私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
転職への道!!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
昼にA君としゃべっていると、A君のレベルがもうすぐで31o(*´д`*)o
夜にみんなで手伝って上げることに決定しました。

夜に集まったメンバーは私・A君・Rちゃんでした(*´I`*)
I君がメインでINしていたので呼び出しをかけて、
I君のメインと私が狩りをして経験値を稼ごうとなり風フェアリーマップへ!
A君とRちゃんは安置にて応援部隊w
2人で狩りを黙々としているとRちゃんの悲鳴が聞こえる・・・
ど、どうしたのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どうやら2人で安置から見える敵を叩いて遊んでいたようで、
そんな時にフェアリー様が降臨したそうな(;´-`)
ココでぉ説教開始w
私 「危ないから出ちゃダメって言ったでしょうが!
   死んだらどうするの!!心配するでしょ(つÅ`。)」
2人「ごめんなさぁ~い(;Д;)」
ホント素直ないい子たちですo(*´д`*)o

その後、Pちゃんも合流したものの人数が多すぎて経験値が入らないということで、
A君のレベル上げをI君に任せて私たちは隣のマップで狩りをすることに・・・
その時Pちゃんもレベル30だったのでA君を上げ終わったらすぐにPちゃんも上げよう!
などとベテランメンバーが張り切るものの、結局無理でした(ーωー;)

A君の転職はブリで行うため、引率が心配ですよ・・・w
私、一人でも行けないっていうのにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
A君のメインとI君のメインに引率してもらおうと思います(*´I`*)よろしくぅ

A君のメインが風フェアリーマップにてPちゃんのレベル上げをしてたのですが、
I君が寝たと同時にRちゃんとJ君(途中から合流)で遊びに行くことにw
A君・I君以外は初心者の我がPTは風フェアリーで狩りなんて到底無理です・・・
しかし、初めて見る敵・・・叩きたくなるものです(;´-`)
フェアリー以外なら、みんなで叩けば大丈夫なんですが
安置付近にもフェアリーは出るので危険だからダメ!!って言ってました・・・
しかし、叩きたいそうで・・・3人そろってちょっと出て戻っての繰り返しw
そこで私が考えたのが、敵を私が叩いて安置までつれてくるというものですo(*´д`*)o
つれて行くと3人で楽しそうに叩きますw
次はまだぁ~次はまだぁ~と待っていますww
まるで、親鳥がヒナにエサをあげてる様子でした(*´艸`)プクク

esa.jpg

最後にA君アップおめでとうSSを撮りました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
実は日付変わっちゃったけど、A君の誕生日だったので一緒にお祝い♪
回復魔法で祝福の嵐ですw

omedetou.jpg

明日はPちゃんの転職式やるからみんなINしなさいよぉ
ぁぃ(*^-^)人(゜д゜)人(^ー^*)ぁぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は!ごはんがSSにっΣ(゜ー゜;)
2006/04/29(Sat) 05:39 | URL  | ぴこの #sSHoJftA[ 編集]
かわゆかったから撮ってたのだ
ヽ(´∇`)ノ
上手く撮れてよかったぁw
2006/04/29(Sat) 15:46 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
A君の転職はブリで行うため、引率が心配ですよ・・・w
私、一人でも行けないっていうのにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
A君のメインとI君のメインに引率してもらおうと思います(*´I`*)よろしくぅ

って 転職はどの職業も エスネ ブリ エイルに行けば
各職業のギルドに飛ばしてもらえますよぉ
2006/05/01(Mon) 01:47 | URL  | 通りすがりですが・・・ #-[ 編集]
説明が足らず申し訳ございません(´∀`;)
我がPTはみんなで転職を祝うことになっているため、全員が行く必要があるのです…(´ω`;)
2006/05/01(Mon) 09:31 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
