私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい一日♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
とっても楽しい一日だったのです(*´I`*)
かわぃぃかわぃぃラズっこが、ブリにいるイグに
「いいなぁ~ブリ行きたいなぁ~」と言っていたのです!
理由は地価水路(下水道)に行きたいとのことで・・・
ねぇさんがつれってってあげるさo(*´д`*)o
アイスマップを2つ通るのは怖かったので、一応エイル経由で行く事に♪
しかし、エイル経由だと・・・時間がかかります・・・
普通に行っても時間がかかるのに、我がPTの女性人は・・・
あるマップで遊び出すのですwww
そのマップで遊ぶ理由はお気に入りのモンスターがいるから(。-∀-) ニヒ
名前は「しーしー」(スパイダー)
しーしーうるさい子なのですが、愛らしいw
いっぱい集めて遊んでる私w
pet.jpg


パート2
pet2.jpg


なんだかんだでブリ付近まで来たのですが、イグが壊れちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
普段は大人しいイグ君・・・もぅ寝るってことでぉゃすみと言ったのですが、
「今度はぃっ会えるかなぁ」と言うので、もう少しでブリ着くよぉ~などと言うと・・・
「会いたいから待ってる~」と・・・
いつもとキャラが違いませんかぁ?www
新しいイグを見れた日でもありましたo(*´д`*)o

そして私は初挑戦だったのですが、ラズっこのご要望にあった下水道掃除に出発です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
音楽がかっこぃぃなぁーと思いながらB1F・B2Fを進んで行きました。
B2Fは大体EB1発で少し残るかなぁーって感じでしたが、沸きすぎなければ問題なしっすねぇヽ(*´∀`)ノ
B3Fに到着したとこでバカップルSS撮影(*´I`*)ムフッ
love.jpg


B3Fはさすがに痛いですねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私が前に出て守るのですが、一応後衛キャラですからネェ・・・w
何回も休憩しながら隣のマップに向かってました(。´oωo)(oωo`。)ネー
すると・・・安置でMPKかかってこいやぁーとバザーを開いてる人が・・・
普通に笑ってしまったのですが・・・名前を見て、更に爆笑www
ル、ルノさんアナタ様だったのですかぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ルノさんはリンクに貼ってありますが、ブログぉ友達に登録していただいた方だったのですよw
まさか・・・こんな形でお会いすることになるとは・・・w
ROMぽかったので、先に隣のマップに行って・・・叫んできましたo(*´д`*)o
lostmae.jpg


そして帰りにルノさんとPTの方たちと記念にSS撮らせていただきました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
runo.jpg


下水に満足した私たちは、ブリで記念撮影* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
love2.jpg


ぴこちゃんがいるエスネーエイル間の狩場に向かい、雑談しながら狩りをして・・・結局朝までwww
ぴこちゃんが朝ゴハン落ちしている間に私とラズは寝落ちしちゃってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ホントに楽しい一日でしたよぉ(。-∀-) ニヒ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
