私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサウサ(*´I`*)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
会社で昼休みにゼネをやってるとPちゃんが登場!
少しぉ話していると、魔力全振りらしくMP回復系の装備が欲しいねぇ
なんて言ってたんです(。-∀-)
課金なしでMP回復・・・ウサ耳が脳裏を過ぎりました☆(*゚▽゚ノノ゙☆キラーン

ウサ耳の材料が出るとこって火フェアリーいるからゼニでは辛いと思うんですよネェ・・・
私も手伝ってもらってゲットしたものだし・・・
ココはアコになった私ががんばって集めてあげようとなりましたw
Pちゃん・Rちゃん・J君の3人分・・・時間かかるかなぁ(-∀-;)
なんて思っているとA君がIN!!
A君に、夜INしたとき暇があったらウサ耳の材料集め手伝ってぇとお願いw
もちろんOKしてくれました(*´I`*)優しいんだからぁ~

帰宅してからINして話をしていると、結局みんなで行くことにw
A君には念のためメインのアコになってもらって昨日メンバーで出発!!
と、その前にA君が私の欲しいペットクマしゃんを見せ付ける・・・w
お願いだからちょっとだけ貸してぇぇぇ!!とおねだりして貸してもらいましたぁ♪
kodomo.jpg

かわぃぃ・・・絶対に買うもん・・・(つÅ`。)

ウサ耳に必要な材料 ウサ耳×20個とヘアバンド×20個
3人分だから60個ずつ・・・w
まぁ足りない分は私が買ってでもプレゼントしようと思っていましたww
みんなで仲良く狩りって楽しい(*´艸`)

死人を出してしまってリーダーとして反省な狩りで前半終了・・・
一度戻って個数を確認(A君は残って一人で集めてくれてました;;)
I君から倉庫に入ってた分を頂いて・・・
A君もくれるからぁ・・・
2人分出来るじゃん!!とw
後1人分・・・A君は今もなお集めてくれている・・・
私も行くぞぉ~!!!!
と集めに行こうとすると離席していたPちゃんが戻り、私と一緒に行くことに♪
現地に着いたらRちゃんも戻って来たので私たちと合流することに♪♪
A君は1人でも黙々と集め、私たちは3人でわぃわぃ言いながら集めましたw
途中でちょっとした討論会をしつつ、目標達成の為、帰還(。-∀-) ニヒ
今日も楽しく狩り終了w

A君は強制落ちで戻ろうとしたらメンテで入れない・・・先に寝るとなりましたw
私のウサ耳2個をPちゃんとRちゃんにプレゼントしていたので、
最後に3人で耳を付けてSSを(*´I`*)パシャリ
onna.jpg

ネコ耳&ウサ耳☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱりかわぃぃ♪
今日も一日お疲れ様でしたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は( *´ノェ`)コチョーリ覗きに来ただけで
足跡も残さずごめんねm(*- -*)m
それにしても
毎日いっぱい書いててすごいー
σ(´∀`爽)ァタシのとは大違い・・・!!

ウサ耳は、あたしがゼニのとき、
モンスターの奪い合いですっごかったんだよー(*´∀`)b
いまはあのマップにいる人はまばらだし、
通過する時に敵が後ろからくっついてくるくらいだけどねw
PTも増えたみたいね☆おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2006/04/26(Wed) 10:37 | URL  | 爽 #JalddpaA[ 編集]
だ、大先生!!来ていただいて光栄です(*´艸`)
毎日のようにかける理由は・・・会社で仕事さぼtt(ry
今も業務中に、ちょっとしたサイトも作ってみたところですw
よろしければコチラもどうぞ(。-∀-) ニヒ
http://pksp.jp/good-straycat/

ウサ耳の材料集めは、はじめのうちは西に行ってみんなでやってたんだけど、A君以外は寝たり一旦帰ったりしたんです(-∀-;)
結局西はA君に任せて、私は北へw
ウサ耳マップを占領してましたよぉぉ(*´I`*)
PTメンバーみんなのレベルが高くなれたら、爽さん・リーダーさんに絡みに行きます!!
壁lД゜)もちろん盗撮も・・・
2006/04/26(Wed) 12:34 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
昨日は遅くまでありがとうございました_(._.)_
早速やってまいりました拾われぴこですっ
さー耳つけてがんばるぞー
姉さんまってえ(*´Д`*)

それでは現地でw
2006/04/26(Wed) 13:11 | URL  | ぴこの #sSHoJftA[ 編集]
いつも遅くまでつれまわしてゴメンね(-∀-;)
みんなにはのんびりやってもらって、
私が早く強くなっていろんな場所に行けるようにしていこうと思うから(*´I`*)
ねぇ~さんはみんなの為にがんばるo(*´д`*)o
2006/04/26(Wed) 13:20 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
遊びきちゃいまひたぁ(*゚▽゚)o
同じく拾われっ子ラズです(*´∇`*)
(拾われと言うよりむしろ強制突入v-356w)

昨日はとってもお世話になりまして♪
ホントにホントにどうもありがとうm(_ _"m)
ブログ、オイル塗り塗りしながら読破しちゃいましたw
読みながら もしかしてあたしとあんまり期間変わらないかも!?と思いつつww
キスたんホントに頑張ってるんだね(*゚▽゚)o
あたしも転職目指して頑張るっ( ̄‥ ̄)=3 フン
これからもよろしくしてくださぃネ!v-344=*^-^*=
2006/04/26(Wed) 19:12 | URL  | ラズリィ #-[ 編集]
昨日は声をかけていただき本当にありがとうございました^^
ブログを読んでくれている方がちゃんといるんだなーと、とてもうれしかったです^^キスさんのブログを勝手ながらリンクに追加させてもらいました。問題があったら言ってください。
もしよければ相互リンクしましょう。
それでは、今後もお互いがんばりましょう。
2006/04/26(Wed) 20:44 | URL  | 愛子花火 #yl2HcnkM[ 編集]
>リズっち
ぉこしやすぅo(*´д`*)o
みんなが転職出来るように私もぉ手伝いがんばるぅ~
(*^-^)人(゜д゜)人(^ー^*)よろしくぅ
>愛子花火さん
来ていただいてありがとうございます(*´艸`)
リンクまでしていただいて・・・(つÅ`。)
こちらでもリンク貼らせていただきますね♪
2006/04/26(Wed) 21:38 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
