私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けず嫌いの私ガイル
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ぴこちんの式が終わってみんながバラバラになってから、ぴこちんにレベル追いつかれた私は・・・
前にガチャで出た経験値2.5倍(1日)を使用して引き離すことにw
激しく負けず嫌いですねぇw

使用したもの
経験値2.5倍(1日)
魔法攻撃力+60(15日)
HP+200(15日)
MP+150(15日)

BHの威力が強くなったのと、MP増加のおかげで狩りがすごく早いです(*´艸`)
そして何より、2.5倍の力恐るべし・・・早い早いw
一人で黙々と狩り・・・飽きてきた・・・
あぁ~ラズ(ラズリィ Rちゃん)が起きてる・・・拉致決定(。-∀-) ニヒ
ラズを呼び出しちょこっと狩りをすることにw
2.5倍使ってるから2人でも十分経験値もらえました♪
そして休憩中にラズのポクポクが・・・私のヒザの上に来たー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
かわぃぃので撮っちゃいましたw

p.jpg

その後は別々に狩りをしたのですが、常にPTチャットw
ラズと話してると・・・面白くて寝るのが勿体無い(。´oωo)(oωo`。)ネー
結局朝の8時過ぎまでやってましたよw(大体4時間ちょっと経過かな?

12時ぐらいに起きて狩り再開!
夕方まで誰も来なくて寂しかったなぁ・・・(つÅ`。)
ぴこちゃん・ラズがINした時の第一声
「もしかして寝てない!?」
いえいえ寝ましたよぉさすがにw(2時間半ぐらいね・・・

夜には風フェアリーマップで、ラズ・ぴこ・イボボ(イボグリーン I君)のレベ上げを手伝いながらやってました(*´I`*)
私のレベルが41になったとこで本日の狩りは終了wさすがに疲れた・・・w

その後ぴこちゃんとなんとなぁーくエスネ東側の奥の方まで行って・・・
街まで行く?行ってみようかwとなり・・・
深夜3時過ぎのエイルへの冒険w(寝ろよ!
エイル側の風フェアリーマップは脅威ですね・・・
1箇所にモンスター集まりすぎですよwww
フェアリーいっぱい来たときは2人とも焦りました・・・orz

なんとかエイルに着いた私たちは、記念撮影をする為にスポット散策!
・・・
・・・・・
なんもないね・・・ココ・・・w
結局ヤシの木の下で撮って、ぴこちん就寝o(*´д`*)oオツゥー
↑後日の編集で消しちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノゴメン・・・

私は狩場に着いたら寝ようと思い戻って行くと、ラズがぉ風呂から帰還♪
おしゃべり2人の会話・・・終わりませんw
結局また寝たのは7時過ぎだったような・・・(-∀-;)
しゃべり出したら止まらないので注意です(*´艸`)プクク
ぴこの マジ転職式&ガチャ大会
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日からみんなの名前を晒して書いちゃいます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
許可とってないけどねw(コラコラ

今日はINした時にぴこちゃん(ぴこの Pちゃん)が既にいました・・・(朝10時前?
前日の夜から寝てない様子ですwww
どうやら31になったからガチャをやってみたらしく、
経験値2.5倍(1日)を使用してレベル上げをやってるそうな(*´艸`)プクク
みんなで式をやるって言っていたので、ゼニのまま34まで上げるとか!
34は私のレベルに追いつくということらしいですo(*´д`*)oヤバス

みんながINしたら式をやろうということで、IN待ちをしながら狩りを♪
やる気が出ませんw早く式がやりたくてやりたくて(つÅ`。)マダァ~?

メンバーが集まったので早速エスネにGOGO* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マジに転職というのに、私とナガンちゃん(~アストラナガン~ A君)は・・・
アコの転職場所で待ってました(大ボケかましました・・・
みんなでぴこちゃんを囲んで祝福ですよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
しかし、途中で人が何度も出入りしてなかなか撮影出来ず・・・
私はイライラしてPTチャットで叫んでました(つÅ`;;)

隙を見ていざ転職o(*´д`*)o

t.jpg

羽が散っちゃってます・・・ごめんねぇ(つÅ`。)

そして祝福の嵐!どんどん魔法かけるんだぁww

aaaa.jpg

転職おめでとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その後はスキルを覚えに行って、私からのプレゼント贈呈(*´I`*)モラエ
我がPTでは、これから転職する人にはプレゼントとして300円分のガチャを1個あげちゃうことに(*´艸`)プクク
無印300を選んだぴこちゃん・・・装備が出るとぃぃなと思っていると・・・
ぐるぐるめがねでしたwww
がり勉ぴこのの誕生ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、私がガチャ大会開始w(暴走してます・・・
16個ガチャをやるぞ!!と・・・w
詳細はまたまとめて書こうと思いますが・・・はっきり言って記憶は曖昧です^^;

その後ナガンちゃんから31の服と帽子のプレゼント(。-∀-) ニヒ
そんな時にぴこちゃんから一言・・・
「私35になったんだけど、装備変わらないのかなぁ」
35・・・装備変わりますね・・・ダッシュで服を作りに走るナガンちゃんには笑ったねw

マジの魔法を見せてもらうと

a.jpg

アイーンしてるんですねぇwww
今日からぴこのは、志村ぴこのになりました☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
転職への道!!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
昼にA君としゃべっていると、A君のレベルがもうすぐで31o(*´д`*)o
夜にみんなで手伝って上げることに決定しました。

夜に集まったメンバーは私・A君・Rちゃんでした(*´I`*)
I君がメインでINしていたので呼び出しをかけて、
I君のメインと私が狩りをして経験値を稼ごうとなり風フェアリーマップへ!
A君とRちゃんは安置にて応援部隊w
2人で狩りを黙々としているとRちゃんの悲鳴が聞こえる・・・
ど、どうしたのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どうやら2人で安置から見える敵を叩いて遊んでいたようで、
そんな時にフェアリー様が降臨したそうな(;´-`)
ココでぉ説教開始w
私 「危ないから出ちゃダメって言ったでしょうが!
   死んだらどうするの!!心配するでしょ(つÅ`。)」
2人「ごめんなさぁ~い(;Д;)」
ホント素直ないい子たちですo(*´д`*)o

その後、Pちゃんも合流したものの人数が多すぎて経験値が入らないということで、
A君のレベル上げをI君に任せて私たちは隣のマップで狩りをすることに・・・
その時Pちゃんもレベル30だったのでA君を上げ終わったらすぐにPちゃんも上げよう!
などとベテランメンバーが張り切るものの、結局無理でした(ーωー;)

A君の転職はブリで行うため、引率が心配ですよ・・・w
私、一人でも行けないっていうのにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
A君のメインとI君のメインに引率してもらおうと思います(*´I`*)よろしくぅ

A君のメインが風フェアリーマップにてPちゃんのレベル上げをしてたのですが、
I君が寝たと同時にRちゃんとJ君(途中から合流)で遊びに行くことにw
A君・I君以外は初心者の我がPTは風フェアリーで狩りなんて到底無理です・・・
しかし、初めて見る敵・・・叩きたくなるものです(;´-`)
フェアリー以外なら、みんなで叩けば大丈夫なんですが
安置付近にもフェアリーは出るので危険だからダメ!!って言ってました・・・
しかし、叩きたいそうで・・・3人そろってちょっと出て戻っての繰り返しw
そこで私が考えたのが、敵を私が叩いて安置までつれてくるというものですo(*´д`*)o
つれて行くと3人で楽しそうに叩きますw
次はまだぁ~次はまだぁ~と待っていますww
まるで、親鳥がヒナにエサをあげてる様子でした(*´艸`)プクク

esa.jpg

最後にA君アップおめでとうSSを撮りました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
実は日付変わっちゃったけど、A君の誕生日だったので一緒にお祝い♪
回復魔法で祝福の嵐ですw

omedetou.jpg

明日はPちゃんの転職式やるからみんなINしなさいよぉ
ぁぃ(*^-^)人(゜д゜)人(^ー^*)ぁぃ
ねぇさんカッコィィ!!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
えぇ~私のニックネーム・・・キスか・・・ねぇーさんか・・・女王さまヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
理由はリーダーであるってことよりも・・・態度がデカぃからですね(-∀-;;)

今日もINするとA君とPちゃんとRちゃんが既にぃました(* ̄0 ̄*)ノゃぁ~
今日もレベル上げのぉ手伝いに専念するかぁ~と
「どこでやるぅ?」と聞いてみると
女の子2人が
「ねぇーさんがぃきたいとこあるならィィよぉ~」
と自分のことを優先するように言われました(;´-`)やさしいのぉ~
しかし、私はみんなを早く転職させてあげたい訳ですよ(。-∀-) ニヒ
「自分のレベル上げなどはみんなが寝てからとか時間を見つけてやるから
みんながいるときは狩り手伝いに専念するようにしてぃく」
こんな感じの発言をするとA君から
「ねぇーさんかっこぃぃ」なんて言われちゃいましたw
リーダーってのもあるけど、みんなの役に少しでも立ちたいって思うから
手伝って欲しい時はいつでも言ってちょうだぃo(*´д`*)o
言われなくても手伝うけどねん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日も狩り場の混み具合と安全を考えてワビンで狩りをすることに!
途中からI君も登場して5人でいつも通りやってましたぁ(*´I`*)
A君は重いから再起動と落ちてみると1時半までメンテらしくIN出来なぃと連絡がw
彼は途中で不貞寝してしまいました(;´-`).。oOぉっ・・・
以前抜けたK君をPTに回収して黙々と深夜2時まで狩り(☆m☆;)
私はその時33の60%ぐらいだったので、もうちょっと稼いでから寝ることにして一人で狩りしてましたw

狩場に到着すると、敵を倒す訳でもなく私の後ろをついてくる方がw
だ、だれだ?と思っていると何度もぉ会いしているMさんのサブだそうでw
Mさんは私とレベルがほとんど一緒だし、アコという共通点のため、フェアリーマップで助け合ってた方なんです(。´oωo)(oωo`。)ネー
Mさんもリーダーをやってみえるとのことで、またもや共通点がwww
これからも仲良くしてやってくだしゃぃ(*^-^)人(^ー^*)

そして結局34まで上げてしまった・・・w時間は深夜の5時ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
途中で寝れないPちゃんがINして雑談しながらの狩りだったので
一人の狩りも楽しく出来ましたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
会社があるのに寝ないヤツ・・・ゼネ中毒者です
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
ウサウサ(*´I`*)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
会社で昼休みにゼネをやってるとPちゃんが登場!
少しぉ話していると、魔力全振りらしくMP回復系の装備が欲しいねぇ
なんて言ってたんです(。-∀-)
課金なしでMP回復・・・ウサ耳が脳裏を過ぎりました☆(*゚▽゚ノノ゙☆キラーン

ウサ耳の材料が出るとこって火フェアリーいるからゼニでは辛いと思うんですよネェ・・・
私も手伝ってもらってゲットしたものだし・・・
ココはアコになった私ががんばって集めてあげようとなりましたw
Pちゃん・Rちゃん・J君の3人分・・・時間かかるかなぁ(-∀-;)
なんて思っているとA君がIN!!
A君に、夜INしたとき暇があったらウサ耳の材料集め手伝ってぇとお願いw
もちろんOKしてくれました(*´I`*)優しいんだからぁ~

帰宅してからINして話をしていると、結局みんなで行くことにw
A君には念のためメインのアコになってもらって昨日メンバーで出発!!
と、その前にA君が私の欲しいペットクマしゃんを見せ付ける・・・w
お願いだからちょっとだけ貸してぇぇぇ!!とおねだりして貸してもらいましたぁ♪
kodomo.jpg

かわぃぃ・・・絶対に買うもん・・・(つÅ`。)

ウサ耳に必要な材料 ウサ耳×20個とヘアバンド×20個
3人分だから60個ずつ・・・w
まぁ足りない分は私が買ってでもプレゼントしようと思っていましたww
みんなで仲良く狩りって楽しい(*´艸`)

死人を出してしまってリーダーとして反省な狩りで前半終了・・・
一度戻って個数を確認(A君は残って一人で集めてくれてました;;)
I君から倉庫に入ってた分を頂いて・・・
A君もくれるからぁ・・・
2人分出来るじゃん!!とw
後1人分・・・A君は今もなお集めてくれている・・・
私も行くぞぉ~!!!!
と集めに行こうとすると離席していたPちゃんが戻り、私と一緒に行くことに♪
現地に着いたらRちゃんも戻って来たので私たちと合流することに♪♪
A君は1人でも黙々と集め、私たちは3人でわぃわぃ言いながら集めましたw
途中でちょっとした討論会をしつつ、目標達成の為、帰還(。-∀-) ニヒ
今日も楽しく狩り終了w

A君は強制落ちで戻ろうとしたらメンテで入れない・・・先に寝るとなりましたw
私のウサ耳2個をPちゃんとRちゃんにプレゼントしていたので、
最後に3人で耳を付けてSSを(*´I`*)パシャリ
onna.jpg

ネコ耳&ウサ耳☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱりかわぃぃ♪
今日も一日お疲れ様でしたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
死んだおかげで新たな出会い☆
2006年04月25日 (火) | 編集 |
経験値稼ぎの為にというより、果物採取の為にライマス盆地で狩りしてましたo(*´д`*)o
BH2発で確実に倒せればぃぃんだけど・・・1メモリ残ってる・・・(つÅ`。)
でもアクがいないから放置出来るから楽チンなんだよねぇ(*´I`*)
落ち着いていれば死なないはずなのに・・チャットに夢中で死亡www
気を取り直してまた向かうと・・・風フェアリーに囲まれてすぐに死亡・・・
負けるもんかぁ!!とまたまた突撃!!
すごい勢いで走って来る人が・・・
どうしたのかなぁ~と思った時にはフェアリー4匹(ーωー;)
PTの子達には止めときなさいと言われたものの、ココで逃げては
女がすたるo(*´д`*)o行くぞぉぉ
と向かう途中にPTに入れてくださいとバザーをしている女の子が・・・
PTに空きがあったから、弱くてぃぃなら来る?と聞いてみると
是非とのことで初の女の子メンバーゲッチュ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Pちゃんよろしくぅε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
すると、そのお友達の女の子も入れてくださいとのことだったので、
快くOKして2人目女の子メンバーゲッチュ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Rちゃんもよろしくぅε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

いつもA君がワビンで狩りをしているので一緒にやろうとなり、
私・A君・I君・Pちゃん・Rちゃんのメンバーで狩りをすることになりました(*´艸`)ウフッ
2人ともキュアを覚えたそうなので、メインでアコをやっているI君に先生役を任せて、私とA君はソロで狩り、I君・Pちゃん・Rちゃんで狩りをすることに♪
途中でI君から
「キス~こっちに来てぇ~」
と言われたので行ってみると、男の子がPTに入れてほしいとのことでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
J君もよろしくねぇ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1日に3人メンバーが増えてルンルンです♪

J君もキュアだったのでI君にまたまたお任せして黙々と狩りしているとポヨポヨーンが目の前に!!
この子は魔法があまり効かない・・・近くにはI君チームが・・・
せっせと引っ張って行ってみんなで無事に倒しました(*´I`*)ヤッタネェ

ドロップの装備はレベル21だった(この日のうちに22になりましたがw)Rちゃんに全部プレゼントとなりました(。-∀-)がんばるんだよぉw

みんなが寝るとなり、私はあと少しでレベルが上がるとこだったので
ちょっとがんばって狩りをして無事にアップしました♪
今日は充実した一日だったぁw
怪しい・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
ガチャで出た装備での私・・・怪しいです(;´-`)
これで狩りしてるんだから恥ずかしい恥ずかしい・・・

まずは回復中の私・・・
はっきり言ってコソドロです(つÅ`。)

doro.jpg

戦闘中の私・・・
どこの女将さんですか・・・

okami.jpg


早くどうにかしたい今日この頃です・・・
あぅあぅ(つÅ`。)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
朝起きて狩りを黙々としてましたぁo(*´д`*)o
そしてレベル32に♪
ウィンドフェアリーにケンカを売りに行って見ると・・・
350前後のダメージだったので大丈夫かなぁ~って思ってたら、
魔法詠唱をカットされて・・・浮いたぁ(*´艸`)プクク
そしてアクのいない更に隣のマップに行こうとフェアリーを無視して
ダッシュしたら・・・フェアリー4匹から集中攻撃でさようならぁwww
レベルダウン(つÅ`。)
I君にメインを出してもらって送っていってもらいました♪
まだまだ威力が弱くて大変だけどアクがいないから楽園ですねぇ(*´I`*)
敵を叩いていると・・・フリーズ・・・戻った時には浮いていたぁぁぁぁ!!
ふぅ・・・また死にましたネェ・・・(ーωー)
その後またフェアリーで浮いて、計4回は浮きました(つÅ`。)ウゥ
4時間以上狩りしてた気がするんですが・・・経験値が全く稼げていません・・・^^;
2時半からメンテなんで急いで稼ぐためにも、危険を冒してでも楽園へ!!
慎重にフェアリーマップを進んで・・・着いたぁ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
経験値をなんとか50%までいきました(つÅ`。)

余談ですが・・・最後に楽園で狩りをしている時に出会ったログさん二人に
「かっこいい!」 と言われましたw
その理由は私の格好なんですが、後日アップしたいと思いますw
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
ついについに(*´I`*)
2006年04月23日 (日) | 編集 |
ついに転職でしo(*´д`*)o
以前から街でぉしゃべりしていたZ君がバザーをしているところを寝る前に見つけたので、
目の前で私もバザーをして寝ましたw
すると1:1でメッセージが(。-∀-) ニヒ
ぉしゃべりしていると、私が転職間近であるということで
手伝ってくれることになりましたo(*´д`*)oアリィ
初めは私がいつも狩りをしているところで見守ってもらっていましたが、
Z君のリーダーに了承を得て、Z君に我がPTに入ってもらえることに♪
そこで行ったことのないゼロマインにつれてってもらいました(*´I`*)

zero2.jpg

いやぁ~MAPがないと迷子になりますよ私ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
途中でA君がメインで参加して1F・2F・3Fを探検して楽しかったぁ♪
そこでレベルアップしたのですが・・・羽は撮り忘れましたwww

アップしてから街に戻ってI君が来るまで待つことにしたので、
まずは転職式場を視察してパシャリ♪

mae.jpg

その後はZ君とバザーをしながら待ちましたw
クマしゃんかわぃぃ・・・

mae2.jpg

I君が来たので、Z君・A君・I君と一緒に式場に向かい・・・
いよいよですよ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

tensyoku.jpg

羽をなんとか撮ることが出来ましたぁo(*´д`*)o
その後はガチャ大会(。-∀-) ニヒ
3千円分、300ガチャだけやったのですが・・・
装備品は2つ・・・スポーツゴーグルとハードサングラス(ーωー;)
まぁ目の装備欲しかったんでスタイリッシュなスポーツゴーグルつけてますw

gatya.jpg

そして・・・どうしても欲しかった・・・
クマしゃん買っちゃいましたぁo(*´д`*)o
Z君と夫婦クマァ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ペットクマ・・・誰か安く譲ってくだしゃい・・・
子供が欲しいんでつ・・・(つÅ`。)

kumac.jpg

式の後に魔法を使ってみようと狩りに行って
少しだけ経験値を稼いで今日は終了(*´艸`)プクク
寝る前にバザーに行ってみたらZ君がバザーをして寝るとこだったので、
二人そろってクマバザーw
かわぃぃ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

jusu.jpg

今日もみんなお疲れさまってことでベッドへε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
あと少しo(*´д`*)o
2006年04月22日 (土) | 編集 |
後86%で31になります(つÅ`。)やっとだ・・・
いやぁ長かったですねぇ~1週間ちょっとですか?(十分早い?

明日というか今日の夜に31になれそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ多分・・・きっと・・・
ということで本日転職&ガチャ10連発やりたいと思いますw
課金は・・・ガチャだけにしようかしらo(*´д`*)oアハァ
とりあえずお昼まで寝まつ(*´I`*) ぉゃすみぃ~
がんばれ私!!
2006年04月21日 (金) | 編集 |
風邪ひいて熱があったので会社をお休み(つÅ`。)
でも、ゼネはやるよ( *´ノェ`)コチョーリ
だって・・・早く転職したいもの・・・

日曜日には転職したいと思ってがんばってますo(*´д`*)o
でもね・・・1時すぎぐらいから・・・フリーズが多発・・・
PTのコたちもなんかフリーズするってことで寝ちゃうコも・・・

そんな時にAちゃんから
「クエストやったぁ?」
実は、私・・・レベルあげばっかでクエストほとんどやってない^^;
「ジュレのクエストやるとブリンヒルドに行けるよぉ」
と言われたので急いで街に戻ってみることに♪
だってブリに行ったことないんだもんw

ジュレを準備して、いざ出陣!!
NPCによると31レベルになってから来てくださいとのことでした・・・
あれ?クエスト受けれないよ?www
レベルを上げすぎたのかな?
システム異常かな?
どうなってるの?ねぇ!ねぇぇ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
結局・・・受けれませんでした(;´-`).。oO
31になって転職出来なかったら・・・どうしてくれるんだぁ(つÅ`。)

日曜日に転職出来るように祈りながら・・・(ーωー)zZZZ
うさみみぃ♪
2006年04月20日 (木) | 編集 |
私が欲しいアイテム!それはウサ耳(*´I`*) ハァハァ
かわぃぃよねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
買おうかとも思ったけど・・・高いし・・・
自力で集めるぞと狩場に行ってみるとなかなかでない・・・
フェアリーの魔法で300以上食らうし(つÅ`。)

するとPTのメンバーの中に2名、実はメインキャラがいる人が!!
2人ともアコになって私のために素材集めを手伝ってくれました(つÅ`。)
集め出したのも遅い時間だったので、足りない分は買うことにして帰還しましたo(*´д`*)o
その後、いよいよ作成♪
ウサ耳同士で撮影会しちゃった(*´艸`)プクク

kiss.jpg

まずは私がメインw

senaka.jpg

背中合わせでパシャリ♪

syuku.jpg

祝福(ヒール)してもらいながらパシャリ♪

弱い狩場では常時装備しちゃおっと♪
新しいこといっぱい♪
2006年04月19日 (水) | 編集 |
昨日は、仕事が終わって外食してからのINでした。
INしてたPTの子はA君・I君・Y君でしたo(*´д`*)o
Y君がキュアを覚えたばかりだったので、Y君とペアを組みました。
私が前衛・Y君が後衛でしたぁ。
回復の練習しながら経験値稼いでましたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなが寝て、一人でコチョーリと狩り(ーωー)エヘッ
なんだかんだで27にレベルアップしたので新しいマップに挑戦!!
kansou.jpg

正直な感想ですwww

ぉぉぉ!ぶちゃいくなコ見っけです(;´-`).。oO
teki.jpg

ダメージ100ぐらい食らうとツラぃでし(つÅ`。)
イチゴ集めがんばるつもりだったけど、まだまだ効率悪いみたいですw

るんるんです♪
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日は楽しいこといっぱいでした♪
ポヨポヨーンには5回か6回は会いましたねぇ♪
1回殺されましたけど^^;

★キス★はアコにするということで、私が勝手に崇拝している
Sさんのステを参考にして行こうと思ってます(ーωー)エヘッ
やっと26になって転職が見えてきたところです(´∇`)ガンガルゥ

後衛キャラは★キス★がいるので、同時に前衛キャラも育てようと思い
ローグを目指す*キス*を作りましたw
ローグって力にほとんど振ればいいと思うんだけど・・・
素早さとか器用さとかいるのかなぁ・・・?
体力はどうしたらいいんだろう・・・(涙
ローグの方、よろしかったら教えてください(つÅ`。)

今日は新しい出会いもありました♪
いつも私が砂糖大根かじりながら戦ってるとキュアしてくれるIさん(ゼニさん)
Iさんのリアルぉ知り合いのKさん(ゼニさん)
以前から何度もぉ見かけしてたのですが、PTに入っていただけました♪
ぉ二人とも関西の方らしく、関西弁!
私は関東・関西の間なのでたまぁ~に関西弁モドキになるんですが、やっぱり本物はぃぃですね(>m<)b
Iさんが話しているとKさんがボケる。
KさんがボケるとIさんがツッコむ。
この自然な会話の中の漫才w
たくさん笑わせていただきましたw
以前ご紹介した行商の方、AさんとIさんとKさんと私でせっせと狩りしながらぉしゃべりでワィワィしてました♪
IさんとKさんのぉ友達も入ってくれるということで今日だけで3人もぉ友達が増えちゃった(^∇^)アハッ

明日からもみんなでがんばりましょう(>∇<)ノぉっ~
やったぁ♪
2006年04月17日 (月) | 編集 |
緊急ニュースです!!
女ゼニしゃんが私の方に走ってみえて、どうしたのかと思ったら・・・
ポヨヨヨヨヨ~ンです!マテ(ポヨポヨ~ンですorz)

安全地帯にいた私は必死でその人にキュア!!
周りにはロムしてる人のみ;;
危ない!これはきっと危ない!!と思って2人で叩きました>口<。
なんとか2人で倒せて、26帽子と25服が落ちました。

逃げてらしたゼニしゃんにレベルを伺うと、レベル24とのこと。
私は今レベル25なのです。
コレは25の服をあげて、26の帽子をもらうべきかな?
帽子もいるならあげるんですがw
みたいな話をしていて、
「帽子どうぞ^^」と頂いちゃいました♪

初のボス退治だったので嬉しくて嬉しくて♪
てか仕事しましょうね・・・私・・・
がんがりすぎたぁ・・・(つÅ`。)
2006年04月17日 (月) | 編集 |
昨日のうちにLv25まで上げたくて、せっせとがんばってました。
深夜の5時まで・・・^^;
起床が7時なので・・・睡眠時間2時間で会社です(爆

昨日はゲルリでは経験値がホント少なくなってきたので、
ちょっと隣のマップに挑戦してたんですが・・・
強いですねぇ~orz
戦う→回復→戦う→回復の繰り返しでしたw

単調な作業だったので、もう一台のパソで映画を見ながらやってましたw
仲間ちゃんとオダギリジョーが出てるSHINOBI~忍び~を見てたんですが、感動的なシーンで見たことある景色が・・・
ぉ友達に聞いてみると、私が行ったことのある砂丘だったのです♪
なんか映画で使われたところに行った事があるってうれしいですねぇ(´ω`)

なんだかんだで遊びながらやってたら大きなポヨポヨ登場!!
ポヨヨ~ンでしたっけ?
初のボスとの対面!!私の周りには誰もいない!!
浮いちゃうんですか私?と思いながら必死でダッシュして、
ナイトさんに助けていただきました(涙
「恐かったぁ~」なんて言ってると
「ドロップあげますね^^」とやさしいお言葉♪
25の服を頂いたので、これは今日中に25にしてやると思いましたw
近くにいらした方と少しぉ話していると、
「重たいからコレあげるね^^」とたくさんの装備品!!
29~35ぐらいまでの剣・杖・帽子・盾・服・兜を7個か8個ぐらい頂きました;;
「重たかったかな?^^;」と言われたのですが、㌧でもございません;;
感謝×2でございますよぉ(つÅ`。)
ナイト装備・アコライト装備・ローグ装備・マジシャン装備と種類はバラバラでしたが、おかげで何にでもなれますねw
私が尊敬してる方がアコなので、私もアコになる予定ですが♪

あぁ~SSを何枚か撮ってあるんで、そのうちUPします・・・orz
まだ編集すらしてないです(汗
ゲルゲルゲルリィ
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今日もゲルリ・・・昨日もゲルリ・・・おとついもゲルリ・・・
ゲルリ飽きたぁ(つÅ`。)
隣のマップにも行ってみたんだけど・・・
敵さん強すぎですぅ^^;
レベル23になって武器と防具買ったら行けるかなぁ・・・
早く強くなれるようにがんばります♪
がんばったよぉ♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
今日はレベル20が近づいて来たなぁ~ってことでぇ、
ぉ友達と迷路クエをクリアーしたいねぇって行ってました・・・
まだまだぉ友達の少ない私・・・
その子とHPの時のぉ友達しか・・・(つÅ`。)
HPの時のぉ友達がINしたら行こうってなって待ってましたぁ。

やっと3人になったところで迷路に挑戦!!
カエルさん強いですぅorz
慎重に慎重にちょっとずつ進んでクリアァー♪
羊マスクげっちゅですぅ♪♪




レベルも20になってキュア覚えました^^
そこでクマの団体さん(5匹)発見したので話しかけてみたら、
相手してもらえましたw



1時間近く雑談に入れてもらって楽しかったですぅ(´ω`)ウフッ
ぉ友達ぃ♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日、久しぶりにぉ友達のHPに行きました♪
お互いに携帯HPを作っていて、知り合った人なんだけど
MMOが結構好きとか >m<b

ゼネにぉ友達がまだいない私は・・・彼を誘ってみたのですぅ。
どうやら以前少しだけやったことがあったらしいのですが、
誘ったらインストールするから待っててと♪

2人で楽しく狩りして遊んでました^^
そこで見知らぬ行商の方が私もPTに入れてくださいと言うので
快くOKして3人でせっせと働いたのでした。めでたしめでたしww
Open!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
本日よりブログOPENでっす >m<b

あっ・・・顔文字登録してないから・・・しょぼいわぁ(涙

3日ぐらい前からゼネを始めた初心者です m--m
初心者の私のがんばりを世に知らしめるのです!!マテ
がんばるんだかんね♪
開始早々なんですが、ステータスの割り振りを失敗・・・
作り直してますorz

==========私の情報==========
キャラ名:  ★キス★
性別 :    ♀
鯖  :  ストロベリー
現Lv :   14

作り直したのでよわよわです・・・(涙

前のキャラはサブとして保管かな?
キャラ名:  ☆キス☆
性別 :    ♀
鯖  :  ストロベリー
現Lv :   21

マリルウッド辺りにいると思うので気軽に話しかけて、
拉致・逮捕してやってください >m<b

お友達になってくだしゃぁ (つ△`。)
一人ぼっちは苦手なんですぅ・・・
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
