私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けず嫌いの私ガイル
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ぴこちんの式が終わってみんながバラバラになってから、ぴこちんにレベル追いつかれた私は・・・
前にガチャで出た経験値2.5倍(1日)を使用して引き離すことにw
激しく負けず嫌いですねぇw

使用したもの
経験値2.5倍(1日)
魔法攻撃力+60(15日)
HP+200(15日)
MP+150(15日)

BHの威力が強くなったのと、MP増加のおかげで狩りがすごく早いです(*´艸`)
そして何より、2.5倍の力恐るべし・・・早い早いw
一人で黙々と狩り・・・飽きてきた・・・
あぁ~ラズ(ラズリィ Rちゃん)が起きてる・・・拉致決定(。-∀-) ニヒ
ラズを呼び出しちょこっと狩りをすることにw
2.5倍使ってるから2人でも十分経験値もらえました♪
そして休憩中にラズのポクポクが・・・私のヒザの上に来たー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
かわぃぃので撮っちゃいましたw

p.jpg

その後は別々に狩りをしたのですが、常にPTチャットw
ラズと話してると・・・面白くて寝るのが勿体無い(。´oωo)(oωo`。)ネー
結局朝の8時過ぎまでやってましたよw(大体4時間ちょっと経過かな?

12時ぐらいに起きて狩り再開!
夕方まで誰も来なくて寂しかったなぁ・・・(つÅ`。)
ぴこちゃん・ラズがINした時の第一声
「もしかして寝てない!?」
いえいえ寝ましたよぉさすがにw(2時間半ぐらいね・・・

夜には風フェアリーマップで、ラズ・ぴこ・イボボ(イボグリーン I君)のレベ上げを手伝いながらやってました(*´I`*)
私のレベルが41になったとこで本日の狩りは終了wさすがに疲れた・・・w

その後ぴこちゃんとなんとなぁーくエスネ東側の奥の方まで行って・・・
街まで行く?行ってみようかwとなり・・・
深夜3時過ぎのエイルへの冒険w(寝ろよ!
エイル側の風フェアリーマップは脅威ですね・・・
1箇所にモンスター集まりすぎですよwww
フェアリーいっぱい来たときは2人とも焦りました・・・orz

なんとかエイルに着いた私たちは、記念撮影をする為にスポット散策!
・・・
・・・・・
なんもないね・・・ココ・・・w
結局ヤシの木の下で撮って、ぴこちん就寝o(*´д`*)oオツゥー
↑後日の編集で消しちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノゴメン・・・

私は狩場に着いたら寝ようと思い戻って行くと、ラズがぉ風呂から帰還♪
おしゃべり2人の会話・・・終わりませんw
結局また寝たのは7時過ぎだったような・・・(-∀-;)
しゃべり出したら止まらないので注意です(*´艸`)プクク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
