私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪しい・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
ガチャで出た装備での私・・・怪しいです(;´-`)
これで狩りしてるんだから恥ずかしい恥ずかしい・・・

まずは回復中の私・・・
はっきり言ってコソドロです(つÅ`。)

doro.jpg

戦闘中の私・・・
どこの女将さんですか・・・

okami.jpg


早くどうにかしたい今日この頃です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナガンことアルケミスト、書き込みきたよ~^^
俺もいろんな頭ほしー!!(特にクマ)あと、リアルにネコ萌え(動物限定)な俺としてはネコ耳ほしいとこ。今日はLv29になったし、転職ももうすぐだな~・・・。キスも頑張れ><b
それじゃあ、また(*・ω・)ノ
2006/04/25(Tue) 03:41 | URL  | アルケミスト #gylxtG0o[ 編集]
ネコ耳かわぃぃよねぇo(*´д`*)o
ナガンちゃん・・・誘惑に負けてガチャやる予感w
みんなでアニマル耳付けてSS撮ろうねぇ
(*´艸`)プクク
2006/04/26(Wed) 02:59 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
