私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、疲れた…
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日は早起きしたぉ(´д`)
8時ぐらいから働きますた…
ピナッツマップに行くと…いきなりMPKですか(._.;)
アコ3人で倒したけど…ピナッツ10匹以上いたからねぇ(つдT)

ぐったりしながらも狩りをして、ついに51になりましたぁo(>∇<)o゛

51といえば装備チェンジo(・ω・o)(o・ω・)o
51の杖(桔梗たんから借りた)を+5に強化♪
服は魔力+3の製造品を持ってたのでそれでぃぃやとw
装備が変わった記念にSS(ツ・ω・)ツ
《後日貼ります…》
そして…BH3!!
つおぃよ(`・ω・´)

その後はラズがカエルたんのお手伝いをすると言ってPTを抜けて…私も一緒に抜けちゃったw(マテ リーダー

知らない人をエスネからブリまで護衛するとのこと…私、遅れて行ったのに…報酬もらえた…orz

護衛が終わってゼロに遊びに行くと…3Fでもほぼ1撃♪ちょっとは強くなったのねぇ~w

メインイベントはアルの転職!
レベル40になってから転職すると決めてたので結構大変だったにぃ~…
PTみんなとカエルたんでお祝い♪
カウントダウンでハートエモねぇと私が言って、みんながエモを出せるかテストしてると…アルに羽根が!!
ちょっwwwおまっwwww
カウントダウン
新メンバー赤空♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |
起きたら…お昼(つдT)
朝からレベル上げるつもりが…寝過ぎた…orz

ヘコみながら狩りをしてると、ラズ経由で仲良くなった桔梗たんと遭遇!
ちょっとお話してたら51のレア杖を貸してくれるそうな♪
サブにチェンジして…借りちゃったo(>∇<)o゛
雑談してるとすずともたん発見!冗談でレベル上げ手伝ってぇ~と言ってたら…ホントに手伝ってくれました(つдT)ありぃ

夜はみんなでピナッツ♪家出していたバイオが帰ってきましたぁw
まぁ~彼は別のPTにも所属してるからまたいなくなるんだけどね(._.)
《更新Φ》
新メンバーリエス♪
2006年05月26日 (金) | 編集 |
本日も残業(´д`)
だって…土曜日に出勤するのとどっちがぃぃ?とか聞いてくるんだもん(つдT)
土・日で51にするって決めてたから…残業を選びましたぁ…(._.)

今日もピナッツで狩り!
アイスへラズっこを迎えに行ったら…浮いたYow
ラズのHPがすごぃ早さで減ってたからダッシュして…アイス4匹の真ん中へw
ラズも浮いて…2人で
リベンジぃ!!
と言いながら突撃w
無事にピナッツ到着でし♪
しかし…ピナッツが沸いた沸いた(´д`;)
ラズがまたまた浮遊霊に…(._.;)

ラズがピナッツに向かっていると、PT募集している子が!!
リエスくんゲッチュo(・ω・o)(o・ω・)o
よろしくねぇヽ(´ー`)ノ

リエスが寝たので、ラズの経験を戻す為に、幽霊を渡ってエスネ西のピナッツへ♪
残業の後の朝までゼネはツラい歳になりました…実感しました…
おやすみぃ(´д`)
残業…
2006年05月25日 (木) | 編集 |
残業なんて大嫌いだぁ~(つдT)

私、新卒のプログラマーなんでしが…勉強してこいってことで、只今派遣㊥(´д`)
派遣って怖いネェ…アウェイですよ(つдT)
派遣先の新卒の子の3倍の仕事渡されるし…あまり教えてもらえないし…orz

今日は自分の仕事が5時には終わったのに…派遣先の新卒くんが終わってなくて…私が残ってやることに…(._.)

家に着いたの11時半でちた(つдT)バカァ~
結局、ゼネがあんまり出来なくて…みんなと話して終わったのでした…(ーдー。)
やっとだぁYo
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ブリ西のピナッツか、エスネ西のピナッツで狩りをするようになりました!
だって…エスネ東…混みすぎ(´д`;)

ピナッツは大量に沸くことあるんだね…(汗
一気に4匹来ると焦って浮きそうになるぅ…(つдT)

そんな緊迫する中、やっとLv47になりましたぁ♪
今回は武器強化をしてみようとw
47のレア杖買って~…ゼンストは高くて買えないから自前でぇw
《SSは後日》
どんな感じやるのかと思ったらルーレットなんですねぇ♪
《SSは後日》
何も見ないで連続で5個やっちゃって、ヤバい!と思ったら…無事に+5になりましたぁ♪
なかなか強いですなぁ~ヽ(´∇`)ノ

この武器は、使い終わったらラズに回しますw
あぁ~…無理w
2006年05月23日 (火) | 編集 |
Inしてすぐにラズのいるスタウト(ブリ東コブラ)へ!
経験値がィィ、悪いではなく…ラズっこに会いたくて♪
ラズも強くなったネェ~…コブラの敵をほぼ1撃なんてo(>∇<)o゛
くっついて狩りしてた私は…46になりましたぁ~w
この瞬間を見せたかった訳ですよw

ぴこちんがIn!
ラズがぉ風呂のため、今度はぴこちんとデート♪

幽霊行くぅ?と誘われて、行ったことなかったので即決w
結構サクサク倒せるけど、BH1撃で余ることも(´д`)

私とぴこがコレだけで終わるはずもないw
カバ方面へ冒険開始ですo(>∇<)o゛
初めての場所はアクがわからなくて焦るネェ(._.;)
デビルのマジックアローで800以上減るし(´д`)
インクリもまだまだ危険…orz
なのにドンドン進む私たちw
だって…カバ見たいからねヽ(´∇`)ノ

なんとか到着でSS撮影♪
《後日UP》

侵入開始!!

……
ロスト並に痛いのですが…(TTдTT)
約20~30分しかいなかったですょw
数匹倒して…沸いたから逃げ逃げ(つдT)

二人の会話といえば…
私 「当分無理ネェ…」
ぴこ「71でもソロは無理かなぁ~」
私 「てか…帰りヤバい気が…」
ぴこ「浮きそう…」
こんな感じw
ワニやらハエやら…痛すぎですよ(._.)
みなさんに助けて頂いて、なんとかデビルまで戻ったものの…デビル複数にマジックアロー撃たれて…私瞬殺w
カエルたんが買ってくれたライフガードの7%のおかげで別に痛くはない私ですが…
ぴこからしたら…デビルの真ん中で一人ぼっち…迷惑な話だよね…(´д`)

その後、無事に帰還したぴこと幽霊で狩りして寝ました♪
無謀なことは楽しいねぇ(マテ
ロストデート♪
2006年05月22日 (月) | 編集 |
私がソロしている間にぴこちんがロスト鍵の為に35クエと45クエをやってましたぁヽ(´∇`)ノ
エスネとブリを行ったり来たりで大変なのネェ~…

ロスト鍵ゲッチュしたぴこちんとロストデート♪
まぁ~無謀なのはわかってますw

一人で来たときは敵を見ただけで逃げ帰った私ですが、ぴこちんと二人の今回はちょっと攻撃してみることにw
安置から恐る恐る敵にBH!
…へ、減らないw
ぴこちんがフローズンかけて、2人でファイアーアローとBHを撃ちまくり(´д`)
MPがすぐなくなるネェ(._.;)
1匹ずつじゃなきゃ倒せまてん(つдT)

複数の敵に追われてるときに助けて下さった方々、ありがとうございました(´д`;)
強くなって出直しまし…
ロスト鍵
2006年05月21日 (日) | 編集 |
ついにLv45になったので…ロストの鍵を作ってみたのぉ~ヽ(´ー`)ノ
エスネにいたから、まずは下水へ!
遠い…
警備のぉ兄さんに言われてアコのギルドへ…ピュピュン♪
ギルド事務局行って…戦士ギルド行けって?
またブリなのね(つдT)
めげずにダッシュダッシュo(・ω・o)(o・ω・)o
ユパ様が鍵くれたぁ~♪
コレでロスト行けるわぁ~ってことで、一人で行ってみたら…敵さん真っ赤ですょ…orz
諦めて帰って来たのねんw
その後、ラズ・ぴこ・アルと下水で狩りしてたんですが…アル君MPKを喰らい浮いたぁ(´д`)
ぴことアルと3人でリニアにて取り戻して終了!
まだまだリニアはきついでし…MPがもたないねぇ~(._.)

復帰祝いに
イグ 経験値2.5倍1日
アル ライフガード8%
いただきましたぁ~♪
ありが㌧o(>∇<)o゛
復帰ヽ(´∇`)ノ
2006年05月20日 (土) | 編集 |
イナイ(∩∀∩)イナイ
 バ∩(゜∀゜)∩ァー

無事に復帰したでやんし♪
ノーパソ買っちゃったよぉw
初めのインストールがゼネってどうなの?と思いましたが(・ω・;)

Inしてみるとラズとアルがいて大騒ぎw
ただいまぁ~(ツ・ω・)ツ
2人がいるブリにダッシュダッシュ♪
合流してからゼロに散歩o(・ω・o)(o・ω・)o
久ゼロだというのに…BH㊥に固まって…浮いたぬ~ん(´д`)
ゼロスクですぐに戻って、3F向かう途中に…すずともタソめっけo(>∇<)o゛
家出㊥だということで狩り手伝ってもらうことに♪
3Fはいつ来ても人が多いでつね…
途中で断念して下水へGoGoo(・ω・o)(o・ω・)o
すずともタソは初めてだったそうなw

リアルで飲み会の為、落ちて…車で片道4時間のドライブして寝たとさっw
冷凍(つдT)
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今、仕事でPCを使っているためゼネ出来ないです(つдT)
案件で持ち帰り不可なんです…
以前に撮ったSSを貼ってブログを更新しようと思ったんですが…USBの使用も不可…

文章だけでも暇を見つけて更新しますぅ…

家のPCでは…グラボの関係で出来ないし…

グラボ&マザボ買わなきゃ…
HGイベントとコスプレ大会♪
2006年05月11日 (木) | 編集 |
HGイベント・・・フォォォォォォーヽ(*´Д`)ノ
INしていきなりザワザワしているPTメンバー・・・
ぉまいら落ち着けヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何があった・・・

どうやらHGイベントで遊んでるそうなw
つられて私も帽子作ってみた(。-∀-) ニヒ
これ・・・合う服ないょ・・・www
バッチを集めてどうなるかも調べたくて
買おうかなぁーと思ったら・・・単価5000とかありえなす(;´-`)
結局みんなで集めに行きましたw
私が初めに集め終わって(INしたの最後なんだけどw)
交換してみるとバッチコーイ!を30個いただきましたo(*´д`*)oバッチコーイ
スキルの働きをする消費アイテムで
魔法防御+30 3分間だそうな( *´ノェ`)コチョーリ
グリ討伐とかやらない人にはいらないのでは?w
SS撮り忘れたからまた行ってこよっと(*´I`*)

その後は昨日同様メイド遊びw
メイドに黄王花も結構似合う~とか試して遊んでました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
後はパジャマをみんなにお披露目(*´艸`)カワィィデショ
そしてまたまたガチャ暴走www
A・C・Dをどんどん買ってました(。-∀-) ニヒ
装備品は袋・ヒゲ・サンタ帽子・ラムラム・・・・全部持ってる・・・
袋とヒゲに関しては・・・6個目ぐらいじゃない?(つÅ`。)
でも、ついに着物をゲットしたのです!!
紅鶴・・・orz
Dの魔買ってるんだから・・・紫梅にしてくださいよ(;´-`)
まぁ以前から持ってた女将ヅラと合わせて
女将セットの完成です(。´oωo)(oωo`。)ネー

その後PTみんなでコスプレ大会をしてましたww
その服にはその頭がィィだとか、それは合わないだとか
熱く討論してました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてウェイトレスごっこ・メイド喫茶ごっこ・女将ごっこ・賭場ごっこ
いろいろやってましたねぇwww
狩りに行く時に、カエルさんからフレチャで
「前にガチャもらったぉ礼送るねぇ」と
別にぉ礼なんてよかったのですが・・・ガチャCをリクエスト(*´艸`)ウヒッ
開けてみたら・・・
(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
ポイントゼロ出たぁぁぁぁぁぁ
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
便利便利* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
倉庫番の21の子を前衛ステ振りにしようかなぁ・・・w
そしてイグくんからも、いつものお礼と・・・(気を使わないで^^;
天使の帽子&リングセット* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これでパジャマとセットが出来たのぉo(*´д`*)o
2人にはホント
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

イグくんがケンディリング作れるレベルだと思い出したので、
ぴことアルとイグと4人でケンディに行くことに♪
ラズっこはお風呂(*´艸`)プクク
アイスにも会わなかったので余裕でしたぁ(。´oωo)(oωo`。)ネー
リングを作って、少しでも狩りをしようとピナッツへ!
ぴこと私で倒してたのですが・・・ジュースが発動しず・・・浮いてしまった(;´-`)ゴメンネェ
ダッシュで戻っていると・・・アルが強制落ちヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマタデスカ
戻ってくるまでみんな起きててくれました(つÅ`。)
その後、アルも戻り、ぴこちんとイグくんは就寝o(*´д`*)oォッー
ラズが来たのでぉ出迎え* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ラズもリング作ってなかったから作って・・・
ピナッツリベンジε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
主戦力1人だとMPすぐに切れちゃってダメだねぇ(;´-`)
映画の話・音楽の話いろいろしながら狩りをして、
いつもの時間にラズ就寝o(*´д`*)oォャッミ
アルと2人で続行してたら見知らぬ♂アコさんに
「くわっぱ」と言われましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマ、マサカ
「けいぽ~さん?」それ以外ありえないけどw
何故わかったんだぁーwwと驚かれましたwww
私がゼネ中に「くわっぱ」って言ったのはアナタにだけですからwww
少しおしゃべりして、狩りしてアル就寝o(*´д`*)oォッー
私もすぐに寝ましたとさ(*´I`*)

ぉまけぇ
私が今までガチャで出した装備品(。-∀-)
重複しているものは後日個数も書きますかねぇ・・・

▽ガチャポコ300
・スポーツゴーグル
・マスク・ザ・クマー
・ぐるぐるメガネ
・プレゼント袋
・サイレントマスク
・黄王花
・ラムラムイヤー
・ネコ耳
・影覆面
・スターバンド
・ハードグラス
・まめしぼり(青)
・サンタキャップ
・サンタヒゲ

▽ガチャポコ300C
・天使のパジャマ
・天使の帽子&リングセット

▽ガチャポコ300D(女・魔)
・紅鶴
・島田鬢

欲しいもの
・サンタクロス
・セブン吸ったー
・天使の翼
・紫梅

こんな感じですかね* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
出会いがたくさんo(*´д`*)o
2006年05月10日 (水) | 編集 |
開始早々・・・浮きましたwww
風フェアリーマップの安置で昨日は落ちたのですが・・・
INしたら、ぴことラズが隣で狩りをしていて
少ししゃべりながらソロでもやるかぁーと安置を出たら・・・
フェアリー4匹に滅多打ちされちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
未だに侮れないヤツらですよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
街に戻ってアイテム整理してすぐにぴことラズがいるマップまで行きました(*´I`*)
道中、カエルさんに出会い挨拶o(*´д`*)o
そして、ちささんと出会い挨拶o(*´д`*)o
さらに、blackさんのメイン?にも出会い挨拶o(*´д`*)o
次元さんにも出会って挨拶o(*´д`*)o
友達100人できるかなぁ~♪なんて歌ったちゃいました(。-∀-) ニヒ
その後、ブログでお世話になってる愛子花火さんのPTの方を発見!!
c.bumpさんとレオンさん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こっそり辻ブレして行こうとしたら・・・私のことご存知だったのですね・・・w
ばれちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その後、合流して3人で狩りをしていたのですが、
ラズっこが仲良くなった方に私を紹介してくれて・・・
suzumotoさん?「ブログ拝見してます」と・・・
最近よく言われるようになってきて、かなり嬉しいです♪
画像アップしてない自分を殴りたいとも思いますがwww

ラズっこがアイテム重いというのでエスネに帰り・・・
どっかいいとこないかなぁと思っていたら
ぴこちゃまが「図書館の許可書って1回買えばいいのかなぁ?」なんて言うので
買って入ってみると・・・そこにはカエルさんwww
バグでインビジが他のプレーヤーにもかけれるということで
かけてもらっちゃいました♪
【SSは・・・そのうち貼ります・・・】

まぁ分かっていたことですが、敵の名前が真っ赤・・・
とても戦える状況じゃなかったですw
そんな中、安置にいる私の目に入ったのは・・・メイド装備のぉ姉さん・・・
かわゆぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ぴこちゃんにそれを言うと
「かってぇ~w」なんて会話にwww
・・・買っちゃいました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
装備してぴこちゃんが戻ってくるのを待ち伏せw
ぴこちゃんかなりビックリしてました(*´I`*)ウフゥ
ラズに見せるために雑貨屋へ!!
ラズの第一声は・・・
「か、かわぃぃ!!!!」気に入ってくれたそうなwww
またそんなのを買ってぇ~みたいな感じで2人と話していて、
一つの考えが・・・(*´艸`)プクク
私 「2人ともSHOPへGOGO!!」
ぴこ「ま、まさか・・・」
2人「あああああああああああああああwwww」
2人にもプレゼントしちゃったwメイドセットo(*´д`*)o
考えたら即実行!!それが私のスタイル?w
その後、雑貨屋前でメイドさんで知り合い来ないか待ち伏せw
【SSは・・・そのうち貼ります・・・】

もちろん見つけたら・・・
「ぉ帰りなさいませ ご主人さま♪」でお出迎えw
blackさんの転職で仲良くなったミサキさん発見!!
さっそく言ってみるw
大うけしてくれました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
その後、4人で話してると・・・
カエルさん登場!!
3人のメイドでどれがぃぃ?なんて聞いてみましたw
私 メイド服にネコ耳
ぴこの メイド服にメイド帽子
ラズリィ メイド服にウサ耳
そしてミサキさんが「あとミサキ」
悩んだカエルさんが言ったのは・・・「ミサキ!」
待てコラヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その後マジでの答えが「ラズちゃん」
「ポイントはやっぱりウサ耳です」
えぇそりゃぁ・・・違うのは耳・帽子と髪型だけですからw
続いて、愛子花火さん登場!!w
「ぉ帰りなさいませ ご主人さま♪」と私が言うと
「キスさんをお持ち帰りで」と言っていただけました(*´艸`)ヤァーン
売れ残ったぴこちゃまは・・・ヒゲつけてグルグルメガネでキモメイドになってましたw
イグたんも登場して一緒にみんなでワィワィしてたら・・・
目の前に・・・見覚えのある・・・名前が・・・
しかも・・・少し離れた柱の影には・・・犯人が!!(コラ
爽さんとakaさんだぁぁぁぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Hさんから爽さん当てにぉ届け物があったので急いで渡しました!!
ステビアを大量に・・・w
無事にお使い出来て、やっとホッと出来ましたよw
そこでゾティクン(正式にはゾティク)ハッケンしたので、
メイドでお出迎え* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
すぐにインビジで消されました・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマティ

その間にぴこちゃま就寝(*´I`*)ぉっぅー
ラズっこはぉ風呂落ち(*´I`*)入ってらぁ
ソロ狩りに行くことにε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
・・・アイテム拾いながらの狩りってめんどくちゃい(。´oωo)(oωo`。)ネー
いつもはラズっこが拾ってくれるから・・・
そこにラズっこが登場!
PTチャットで話してたのですが・・・
結局寂しくてすぐに帰ってきましたよwww

帰還してから雑貨屋の前で遊ぼうとすると
カエルさんいたぁー!!本日何回目?w
またまたメイドごっこしてましたw
そして私はガチャを少々w
ラズはココで寝るってことで(*´I`*)ぉっぅー
A2個・C2個・D3個やっちゃいましたw
装備は1つだけでしたが、パジャマゲットで大喜びでしたぁo(*´д`*)o
そこにちーこさんと次元さん登場!
お二人ともかなり面白い方なんですよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
ちょっとおしゃべりして寝ました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぉまけぇ
ブログ友達KENさんのブログで見つけた面白いもの紹介します(*´I`*)
Xenepic成分解析ですw
http://seibun.nosv.org/maker.php/xenepiconline/

★キス★の57%は回避って何?で出来ています
★キス★の27%は英魂石で出来ています
★キス★の8%はまだらきのこで出来ています
★キス★の5%は素早さで出来ています
★キス★の3%は腐れ運営で出来ています
ハイ・・・逃げるの大嫌いです・・・w
突撃して浮きます(。-∀-) ニヒ

【本名】の93%は睡眠よりゼネピックで出来ています
【本名】の7%は精霊石で出来ています
・・・ごもっともヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
この診断やヴぁくないですか?w
みなさんもやって、コメントに書いて見てくださいwww
最近、ダラダラ・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |
INしたらラズとぴこがいたので、INして早々ではあったのですが雑談(HGイベントについて)(*´I`*)
そんなとき、ぴこの言葉に嫌な予感・・・
ぴこ「なにやってるのおおおお」
・・・きっとラズが一緒に狩り行って浮いたな(;´-`).。oO
リターンポイント行ってみると案の定いましたよw
どうやら、ぴこにお願いしてアイスマップに連れて行ってもらったそうな・・・
理由は・・・アイスの怖さを知りたいとか(ーωー;;)ォィ
この子を守ってあげるのが私とぴこの仕事ですo(*´д`*)o

その後3人でゼロまで探検(*^-^)人(゜д゜)人(^ー^*)
1Fはぴこがいれば余裕(*´艸`)プクク
2Fも大丈夫・・・
ここで、ラズっこの転職に来ていただいた桔梗さんに出会ったのでおしゃべり♪
桔梗さんのPTの人が桔梗さんに
「ナンパ?」と普通に聞いてたようですw
PTの人の最後の言葉は
「気をつけろ(桔梗さんにw)」でしたo(*´д`*)o

これは3F行ってみる?ってなことで行ってみました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
沸いたら確実に浮くのに遊ぶ私たちw
ラズにタゲが行くと泣きそうになるのは私だけでしょうかぁ?w
途中でイグ・ナガンちゃんの転職に来てくださったカエルさんと会っておしゃべり(。-∀-) ニヒ
カエルさんはぉもしろいぉ兄ちゃんみたいな方ですねぇ♪

11時からラズの転職でお世話になったちささん(血鎖)のぉ知り合いがファイターに転職ということで、ラズは御呼ばれ・・・
暇なんでクマになって隠れて参加しようとしたら・・・
バレバレでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
主役が転職する前に、通りすがりの人が転職!
集まってたみんなで祝福して、プレゼント渡して・・・
通りすがりの人が今日の主役だと勘違いした人が多数www
帰ろうとした人たちに主役が少しすねちゃいました(*´艸`)プクク

みんな新しくプレゼントを準備して、いざ転職式!!
しかし、ハネが出ない・・・
どうやら街中にいるNPCに話をしてなかったようで、みんなに怒られながらダッシュで行く主役さんなのでした・・・w
*black*さんおめでとうございまぁーす
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
【SSは後ほど貼ります】

ラズっこがぉ風呂に行ったので、暇つぶしにゼロまでクエをやりに散歩してみましたが、一人だと1Fでも沸いたら死ねますねぇ(;´-`)コワヒ
ブリに戻ってもラズっこが戻ってないので、見知らぬ方とおしゃべりo(*´д`*)o
バザーでサークル仲間を募集している方でした(。-∀-) ニヒ
アコライトサークル(アコライトだけでグリ討伐とかしよう!!)
てなヤツですね(*´艸`)プクク
俗にいう電撃ツアー(EB打ちまくりツアー)
ぉもしろそうなので・・・入っちゃった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ラズっこも入ってくれるかなぁ・・・

ラズっこがなかなか来ないのでエスネに飛んで狩場に向かうと・・・
戻ってきたぁo(*´д`*)o
一緒にエスネーエイル間で狩りをすることにして、移動中・・・
イグが一人でエスネ方向に向かうと・・・
まぁアイスは無理だよと言ったのですが、アイスマップに行って浮いたそうな(;´-`)聞けよ
イグ曰く
「アイスフェアリーの怖さを実感できた」
↑ラズっこと同じこと言ってんじゃないよ・・・もぉ(´I`*;;)
突撃大好きが多くて大変ですね(;;´ェ`)
ラズっこ・イグ・アル←突撃部隊
一番突っ込むのは・・・私* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャホォー

ラズをつれてアクのいないマップ・風フェアリーマップを中心に狩りについて教えてました(*´I`*)
途中で愛子花火さんとすれ違って、軽く会釈(エモで挨拶)w
経験値を少しだけ稼いで終了o(*´д`*)o
旅行から帰ってから・・・レベルが上がってませんw
一人で狩りしてないからなぁ・・・
まずはロストにいけるように45にがんばってしますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か・・・狩りつれてってぇ・・・wwww
転職3連GO!!
2006年05月08日 (月) | 編集 |
INしてすぐにある方に話かけられました!!
ん?どこかで見た名前だ・・・
あぁぁぁぁ!!私が崇拝している爽さまのサブキャラですよwww
やっとお会いすることが出来たのですぅ(つÅ`。)ウレシィ
雑談しつつ私の成長を報告していると、㌧でもないものを人づてに頂いちゃいました・・・ホントにありがとうございましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

実は、私が旅行中にラズっこが31に!
そしてついにイグたんも31になりました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
以前から計画していたナガンちゃんの転職も一緒に3人転職式を行うことにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぃそがしぃ

みんながエスネ側にいたので、まずは我がPTのアイドルであるラズっこのアコ転職式* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ラズっこはぉ友達がたくさん出来たようで、参列していただくことに♪
桔梗さんありがとございましたo(*´д`*)o
主役を待ってる間に、たまたまルノさんが通りかかったので説明をして参列してもらっちゃいました(。-∀-) ニヒ
ルノさん・桔梗さんを交えて、みんなで雑談しながら主役を待ちます(*´艸`)
女の子だから支度に時間がかかるのは許してねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、別のお友達のちささんも来てくださいました(*´I`*)
ラズっこ転職おめでとう☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【SSは後ほど貼ります】
祝福バージョン
【SSは後ほど貼ります】

その後、私からのガチャプレゼント* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
無印300で出たものは・・・スターバンド(MP回復量+10)
「まぁないよりマシだけど・・・ネコ耳がよかったよね(つÅ`。)」
ということで、突然ですが我がPTの女の子の転職はガチャ2個とします!!w
ラズっこと以前転職したぴこちんにまた1個ずつ買っちゃいましたw
ラズっこ 経験値1.5倍 3日間
ぴこちん カバルツスクロール
残念でした・・・orz

その後ラズっこの装備を整えて、スキルを覚えて、イグとナガンちゃんの転職の為にブリへ・・・
ラズっこの準備に時間がかかりましたが・・・女の子の支度には時間がかかるn(ry
ルノさん・・・ながながと待たせてごめんなさいでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ルノさんが引率してくれて、ブリへはあっという間に着きました(*´I`*)ツヨス

イグたんはログに転職ということでみんなで移動して、どう座るか話してると・・・ルノさんのぉ知り合いの方が登場* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カエルさん(緑カエルさん)も参列していただけることに♪
みんなで愛の証を装着してパシャリ!
【SSは後ほど貼ります】
祝福バージョン
【SSは後ほど貼ります】

そのまま、ナガンちゃんのナイト転職のため移動ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
たまたま居合わせた方にも参列していただいて転職☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
倉庫ナイト誕生おめでとぅ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【SSは後ほど貼ります】
その後、アルのレベル上げに行くことになりエスネーエイル間へ・・・
ついたところでラズっこがぉ風呂から戻ってきて下水に行くことに・・・w
今ついたとこなんだが・・・まぁいいや(つÅ`)
PvPで飛ぼうとしたものの・・・どうやら今は戦えないようですネェ・・・
今日も一人で歩いてブリへ・・・w
B3Fでボコられてきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

明日も仕事ということで落ちましたが・・・4時半でしたとさ・・・
ついに転職式?
2006年05月04日 (木) | 編集 |
PTみんなの時間がなかなか合わなくて、アストラナガン(倉庫番になりますが・・・w)のナイト転職が遅れてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアゥ
イグ君が明日休みだから遅くまで出来るし、早めに帰るねぇーとのことだったので、この日に転職式をしようと以前から決めていましたo(*´д`*)oやっとだネェ~

まぁいつも通り、私・ラズっこ・アル(ナガン)はINしていたのでみんなが来るまで待ちぼうけw
ぴこっちがINしてまたまた下水道に行って時間つぶし(*´I`*)
そしてまた叫んで来ましたYO* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【SSは後ほど貼ります】

途中でバイオがINしたけど、リアルで用事があるからと言って落ちちゃった・・・転職式するって伝わってなかったようでし・・・(つÅ`。)
イグたんがまだこないぃーってことで、またまた暇つぶしにインクリカーブに会いに行ってみたものの・・・敵さん強いですよw
なんとかぴこちゃんと2人で倒せるということで、座り込んでちまちま狩りしてたんですが、ぴこちゃんがリアル用事で落ちて・・・ラズが厠に・・・その時に敵に絡んで浮いたアフォが・・・私です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
リターンポイントがエスネだったので・・・一人でせっせと帰りました(つÅ`。)

結局ブリで雑談してて、あまりの眠さに私は数回こっくりこっくり・・・
いつの間にかぴこちゃんは寝るって落ちちゃったそうで^^;
その後、イグたん登場!!ちょっと遅かったですなぁw
雑談しながらラズっこへの愛を叫び寝ました(;´-`)

GW中は旅行のためジュース販売のみになります(ーωー;;)
ぴこにレベル離される・・・あきらめよう(つÅ`。)
楽しい一日♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
とっても楽しい一日だったのです(*´I`*)
かわぃぃかわぃぃラズっこが、ブリにいるイグに
「いいなぁ~ブリ行きたいなぁ~」と言っていたのです!
理由は地価水路(下水道)に行きたいとのことで・・・
ねぇさんがつれってってあげるさo(*´д`*)o
アイスマップを2つ通るのは怖かったので、一応エイル経由で行く事に♪
しかし、エイル経由だと・・・時間がかかります・・・
普通に行っても時間がかかるのに、我がPTの女性人は・・・
あるマップで遊び出すのですwww
そのマップで遊ぶ理由はお気に入りのモンスターがいるから(。-∀-) ニヒ
名前は「しーしー」(スパイダー)
しーしーうるさい子なのですが、愛らしいw
いっぱい集めて遊んでる私w
pet.jpg


パート2
pet2.jpg


なんだかんだでブリ付近まで来たのですが、イグが壊れちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
普段は大人しいイグ君・・・もぅ寝るってことでぉゃすみと言ったのですが、
「今度はぃっ会えるかなぁ」と言うので、もう少しでブリ着くよぉ~などと言うと・・・
「会いたいから待ってる~」と・・・
いつもとキャラが違いませんかぁ?www
新しいイグを見れた日でもありましたo(*´д`*)o

そして私は初挑戦だったのですが、ラズっこのご要望にあった下水道掃除に出発です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
音楽がかっこぃぃなぁーと思いながらB1F・B2Fを進んで行きました。
B2Fは大体EB1発で少し残るかなぁーって感じでしたが、沸きすぎなければ問題なしっすねぇヽ(*´∀`)ノ
B3Fに到着したとこでバカップルSS撮影(*´I`*)ムフッ
love.jpg


B3Fはさすがに痛いですねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私が前に出て守るのですが、一応後衛キャラですからネェ・・・w
何回も休憩しながら隣のマップに向かってました(。´oωo)(oωo`。)ネー
すると・・・安置でMPKかかってこいやぁーとバザーを開いてる人が・・・
普通に笑ってしまったのですが・・・名前を見て、更に爆笑www
ル、ルノさんアナタ様だったのですかぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ルノさんはリンクに貼ってありますが、ブログぉ友達に登録していただいた方だったのですよw
まさか・・・こんな形でお会いすることになるとは・・・w
ROMぽかったので、先に隣のマップに行って・・・叫んできましたo(*´д`*)o
lostmae.jpg


そして帰りにルノさんとPTの方たちと記念にSS撮らせていただきました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
runo.jpg


下水に満足した私たちは、ブリで記念撮影* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
love2.jpg


ぴこちゃんがいるエスネーエイル間の狩場に向かい、雑談しながら狩りをして・・・結局朝までwww
ぴこちゃんが朝ゴハン落ちしている間に私とラズは寝落ちしちゃってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ホントに楽しい一日でしたよぉ(。-∀-) ニヒ


しみじみ・・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
最近、しみじみ思うこと・・・
私のこんなブログに来てくれる方が増えてきて感激してるんです(つÅ`。)
中には目撃情報などもあり・・・w
たしかに女将ヘアーにゴーグルとヒゲ・・・インパクトあるから覚えていただけるかと思いますがw
いつも右へ左へ慌しく動いてる私を見つけていただけてるのかと思うとホント嬉しいですo(*´д`*)o

みなさん!見かけたら話しかけてやってくださいw
どっか遊びに行こうなども大歓迎ですし♪

狩場で仲良くなったMちゃん
忙しい中、私が突然話しかけても返事を下さった愛子花火さんとTさん
これからもがんばって行きますので、ゆっくりではありますが・・・
私の成長を見守ってやってくださいw
腹が・・・痛ス・・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
ママァン・・・ぉなか痛ぃ(つÅ`。)
しかし私はそんなことではゼネを休んだりはしない!!
なぜならば、ゼニの子たちが着々と転職に近づいているから!!
転職出来た時ってすごく嬉しいから、早く喜ばせてあげたいもん(。´oωo)(oωo`。)ネー

昨日はナガンちゃんから連絡があり、ログに転職するからみんなでブリへ来てとのことでした(´-`)
まだまだョワョワの私がみんなを引率してエスネから直接ブリに行くのは怖かったので、エイル経由で!!
エスネからエイルだけで約30分・・・式をやる前にイグ(Jイーグル J君)が明日、早いので落ちるってなことで移動だけで終了しました・・・
ナガンちゃん、式はまた後日で^^;

イグが落ちてからナガンちゃんは新たにサブを作成したため、その子のレベル上げ&ラズのレベル上げをすることにo(*´д`*)o
ブリからぴこちんと2人でエイル目指している途中・・・
ナガンちゃんの新たなキャラのアル(アルケミスト)が浮いたそうな・・・
ぴこちんを風フェアリーに残し、ダッシュでエスネ方面へぉ迎えにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そして・・・こーゆー急いでいる時に限って・・・ぽよぽよ~~~んに遭遇・・・
MPギリでしたがなんとか一人で倒せました(。-∀-) ニヒ
合流して風フェアリーにまたまたダッシュε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アルを風フェアリーの安置にポィっと捨てて、反対側にいるぴことラズの回収作業ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぃそがしいぃそがしい
無事にアルとラズを安置に送り届けて、私とぴこちんで狩りをすることに!
安置の2人は私が安置から出ないようにと言っていたので、ペット同士をぉ見合いさせて遊んでたようですw
その後、私の画面がフリーズ・・・
復帰した時には風フェアリー2匹に浮かされてました(つÅ`。)
また走るのかょと思いながらもダッシュダッシュ
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ようやく到着という所で
ラズ「そういえば、キスたんはどこいったの?」
20分ぐらい前に浮いて戻ってきたところですょ・・・
誰一人、私が浮いたことに気がついていなかったのは悲しかったなぁ(;´-`).。oO

本日は終始ィラィラ・・・(;;´д`)
ぉなか痛ぃと怒りっぽくなってしまうので、今度からは少し黙ろうかと思います(ーωー;)
PTのみんな、ぃつ爆発するか分からないので取り扱いに注意してください。
私を捨てないでね(つÅTT)
寝すぎてショック・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
昨日、ラズと話過ぎで朝まで起きてたキスです・・・
起きたら夕方4時でしたorz

今日はレベル上げれないっぽいなぁーと思ったので一人でケンディに行ってリングを作ることに♪
エスネから歩いて歩いて恐怖のアイスフェアリーマップへ・・・
あれ?フェアリーいないよ?w
楽々通過出来ちゃいましたwww

ケンディに到着した私は・・・材料持ってくるの忘れたぁ!!と大騒ぎw
たまたまINしていたぉ友達に聞いてみると、そこからエイルに飛べるからエイルで出してきなぁーとのこと・・・
エイル→エスネ→ケンディと歩いて来た私の努力はどこへ(-∀-;;)

無事にリングをゲットして、今度はブリまでお散歩* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ブリ側のアイスフェアリーマップではボコボコにされましたが、なんとかブリにも到着(*´I`*)ウフッ
強くなったなぁーと思いつつ、帰りのアイスフェアリーマップで浮きました(爆
このとき、ぴこちんがネコ耳欲しさにガチャ大会w
結局出なくて課金で買ったそうな・・・

アイスフェアリーで浮いた私は、ちょっとやる気をなくした為、別キャラを作り直すことに(。-∀-) ニヒ
ラズがお手伝いしてくれたおかげで13まで上がりました(*´艸`)アリガ㌧

ぴこちんがガチャをやったのがうらやましくて・・・私もやっちゃいましたw
狙うはサンタ服とセブン吸ったー!!
3000円マネーを買って・・・
出ない・・・
更に2000円追加じゃぁー!!!
出ない・・・
本日終了・・・(つÅ`。)
↑後日、内容報告しますw

その後はメインで狩りを再開して、次の日は会社だから早めに切り上げようとしていました(*´I`*)
そこでキャラチェンすると問題発生!!
さっきまで使ってたキャラがとんでもないことになってますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

q.jpg

なんだこれw身体がないではないかwww

更に・・・こうなりました・・・

z.jpg

・・・ハゲたorz
うわぁぁぁぁん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*TTДTT)ノ

途中でぴこちんと一緒に狩りをしていたけど、人の多さにギブアップw
お互い一人で狩りをすることに(。´oωo)(oωo`。)ネー
寝ようか悩んでいると・・・ラズがぉ風呂から出たあぁぁぁぁ!!
2人のぉしゃべりタイムですよwww
ぉしゃべりしながら風フェアリーマップで狩りしてたら・・・
結局レベル42になりました☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キリがいいのでココで2人とも落ちることにo(*´д`*)oオツゥー
その時、時計は朝の6時をだったなぁ・・・w
7時起床で会社です・・・
つくづく自分の不健康な生活をどうにかしないと・・・と思わされましたとさ・・・
