私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねぇさんカッコィィ!!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
えぇ~私のニックネーム・・・キスか・・・ねぇーさんか・・・女王さまヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
理由はリーダーであるってことよりも・・・態度がデカぃからですね(-∀-;;)

今日もINするとA君とPちゃんとRちゃんが既にぃました(* ̄0 ̄*)ノゃぁ~
今日もレベル上げのぉ手伝いに専念するかぁ~と
「どこでやるぅ?」と聞いてみると
女の子2人が
「ねぇーさんがぃきたいとこあるならィィよぉ~」
と自分のことを優先するように言われました(;´-`)やさしいのぉ~
しかし、私はみんなを早く転職させてあげたい訳ですよ(。-∀-) ニヒ
「自分のレベル上げなどはみんなが寝てからとか時間を見つけてやるから
みんながいるときは狩り手伝いに専念するようにしてぃく」
こんな感じの発言をするとA君から
「ねぇーさんかっこぃぃ」なんて言われちゃいましたw
リーダーってのもあるけど、みんなの役に少しでも立ちたいって思うから
手伝って欲しい時はいつでも言ってちょうだぃo(*´д`*)o
言われなくても手伝うけどねん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日も狩り場の混み具合と安全を考えてワビンで狩りをすることに!
途中からI君も登場して5人でいつも通りやってましたぁ(*´I`*)
A君は重いから再起動と落ちてみると1時半までメンテらしくIN出来なぃと連絡がw
彼は途中で不貞寝してしまいました(;´-`).。oOぉっ・・・
以前抜けたK君をPTに回収して黙々と深夜2時まで狩り(☆m☆;)
私はその時33の60%ぐらいだったので、もうちょっと稼いでから寝ることにして一人で狩りしてましたw

狩場に到着すると、敵を倒す訳でもなく私の後ろをついてくる方がw
だ、だれだ?と思っていると何度もぉ会いしているMさんのサブだそうでw
Mさんは私とレベルがほとんど一緒だし、アコという共通点のため、フェアリーマップで助け合ってた方なんです(。´oωo)(oωo`。)ネー
Mさんもリーダーをやってみえるとのことで、またもや共通点がwww
これからも仲良くしてやってくだしゃぃ(*^-^)人(^ー^*)

そして結局34まで上げてしまった・・・w時間は深夜の5時ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
途中で寝れないPちゃんがINして雑談しながらの狩りだったので
一人の狩りも楽しく出来ましたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
会社があるのに寝ないヤツ・・・ゼネ中毒者です
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カッコイイー!といった張本人参上(笑)
最近、いつにも増してがんばっちょるね~^^メイン追い抜かれるかも・・・;;;新キャラはこの名前だからよろしく~^^b

追伸
 ★キス★の画像更新しようぜ~。せっかく、アコになったんだし(*^ー゚)b
2006/04/28(Fri) 04:27 | URL  | アルケミスト #gylxtG0o[ 編集]
早くBHのLv2が使えるようになって、頼れるリーダーになれるように頑張ってまし(`・ω・´)
最近、1日3回ぐらいずつ死んでるぉマヌケさんでつが…w

新キャラ了解でしヽ(´∇`)ノ
早くブリに行けるようにしなきゃ…まともに手伝えないにゃ…
壁|д・`)急ぐぅ
2006/04/28(Fri) 08:50 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
