私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに来ました!2
2006年11月27日 (月) | 編集 |
日曜日
昼に起きて、4時までお仕事(´・ω・`)
その後、グレムリンで経験値稼ぎ(σ’д’)σ
さすがにココは飽きたなぁ…と思っても頑張りました(´‐ω‐`)
ばんちゃがヒマになってからは2人でPTを組んで狩り(・∀・)
アクちゃが見せたいものがあるということで登場し、無事にLvUpとグラチェンでしたヽ(´ー`)ノオメ

当然、アクちゃを拉致して手伝ってもらいますたw
ムスチマップに移動したものの、PTさんがまとまって行動してて重かった(・ω・`)
しかも、みんなミニポがない!
ピンチだけど、あと少し(`・ω・´)
とみんなで励ましあって朝4時前に、無事Lv80となりましたo(>∇<)o゛
ポヨマップと図書館行ってエナ3の威力を検証して…
4時半からお仕事をするキスなのでしたorz

1週間で3Upがツラくなって来ました…
2週間で5Upに変更かな…(´д`)
それもツラいかな…(つдT)

追伸
徹夜がツラい歳にもなってきましたΣ(;゜Д゜)yヾ_
ついに来ました!
2006年11月27日 (月) | 編集 |
金曜日
帰宅後にコツコツ狩りして50%稼ぎました(・∀・)
それ以外の記憶がない…
たしかタリボアマップで狩りしながら…ラーメンズ見てますた(σ’д’)σ
1時前後からムスチに移動して狩りして…
コロナがぉ酒飲んで…
寝落ちして…
ばんちゃと狩りして…
爽ちゃとぉ話して…
寝ますたヽ(´ー`)ノ
↑ほとんど覚えてない…

土曜日
夕方まで仕事して、グレムリンいじめてますた(・∀・)
通行人?になすりつけられて浮いたけど…
ひたすら頑張ってましたヽ(´ー`)ノ
1:1したり、PTチャットしながら狩りして、深夜4時に無事Lv79になりますた(・∀・)

ばんちゃにお誘いうけて、PTに入ってもらって…
朝9時まで2人で狩りしてますたよw

日曜日に続く
私のエネルギー
2006年11月27日 (月) | 編集 |
よく言われること
「なんでそんなにがんばれるの?」

それはこの方のこの言葉です。

20061127042443.jpg


私にいつも元気をくれる爽ちゃですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

最近も励ましてもらって・・・廃になってます∑(ノ∀`)テヘ
これからもがんばるからねぇ♪
20%ダウンで稼ぎ8%・・・
2006年11月24日 (金) | 編集 |
本日は休日出勤ということで、
経験値に期待出来ない日ですた∑(ノ∀`)
それでもがんばって26%まで上げ、
PTの子をヨツンへ連れて行くため冒険開始です!!

まぁ問題なくついたんですがねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
そこからが大変だった・・・
一人やたらテンションの高い元気いっぱいなポチしゃん・・・
「次はどこ行く?墓?洞窟?」
Σ(゚Д゚;へっ≡;゚д゚)
ヨツン送って終わりだと思ってたら・・・続くとか・・・w
まぁたまには狩りしない日もいいかって冒険継続です(*・∀・)ノ

洞窟遠いし行きたくないなぁーって思ってたら、お墓に決定!
どっちもツライから嬉しいのか・・・悲しいのか・・・w

ナイト・アコ2・メイジが2人
この4人ですからね・・・w沸いたら無理∑(ノ∀`)
それでも行ってみました!
すると・・・ホーリークラッシュLv2の本ゲット!!
数分後にはヴェノンLv2の本ゲット!!!
うはぁーw
しかし、こんなんですw

20061124031519.jpg


しかし、ジャンケンで勝ったので・・・

20061124031553.jpg


ゲットゲェ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ット
さぁー高値で売り飛ばすか・・・知り合いにあげるか・・・
まぁとりあえず倉庫に入れとこ∑(ノ∀`)イヒヒヒヒ

この段階で経験値-10%ですので、稼ぎは16%にダウン・・・
経験値ダウンでショボーンなコロロの上で私もグデェーン

20061124032039.jpg


その後、書庫にいくぞーってついてくことになり・・・
沸いた!ジミーが浮いた!敵が来た!即死!!
経験値-10%・・・稼ぎは6%に・・・
その後、書庫に戻って少しは稼いだものの・・・結局1日で8%って∑(ノ∀`)

まぁ、○ずみがMPKしてたんで帰りました・゜・(PД`q。)・゜・
明日から経験値稼げるようにがんばりまし・・・orz

追伸 お墓でこんな子見つけました♪

ao227.jpg


かわぃぃ子ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわぃわぃ
ラズのお着替え式2
2006年11月23日 (木) | 編集 |
人数多くて重いために遅れる人、気にせず突っ込む人とかなりバラバラでした(・∀・;)
1Fから浮き浮きなツアーですw
2Fからは時間をズラして進むことになりました(σ’д’)σ

ん~っと…うち前衛いないよ?w
そんなときの先頭はやっぱ私ですね(・∀・;)
この役…嫌いじゃないけど…浮くんだよねw

しかし、つらいのはそんなことじゃなかった…
休んでる間に…道忘れてた∑(ノ∀`)ゴメン
順調に進んでいき…
事件は5Fで起きたのです!!
ボブは無視!当然無視!!前衛いないから無視!!!
しかし、あまり冒険した人はわかんないよね(・◇・?)
血鎖ちゃのエナがボブにヒーットw
召喚さんこんにちわ(*・∀・)ノ
お!おお!!おおお!!!
浮いた人がポツポツwミニポで光りながらエナで倒しましたorz
ちょっとしんどかったです∑(ノ∀`)テヘッ

みんなと合流して書庫到着!
書庫から絶望まではみんなで進むことにし、
いろいろありましたが何とかつくことが出来ました!

20061125005544.jpg


ラズリィおめでとうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

追伸 この撮影の前に、絶望側安置にいた次元がいたので
「クロック釣ってきて~w」と言ったら…
見事に青を釣ってきてくれました∑(ノ∀`)ワォ
血鎖ちゃんとマチ君が見たいとついてきて、
血鎖ちゃんすかさずエナ!!ドカァーン!!
えぇーっと…クロックの説明するの忘れてました(*・∀・)ノ
ということで見事に浮いちゃった━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━んw

次元が粘っていてくれたおかげで…青クロック撃破!!
ギアが出たので戴いちゃった(σ・∀・)σ
ありがとうございましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ラズのお着替え式
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ついに!ついにラズがクレに転職するとかo(>∇<)o゛
え?しない?着替えるだけ?
…で、転職はいつなの?
え?絶対しない?いや、今日は転職しないのわかったから…

こんな感じで人が集まるまでイジられてたラズなのでした(*´∀`)
8割が私の犯行ですがね(゜д゜)y-~~~

20061125005555.jpg


ちなみに寝落ちで来れなかった人がいますが…想像にお任せします⊂(゜д゜⊂⌒`⊃
ソウです!あの人です!

人が多すぎて、プレゼントは後日渡すことにして…ヨツンで遊んでました(・∀・;)

20061125005604.jpg


すると…一緒に遊んでた人達は、人数が多いから2次会は行かないと言うではないですかΣ(;゜Д゜)yヾ_

まぁ~まだ出発してなかったので急いで行って臨時PT結成!
ハリちゃ・血鎖ちゃ・マチくんのPT(*´∀`)
アコ2が3人とマジ1人…
前衛いないよ!パパ!
人数多いし何とかなるべって進みだしたら…マチくん取扱注意なライノを攻撃し浮き…w
開始10分か?w
楽しい冒険の始まりの合図だったのでしょう(σ’д’)σ

続く
ラズリィお着替え式《告知》
2006年11月22日 (水) | 編集 |
本日22日の21時より
ヨツン大聖堂にてラズリィのお着替え式があります(*・∀・)ノ
暇人は強制参加です!
きてねぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
20061122034013.jpg

念願の…
2006年11月21日 (火) | 編集 |
た~まり~にたま~ったストレス 癒しに温泉行きました~♪
使ったお金と往復時間が かえってストレスためてゆく~♪
見て見ぬフリする 器用~な人間♪

はぃ!またまた歌いながら登場のキスさんです(・∀・)b

ヤル気ダウンだけどINしてみると、ちさちゃとすずたんがいたのでぉしゃべりしながら狩りヽ(´ー`)ノ
サンタ服ほしぃぃぃ~って騒いでたら、すずたんが私とちさちゃにガチャくれたです(*´∀`)エヘッ

ガチャッガチャッ♪
にゅ…にゅにゅ…
Σ(;゜Д゜)yヾ_
念願のサンタ服が1回で出たですよ
ヽ(TT∇TT)ノ

私からも、ちさちゃとすずたんにガチャプレゼントしたけど…欲しいもの出なかったです
(´・ω・`)


サンタ記念に3人でパシャリヾ(*´∀`)ノ"

20061122034402.jpg



その後、ばんちゃとしゃべりながら狩りしてました(・∀・)
ばんちゃが
「こっち来る?」ってなことで、お迎えお願いして、2人で大暴れして寝ましたとさ
ρ(゜д゜⊂⌒`⊃
これを忘れてたw
ばんちゃがLv92になりますた(σ・∀・)σ

b92.jpg


追伸 20%稼いで寝るはずが…
最低だな
2006年11月20日 (月) | 編集 |
本日の出来事です。
あまりこーゆーこと書きたくないんだけどなぁ・・・

私は最近、復帰したからがんばるぞーってことで
ロレンで狩りしてるんですよ。
そこでは人が多くてタゲがかぶる事がよくあります。
そこで私なりのタゲがかぶったときにどうしてるかってのを
まずは書きます。

<タゲかぶり>
①こちらが後から撃ってしまったとき。
当然、座って謝ってブレなどをおかけしています。
②相手が後から撃ってしまったとき1。
相手が座って謝ったら、
いいですよ~って意味をこめて座ってブレなどをおかけしています。
③相手が後から撃ってしまったとき2。
相手が謝らないで通り過ぎたらそのままスルーします。

中には視界に入っていなくて、タゲがかぶったかどうか
わからないときがあるかもしれませんが・・・


そんな中、今日ALLにて言われました。
「こいつ ホイホイみたいだな」
まぁこんな自分が全て正しい!って人いますよね・・・
相手の方はLv87↑のアコ2の人で、エナ狩り。
私は当然エナ狩り出来ないからBH狩り。
詠唱時間から考えてみるとエナが早いから相手が先に撃ってるなら
何の問題もないですよね?
「あぁ~かぶった」
程度でしょう。

ここから一部始終を書きます。(私の視点ですがね
注:口が悪いのはいつものことです。
私が待ち狩りしてるところに相手の方が通りかかり、
私がBH・相手がエナでかぶりました。
私は自分が先だと思っているから謝るつもりなし。
相手も反応なし。
相手「こいつ ホイホイみたいだな」
相手「口がきけないのか?」
キス「なにが?」
相手「横殴りして謝らないのかよ」
キス「自分の非を人のせいにするなよ」
相手「最低だな」

そして私のブログにコメントカキコ
「あなたのロレンでの狩り方で怒ってる方がいますよ
 <私ではないですが。
 最近はすぐに名前があかされるのでご注意を!」
とのことでした。
晒し板自体、自分勝手な書き込みばっかだから気にしないのですが、
↑を本人じゃないとしましょう。
文句があるなら、ご自分でどうぞ。
久しぶりの休日ゼネ
2006年11月20日 (月) | 編集 |
土曜日にゼネ・・・
何ヶ月ぶりだろ∑(ノ∀`)

まぁ前日も4時近くまで狩りをして、それから仕事して寝たから
寝たのは5時過ぎでした・・・w
よって昼間で爆睡!!
1時ぐらいからゼネINしてロレンで狩りしてました(*・∀・)ノ

ヒマだから知ってる人に1:1しながら狩りしていると、
久しぶりにジミーくんがIN!
どうやらお仕事が一段落したらしく、久しぶりに出来るそうですw

そのあと某スカ(色々問題起こしたため当分名前は伏せる!!
と会話して、ジミーいるから夜に書庫に行こうってことになりました(σ・∀・)σ

私は夕方からママとデートだったから1回落ち(この時点で+45%)
ボーリングでスコア200超えました♪(数年ぶりw)

10時過ぎにINしてみるとジミーくんいません・・・w
ばんちゃを誘って、
ナイト・スカ・メイジ・私(アコ)
の4人しかいません・・・w
サティちゃが後で参加してくれるってことでスカは2人としても・・・
ちょと恐い・・・w
まぁジミーも後で来るだろうってことで4人で開始しました(*・∀・)ノ

さすがにまったり狩りしてれば問題ありません┐(´ー`)┌
てか、人多すぎでそんなに危なくなかったですよw
で、ジミーとサティちゃを回収して狩り続行!
サティちゃは呼び出しを喰らってあまり出来ませんでしたが(ノ∀`)ジャンネン

その後こんなことが
77.jpg


本日50%稼いだことになりますねw
しかし・・・
青クロック見つけたー!エナどーん!召喚でズガーン!
ハイ・・・76ただいまww
気にしないけどね∑(ノ∀`)

それよりも、その後の青クロックが問題です・・・
タゲが私だったので、広いところまでひいてエナを撃とうとすると
カチコーンと固まっちゃいました∑(ノ∀`)ウハッ
まぁ死ぬ気で他の子たちに任せようとしたら・・・
某スカMPK登場・・・
召喚出されて私は死亡&クロック誘拐・・・
待てーって追いかけたけどダメでした・゜・(PД`q。)・゜・
これが一番悔しかったなぁ・・・

終わってみれば朝の4時・・・
収穫はアコ91の盾2個・クレ91の盾1個・アコ95の服1個
アコの盾と服1個ずつ戴きましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

書庫に5時間ぐらい居たのにクロックは何もくれなかったとさ・・・
昔のようには…
2006年11月17日 (金) | 編集 |
じ~かん~は欲しいけど~♪
いざ自由~と言われると~♪
何していいか わ~からな~い♪
命令されたい縛られた~い♪
自由が苦手な せつな~いにんげ~ん♪
(*´Д`)人(´Д`*)

なぁ~んて歌いながらロレン狩りStartです
(゜∇゜)y-~~~

- 開始2分 -
はっΣ(;゜Д゜)yヾ_
姫ちぃこと☆咲姫☆に遭遇!
お久しぶり~
スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)スリスリ
ベッさんも登場!
ヽ(゜Д゜)ヨッ

1:1はするものの、復帰後にはじめてラズにも遭遇!
イェーイ(*´∀`)人(´∀`*)

みんなでお話したですよヽ(´ー`)ノ

あっ、そうそう!
22日の夜9時からヨツン大聖堂にて、ラズのお着替え式があります(・∀・)b来テネ


みんなと別れて、まったりと狩り(‐ω‐)
最近、ゼネを3時過ぎまでやって、それから仕事って感じなので…眠い~(´‐Д‐)

まぁ~ゥトゥトしながらも狩りをして…ばんちゃが今日も助っ人として登場して…50%を稼いで…Lv76になりますた(*´∀`)b
それから仕事して寝ましたとさ⊂(゜д゜⊂⌒`⊃

日曜にまでにまったりLv77に上げるか、それともLv78まで上げるか悩み㊥~(´・ω・`)
廃狩り出来そう?
2006年11月16日 (木) | 編集 |
実は、本日はLv74の95%からStartΣ(ノ∀`*)テヘッ
まったりしながら余裕でLv75にアップヽ(´Д`)ノヨッシャ

Lv75は装備交換レベル(*´∀`)b
事前にブラちゃから受け継いだ杖と服を強化してますたよ(`・ω・´)
3ヶ月ほど前にね…orz

ちさちゃと1:1をしながらオブルルクで狩りしてると、ロレンが結構空いてるって教えてもらって、ロレンに移動⊂(゜д゜⊂⌒`⊃
私は人混みって苦手で、ロレンはまともに狩りするのはじめてですた(ノ∀`;)

ジャックと
「101まで長い~」
とか励ましあったり…(TTДTT)ホント長イ

ノーランに
「もう付き合うの無理」
とフラレたり…(゜д゜)フーン

ラズに
「ヒマだぁぁぁぁぁ」
と邪魔してみたり(・∀・)ォィ

お話しながらまったりまったりw

知らない内にばんちゃが狩り手伝ってくれてました…
Σ(;゜Д゜)yヾ_
(´‐ω‐`)シュンマセン

3時半までねばったおかげで、本日の稼ぎは55%(・∀・)b
ばんちゃサンキュヽ(´ー`)ノ

現在Lv75の50%
ミッション:勘を取り戻せ!
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ミスターX
「今日は君に、重要な任務を与える!」
キス
「何様だ!コニャロゥ(`・д・)」
ミスターX
「君はサボりすぎて、狩りの技術が低下しているだろ!冒険でみんなを守るのがアコの仕事じゃないのか?」
キス
「…(´д`;)」
ミスターX
「雪山冒険で何回人を浮かせた?大体、君というヤツは……」
キス
「(*´σд`)ホジホジ」
ミスターX
「…。よってロストで勘を取り戻してこい!」
キス
「(*´σд`)へぃへぃ」

まぁ~こんな感じでミッションStartです
(゜д゜)y-~~~

ロスト南・北
ココはソロでも何とかなる!しかし、気を抜くとすぐに浮ける為、緊張感を持って狩りができます(*´∀`)

キス
「さぁ~やるぞ~(~ρ~)」
いつも通りグダグダな私w

何度も周りの方々に助けていただきましたが、ボチボチ勘は取り戻せたと思うよ(*´∀`)b

その後、ミスターXををボコボコにして、オブルルクでまったり狩りヽ(´д`)ノマターリ

PTのほのかちゃがテスト勉強ということで、ばんちゃとしゃべりながらPLしてますた(`・ω・´)


続く(´∀`;)
ミッション:勘を取り戻せ!2
2006年11月15日 (水) | 編集 |
MPが切れてポン・デ・リングを食べていると…(´~`*)モチモチ
ばんちゃがオブルルクに登場!!
何かあったのかΣ(;゜Д゜)yヾ_
と驚いた…
自分のレベ上げ頑張ってるのに…お手伝いに来てくれました(つдT)ィィヤツダ
「あとちょっとだから、ソロじゃなくても上がるから(*´∀`)b」
いつも彼には甘えてる気がする(=∀=;)

ばんちゃはレベル91に向けて頑張り、私はキリがいいところまでと頑張り…
また3時過ぎちゃった
ヽ(´Д`;)ノ

結局、35%ぐらい稼いで終わりでした…
ミッションのせいで少なかった…
ミスターXめぇぇぇ!
PS ミスターX = キス
そうだ雪山登山へ行こう!JR東海
2006年11月14日 (火) | 編集 |
お世話になってるPTはメンバー全員でブログを書いてます(*・∀・)b
その中で、ぽこちゃが書いてたブログにタイトルの言葉がw
見て激しくワラタ∑(ノ∀`)
結構こーゆーの好きですょwハイw

で、INしてみるとレオたん・すずたん・あっくんがいて、すぐにぽこちゃも登場!
PTの活動状況知らないので、
「PTでの冒険って毎日じゃないの?」
と聞くと、人が集まれば行くとのことでした(σ・∀・)σ
普通そうだわなwww
私は、以前は毎日冒険だったから∑(ノ∀`)アハハ

ぽこちゃがブログで希望してたし、登山したことないから行くことになりましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ふもとに着くまでに
私    2回死亡(1回はお迎えのためワザとw)
すずたん 2回死亡
レオたん 4回死亡(重かったのもあり・・・
あっくん ○回死亡(重かった+突っ込みすぎw

えぇーっと・・・浮きすぎwww
PTでの狩りに不慣れってのもありこんな状況でした(ノ∀`;)
がんばって慣れていこうね(*・∀・)b


登山してるとばんちゃがIN!!
私が冗談で
「今すぐ来てぇぇぇ!!!」
と言ったら・・・登山中にすぐそこまで来てるじゃないですか!!汗
みんなを守りに来てくれました・゜・(PД`q。)・゜・

合流するために引き返すと・・・
合流と同時に敵に突っ込んだあっくんとぽこちゃが浮き∑(ノ∀`)
えぇーっと・・・あっくん何回浮いてるの?w
経験値ダウンかなり痛そう・・・(PД`q。)

その後なんとか小屋まで到着!!
記念撮影しちゃいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
20061114023424.jpg


で、すずたんとレオたんが落ちて・・・
残りのメンバーはこの次のマップまで敵を観察にw
痛いですよ!!!
ナイト一人・メイジ一人・アコ2一人・ログ一人
4人でココはキケンですw
なんとか目的地についてこの子に遭遇してきました(*・∀・)b
20061114023643.jpg


こーゆーネタキャラ大好きです∑(ノ∀`)アヒャヒャ
冒険楽しかったけど、反省点いっぱいでしたorz
仕切ってた私の未熟さの現れです・゜・(PД`q。)・゜・
ビシビシしごいていきます!!!w

今度は洞窟まで到達しようね(*・∀・)b
PTどうしよう・・・
2006年11月13日 (月) | 編集 |
戻ってみるとPTがバラバラ・・・
以前もこんなことが・・・w
まぁ人と人ですからそんなこともありますわなw

私って、PTに属してないとホント狩りしない人で・・・
困ったさんなわけですよ∑(ノ∀`)
で、サークルの掲示板に
「空きがあったら入れてやってください」
と書いてはみたけど反応なし(爆
まぁ仕方ないと思ってましたし・・・w

そんな中、仲良しバンちゃから1:1で
「レオンから報告があるから会いに行くね」
ぉ?なんだ??と思いながら街でボケェ~~っとしている。

なんとレオちゃがアコ2になっていた∑(ノ∀`)
しかもラズっこももうすぐ式だとか(汗
なんかみんながんばってるなぁーっとビックリorz
がんばります・・・はい・・・
壁lω・`)

行き場のない私をいつも暖かく迎えてくれるPT・・・
それがレオちゃのPT!!
何回もお世話になってるのに・・・またお誘いいただきました・゜・(PД`q。)・゜・
何度もすいません^^;

15時前にINして・・・
18時ぐらいまでずっとお話しておりましたwww

んで、みんなでカバへヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
開始前からバラバラです先生!!w
1Fは高レベルの方が多いためかかなり重くて、
2Fで遊ぶことに(*・∀・)b
まぁここでもバラバラです(爆
2時間ぐらい狩りを堪能し、ロストへ移動!!

ロストなつかしいなぁーって思ってたら・・・
ここでもバラバラです!!!w
んーむw素敵だw
レオちゃ・・・まとめるのがんば∑(ノ∀`)
んで久しぶりに浮きましたよw
HP回復を怠っているときに、なすりつけ(PД`q。)
ライフガードの存在を忘れていて10%ダウン・・・
まぁまだ経験値なんてどうでもいいさw
と思いつつ久しぶりのロストを堪能して帰りましたとさ(σ・∀・)σ
復帰しました!!w
2006年11月12日 (日) | 編集 |
えぇーっと・・・何から書こう・・・w
昨日より正式にゼネ復帰!!ということになりました(爆

9月頭から仕事が忙しくなってあまりIN出来なくなり・・・
そのままアラドやりだしてぇ・・・
体調不良でネトゲから離れてぇ・・・
チョコットランドのプレでレベル50(MAX)まで上げてぇ・・・
ゼネに顔出したらジャック殿下につかまってぇ・・・

復帰か?よし、カバ行くぞ!となりぃ・・・
カバがあまりに痛かったから課金して・・・
全部30日課金だから・・・
復帰です!!w

丸々2ヶ月以上やってないからブランクでヒィヒィ言っておりますw
でも、いろいろな方から
「復帰おめでとう!がんばってねw」
と笑い混じりに励ましうけたんで、ゆっくりですががんばりますw

次元ちゃにお墓つれてってもらったけど、敵の強さにビックリw
2人ではどうしようもないと思っていたときにヒーローは現れたのです!!
救世主akaくん!!
まぁ街で爽ちゃが寝落ちしてたから、akaくんはいるんだろうなぁーって思ってたけどねw

数人で狩りをしていたakaくんに無言でついていき・・・敵を観察w
一番奥まで無事にたどりつけました∑(ノ∀`)
ありがとうございました(*・∀・)ノ

新しいマップは楽しいところがいっぱいのようで、これから探検していきたいと思いますw
PT崩壊してたがなぁー・゜・(PД`q。)・゜・

まぁこんな私ですがこれからもよろしくお願いしますw
