私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
第1回 Xenepic宝くじ(σ・∀・)σ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
えぇー私のHPを見てくれてる方はご存知かと思います。
以前にも書きましたが、ゼネ内でみんなで遊べることはないかと思い・・・
宝くじでもやるかぁーwとなりますたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
企画倒れになるかなぁーっと思ったけど・・・結構興味を持った方がいるようなんで・・・
プログラム作りますたw
ルールなどの詳細はHPに書きますので、お手数ですがコチラをどうぞ(σ・∀・)σ

HP
http://queencatkiss.web.fc2.com/xgd_top.html
BBS
http://www.mishinon.com/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=66queencat
友人各位 必見!
2007年06月14日 (木) | 編集 |
えぇーっと、最近自作HP作ってて・・・
クイズを下記のアドレスでやってます。

[続きを読む...]
安置に着いてあーんちーん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
はい、このシャレは私が言ったものじゃないです!
寒いとかの突っ込みは、某アコ2(Lv99)の方にどうぞ(σ・∀・)σ
[続きを読む...]
充実した1日
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日はホントいっぱい遊んだw
夕方から朝までw
時間おかしいけど・・・
見たってくださいw
[続きを読む...]
海賊船で・・・
2007年06月08日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに海賊船で遊びますた(*・∀・)ノ
その遊ぶまでに結構いろいろあったけど・・・orz

こーちゃが海賊船で遊ぼうって提案したことで、ルピちゃ・天使ちゃ・こーちゃ・私の4人で海賊船行くことになったんデス(ノ)・ω・(ヾ)モニモニ
[続きを読む...]
夏なんだな
2007年06月07日 (木) | 編集 |
タイトル見てわかる人もいるだろうけど・・・
[続きを読む...]
これ・・・たぶんブログやる上で大切だよね?
2007年06月06日 (水) | 編集 |
昨日ね・・・思ったんですよ・・・
最近ブログってハンゲブログしか書いてなくて・・・
こっちを書くとなると・・・
[続きを読む...]
おひさしぶりぶりm9っ`Д´) デシッ!!
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙三 プニプニ!プニプニ!
プニプニ!プニプニ! 三ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

更新━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙三 プニプニ!プニプニ!
プニプニ!プニプニ! 三ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[続きを読む...]
