行ってるのに・・・レベルが上がってなかった・・・w
その理由は・・・海賊船・図書館・カバと無理なことばっかりしてるからw
経験値稼ぐ→浮く→稼ぐ→浮く・・・
そりゃぁーあがりませんよ!!

51になってから・・・無謀が楽しくて楽しくて♪
壁lω・`)いい加減まじめにやります・・・

ということで土曜日深夜からのレベ上げでし!
結構大変になってきたけど、友達の応援のおかげでがんばれるにぃ~♪
最近の狩場はピナッツばっかだけど、ブログのお友達に会うことが増えたにぃ(・ω・)
私が強くなったからというより・・・カバに向かうお友達に遭遇するって感じでし・・・w
ピナッツに飽きてきた早朝の私は幽霊に!
ちょっと遊んでるとCRCたんハッケソ!!!
ご挨拶して、ちょっとおしゃべりして狩りに戻ると・・・
ガディ出たぁ!!!!
周りに人はいません!私がやるしかありません!!
EBを撃ってみる!!減らないorz
CRCたんに助けを求めて、瞬殺していただきましたぁw
ドロップは無文1個・・・
まぁ出ただけよかったなぁと思ってると、CRCたんがいらないからあげるって私にくれました♪ありがとぉ~><
PTの子のために使わせていただきまぁーす♪

朝5時・・・52になったけど、狩りに飽きてきた・・・
カエルたんが起きてて、1:1をしながら狩り続行!
カエルたんが暇なのでバザーでPLしてあげると出してたらしく、一人の女の子のお手伝いをすることにw
私も暇だったし、荷物いっぱいだったので便乗してリニアにてPL開始w
PLって楽しいんだよねぇ♪
相手がレベル低いとどんどん経験値はいるからwww
無事にPL終了して、朝7時ごろにやることのなくなった私とカエルたんは、狩りをする気にもなれず就寝www

起きた時間は・・・昼の2時!
あぁぁぁぁー!!また寝すぎたよorz
慌ててINすると、カエルたんも同時にIN!
私「今まで寝ちゃってたよぉ;;」
カエルたん「俺もwww」
二人で寝て、二人で起きた日でした(爆

その後カエルたんがカバに行くというので、夜までには53になれそうだしとついて行きました♪
今までカバに行ったのは2回で、1Fの入り口しか見たことがありませんでしたが・・・3Fまで行くそうな!!
カエルたん強いネェ・・・
2Fで迷子になったけど、温泉にもゆっくり入れたし、楽しかったにぃw
3Fでは、サークルの方々が待機していました。
カエルたんのお友達がいたので、一緒になって探検開始ぃ♪
カリンザ出ると怖くて即逃げますw
ぐるぐる回っているとニグレック発見!!!
別PTの方が戦っていたので見守っていると、無事に討伐完了!!
おめでとうございましたぁm--m

カバ探検も終わって、大満足の私は一人ピナッツに戻って狩り狩り狩り・・・
仮眠→狩り→仮眠→狩りみたいな感じで、無事に53になりましたぁ♪
来週の日曜日もがんばろっとw
