私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
Open!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
本日よりブログOPENでっす >m<b

あっ・・・顔文字登録してないから・・・しょぼいわぁ(涙

3日ぐらい前からゼネを始めた初心者です m--m
初心者の私のがんばりを世に知らしめるのです!!マテ
がんばるんだかんね♪
開始早々なんですが、ステータスの割り振りを失敗・・・
作り直してますorz

==========私の情報==========
キャラ名:  ★キス★
性別 :    ♀
鯖  :  ストロベリー
現Lv :   14

作り直したのでよわよわです・・・(涙

前のキャラはサブとして保管かな?
キャラ名:  ☆キス☆
性別 :    ♀
鯖  :  ストロベリー
現Lv :   21

マリルウッド辺りにいると思うので気軽に話しかけて、
拉致・逮捕してやってください >m<b

お友達になってくだしゃぁ (つ△`。)
一人ぼっちは苦手なんですぅ・・・
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
