私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝すぎてショック・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
昨日、ラズと話過ぎで朝まで起きてたキスです・・・
起きたら夕方4時でしたorz

今日はレベル上げれないっぽいなぁーと思ったので一人でケンディに行ってリングを作ることに♪
エスネから歩いて歩いて恐怖のアイスフェアリーマップへ・・・
あれ?フェアリーいないよ?w
楽々通過出来ちゃいましたwww

ケンディに到着した私は・・・材料持ってくるの忘れたぁ!!と大騒ぎw
たまたまINしていたぉ友達に聞いてみると、そこからエイルに飛べるからエイルで出してきなぁーとのこと・・・
エイル→エスネ→ケンディと歩いて来た私の努力はどこへ(-∀-;;)

無事にリングをゲットして、今度はブリまでお散歩* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ブリ側のアイスフェアリーマップではボコボコにされましたが、なんとかブリにも到着(*´I`*)ウフッ
強くなったなぁーと思いつつ、帰りのアイスフェアリーマップで浮きました(爆
このとき、ぴこちんがネコ耳欲しさにガチャ大会w
結局出なくて課金で買ったそうな・・・

アイスフェアリーで浮いた私は、ちょっとやる気をなくした為、別キャラを作り直すことに(。-∀-) ニヒ
ラズがお手伝いしてくれたおかげで13まで上がりました(*´艸`)アリガ㌧

ぴこちんがガチャをやったのがうらやましくて・・・私もやっちゃいましたw
狙うはサンタ服とセブン吸ったー!!
3000円マネーを買って・・・
出ない・・・
更に2000円追加じゃぁー!!!
出ない・・・
本日終了・・・(つÅ`。)
↑後日、内容報告しますw

その後はメインで狩りを再開して、次の日は会社だから早めに切り上げようとしていました(*´I`*)
そこでキャラチェンすると問題発生!!
さっきまで使ってたキャラがとんでもないことになってますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

q.jpg

なんだこれw身体がないではないかwww

更に・・・こうなりました・・・

z.jpg

・・・ハゲたorz
うわぁぁぁぁん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*TTДTT)ノ

途中でぴこちんと一緒に狩りをしていたけど、人の多さにギブアップw
お互い一人で狩りをすることに(。´oωo)(oωo`。)ネー
寝ようか悩んでいると・・・ラズがぉ風呂から出たあぁぁぁぁ!!
2人のぉしゃべりタイムですよwww
ぉしゃべりしながら風フェアリーマップで狩りしてたら・・・
結局レベル42になりました☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キリがいいのでココで2人とも落ちることにo(*´д`*)oオツゥー
その時、時計は朝の6時をだったなぁ・・・w
7時起床で会社です・・・
つくづく自分の不健康な生活をどうにかしないと・・・と思わされましたとさ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども。こんにちわー。
「ヴぇぁの缶詰」の管理人の1人のルゥーです。
PTのみんながもう2次なので、1次のマジ(61)をせっせと上げて、孤独なんで、見かけたら声かけてください。遊びに行きましょうww
で、本題ですが、相互リンクの件了承しました。
こちらでも、リンクを貼らさせていただいたので、確認し次第、リンクをお願いします!

ではでは、これにて失礼しますw
2006/05/01(Mon) 16:56 | URL  | ルゥー #R/T0D4oQ[ 編集]
いらっさいませ
ヽ(´∇`)ノ

遊びの件
壁|∇・)楽しみにしちゃいますからw
ヨワヨワですが…

リンクの件
家に帰り次第貼ります
(*´∀`)
2006/05/01(Mon) 17:06 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
初めまして~w
コメントありがとうございました~
相互リンクお願いします~
こちらからはリンク張っておきますね
そちらもお願いしますd(・∀・)
2006/05/01(Mon) 17:16 | URL  | KEN #5fQYbnz.[ 編集]
いらっさいませぇ
ヽ(´ω`)ノ
家に帰り次第貼らせていただきまぁ~す
(*´∀`)
2006/05/01(Mon) 18:17 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
ブログカキコ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
おもしろいバグやねぇwwわらった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日クロシでみたきがするよ^^今度またあったらおしゃべりしましょ☆彡
相互リンク大歓迎(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
こっちでもはっておきますねぇ(●ゝω・´)b
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/05/01(Mon) 19:29 | URL  | ルノ #-[ 編集]
初めましてこんばんわ。
まずはわたしのブログに訪問いただき、ありがとうございます。
さて、相互リンクとのことですが、ぜひよろしくお願いします。
こちらはこれからリンクしておきますので。
2006/05/01(Mon) 20:18 | URL  | 地味子 #6elSjn0U[ 編集]
≫みなさん
リンクありがとうございます(*´I`*)
しっかり貼らせていただきました♪

≫ルノさん
私も見かけた気がしますw
今度時間がある時にでも話かけてくださいo(*´д`*)o
2006/05/01(Mon) 22:22 | URL  | 管理人★キス★ #tHX44QXM[ 編集]
あ。あとww
細かいことで恐縮なんですけど、俺だけのブログじゃないんで、できれば、全員の名前を入れていただけたらなぁ…とww
めんどくさかったら、かまいませんけどwww
2006/05/02(Tue) 22:20 | URL  | ルゥー #R/T0D4oQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
