私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹が・・・痛ス・・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
ママァン・・・ぉなか痛ぃ(つÅ`。)
しかし私はそんなことではゼネを休んだりはしない!!
なぜならば、ゼニの子たちが着々と転職に近づいているから!!
転職出来た時ってすごく嬉しいから、早く喜ばせてあげたいもん(。´oωo)(oωo`。)ネー

昨日はナガンちゃんから連絡があり、ログに転職するからみんなでブリへ来てとのことでした(´-`)
まだまだョワョワの私がみんなを引率してエスネから直接ブリに行くのは怖かったので、エイル経由で!!
エスネからエイルだけで約30分・・・式をやる前にイグ(Jイーグル J君)が明日、早いので落ちるってなことで移動だけで終了しました・・・
ナガンちゃん、式はまた後日で^^;

イグが落ちてからナガンちゃんは新たにサブを作成したため、その子のレベル上げ&ラズのレベル上げをすることにo(*´д`*)o
ブリからぴこちんと2人でエイル目指している途中・・・
ナガンちゃんの新たなキャラのアル(アルケミスト)が浮いたそうな・・・
ぴこちんを風フェアリーに残し、ダッシュでエスネ方面へぉ迎えにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そして・・・こーゆー急いでいる時に限って・・・ぽよぽよ~~~んに遭遇・・・
MPギリでしたがなんとか一人で倒せました(。-∀-) ニヒ
合流して風フェアリーにまたまたダッシュε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アルを風フェアリーの安置にポィっと捨てて、反対側にいるぴことラズの回収作業ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぃそがしいぃそがしい
無事にアルとラズを安置に送り届けて、私とぴこちんで狩りをすることに!
安置の2人は私が安置から出ないようにと言っていたので、ペット同士をぉ見合いさせて遊んでたようですw
その後、私の画面がフリーズ・・・
復帰した時には風フェアリー2匹に浮かされてました(つÅ`。)
また走るのかょと思いながらもダッシュダッシュ
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ようやく到着という所で
ラズ「そういえば、キスたんはどこいったの?」
20分ぐらい前に浮いて戻ってきたところですょ・・・
誰一人、私が浮いたことに気がついていなかったのは悲しかったなぁ(;´-`).。oO

本日は終始ィラィラ・・・(;;´д`)
ぉなか痛ぃと怒りっぽくなってしまうので、今度からは少し黙ろうかと思います(ーωー;)
PTのみんな、ぃつ爆発するか分からないので取り扱いに注意してください。
私を捨てないでね(つÅTT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
