私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに転職式?
2006年05月04日 (木) | 編集 |
PTみんなの時間がなかなか合わなくて、アストラナガン(倉庫番になりますが・・・w)のナイト転職が遅れてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアゥ
イグ君が明日休みだから遅くまで出来るし、早めに帰るねぇーとのことだったので、この日に転職式をしようと以前から決めていましたo(*´д`*)oやっとだネェ~

まぁいつも通り、私・ラズっこ・アル(ナガン)はINしていたのでみんなが来るまで待ちぼうけw
ぴこっちがINしてまたまた下水道に行って時間つぶし(*´I`*)
そしてまた叫んで来ましたYO* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【SSは後ほど貼ります】

途中でバイオがINしたけど、リアルで用事があるからと言って落ちちゃった・・・転職式するって伝わってなかったようでし・・・(つÅ`。)
イグたんがまだこないぃーってことで、またまた暇つぶしにインクリカーブに会いに行ってみたものの・・・敵さん強いですよw
なんとかぴこちゃんと2人で倒せるということで、座り込んでちまちま狩りしてたんですが、ぴこちゃんがリアル用事で落ちて・・・ラズが厠に・・・その時に敵に絡んで浮いたアフォが・・・私です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
リターンポイントがエスネだったので・・・一人でせっせと帰りました(つÅ`。)

結局ブリで雑談してて、あまりの眠さに私は数回こっくりこっくり・・・
いつの間にかぴこちゃんは寝るって落ちちゃったそうで^^;
その後、イグたん登場!!ちょっと遅かったですなぁw
雑談しながらラズっこへの愛を叫び寝ました(;´-`)

GW中は旅行のためジュース販売のみになります(ーωー;;)
ぴこにレベル離される・・・あきらめよう(つÅ`。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
