私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
死んだおかげで新たな出会い☆
2006年04月25日 (火) | 編集 |
経験値稼ぎの為にというより、果物採取の為にライマス盆地で狩りしてましたo(*´д`*)o
BH2発で確実に倒せればぃぃんだけど・・・1メモリ残ってる・・・(つÅ`。)
でもアクがいないから放置出来るから楽チンなんだよねぇ(*´I`*)
落ち着いていれば死なないはずなのに・・チャットに夢中で死亡www
気を取り直してまた向かうと・・・風フェアリーに囲まれてすぐに死亡・・・
負けるもんかぁ!!とまたまた突撃!!
すごい勢いで走って来る人が・・・
どうしたのかなぁ~と思った時にはフェアリー4匹(ーωー;)
PTの子達には止めときなさいと言われたものの、ココで逃げては
女がすたるo(*´д`*)o行くぞぉぉ
と向かう途中にPTに入れてくださいとバザーをしている女の子が・・・
PTに空きがあったから、弱くてぃぃなら来る?と聞いてみると
是非とのことで初の女の子メンバーゲッチュ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Pちゃんよろしくぅε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
すると、そのお友達の女の子も入れてくださいとのことだったので、
快くOKして2人目女の子メンバーゲッチュ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Rちゃんもよろしくぅε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

いつもA君がワビンで狩りをしているので一緒にやろうとなり、
私・A君・I君・Pちゃん・Rちゃんのメンバーで狩りをすることになりました(*´艸`)ウフッ
2人ともキュアを覚えたそうなので、メインでアコをやっているI君に先生役を任せて、私とA君はソロで狩り、I君・Pちゃん・Rちゃんで狩りをすることに♪
途中でI君から
「キス~こっちに来てぇ~」
と言われたので行ってみると、男の子がPTに入れてほしいとのことでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
J君もよろしくねぇ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1日に3人メンバーが増えてルンルンです♪

J君もキュアだったのでI君にまたまたお任せして黙々と狩りしているとポヨポヨーンが目の前に!!
この子は魔法があまり効かない・・・近くにはI君チームが・・・
せっせと引っ張って行ってみんなで無事に倒しました(*´I`*)ヤッタネェ

ドロップの装備はレベル21だった(この日のうちに22になりましたがw)Rちゃんに全部プレゼントとなりました(。-∀-)がんばるんだよぉw

みんなが寝るとなり、私はあと少しでレベルが上がるとこだったので
ちょっとがんばって狩りをして無事にアップしました♪
今日は充実した一日だったぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
