私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴこの マジ転職式&ガチャ大会
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日からみんなの名前を晒して書いちゃいます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
許可とってないけどねw(コラコラ

今日はINした時にぴこちゃん(ぴこの Pちゃん)が既にいました・・・(朝10時前?
前日の夜から寝てない様子ですwww
どうやら31になったからガチャをやってみたらしく、
経験値2.5倍(1日)を使用してレベル上げをやってるそうな(*´艸`)プクク
みんなで式をやるって言っていたので、ゼニのまま34まで上げるとか!
34は私のレベルに追いつくということらしいですo(*´д`*)oヤバス

みんながINしたら式をやろうということで、IN待ちをしながら狩りを♪
やる気が出ませんw早く式がやりたくてやりたくて(つÅ`。)マダァ~?

メンバーが集まったので早速エスネにGOGO* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マジに転職というのに、私とナガンちゃん(~アストラナガン~ A君)は・・・
アコの転職場所で待ってました(大ボケかましました・・・
みんなでぴこちゃんを囲んで祝福ですよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
しかし、途中で人が何度も出入りしてなかなか撮影出来ず・・・
私はイライラしてPTチャットで叫んでました(つÅ`;;)

隙を見ていざ転職o(*´д`*)o

t.jpg

羽が散っちゃってます・・・ごめんねぇ(つÅ`。)

そして祝福の嵐!どんどん魔法かけるんだぁww

aaaa.jpg

転職おめでとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その後はスキルを覚えに行って、私からのプレゼント贈呈(*´I`*)モラエ
我がPTでは、これから転職する人にはプレゼントとして300円分のガチャを1個あげちゃうことに(*´艸`)プクク
無印300を選んだぴこちゃん・・・装備が出るとぃぃなと思っていると・・・
ぐるぐるめがねでしたwww
がり勉ぴこのの誕生ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、私がガチャ大会開始w(暴走してます・・・
16個ガチャをやるぞ!!と・・・w
詳細はまたまとめて書こうと思いますが・・・はっきり言って記憶は曖昧です^^;

その後ナガンちゃんから31の服と帽子のプレゼント(。-∀-) ニヒ
そんな時にぴこちゃんから一言・・・
「私35になったんだけど、装備変わらないのかなぁ」
35・・・装備変わりますね・・・ダッシュで服を作りに走るナガンちゃんには笑ったねw

マジの魔法を見せてもらうと

a.jpg

アイーンしてるんですねぇwww
今日からぴこのは、志村ぴこのになりました☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログにコメントどうもです(`・ω・´)b
今学校なので帰ったらすぐリンク張らせていただきますね(`・ω・´)b
2006/05/01(Mon) 13:15 | URL  | 今岡ァ☆ #-[ 編集]
いらっしゃいませ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こちらからも貼らせていただきまぁすo(*´д`*)o

よろろん(*´I`*)
2006/05/01(Mon) 13:22 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
みなしゃんありがとー(*´Д`*)

志村うしろうしr('Д')

わざわざ35服作ってくれたナガンしゃんにも感謝感謝♪
精進しますの~
2006/05/01(Mon) 14:18 | URL  | ぴこの #-[ 編集]
ぴこちんはがんばりすぎですo(*´д`*)o
まったりやってくだしゃぁ~(ぉまえがぃぅなw
2006/05/01(Mon) 14:23 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
