私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
転職3連GO!!
2006年05月08日 (月) | 編集 |
INしてすぐにある方に話かけられました!!
ん?どこかで見た名前だ・・・
あぁぁぁぁ!!私が崇拝している爽さまのサブキャラですよwww
やっとお会いすることが出来たのですぅ(つÅ`。)ウレシィ
雑談しつつ私の成長を報告していると、㌧でもないものを人づてに頂いちゃいました・・・ホントにありがとうございましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

実は、私が旅行中にラズっこが31に!
そしてついにイグたんも31になりました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
以前から計画していたナガンちゃんの転職も一緒に3人転職式を行うことにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぃそがしぃ

みんながエスネ側にいたので、まずは我がPTのアイドルであるラズっこのアコ転職式* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ラズっこはぉ友達がたくさん出来たようで、参列していただくことに♪
桔梗さんありがとございましたo(*´д`*)o
主役を待ってる間に、たまたまルノさんが通りかかったので説明をして参列してもらっちゃいました(。-∀-) ニヒ
ルノさん・桔梗さんを交えて、みんなで雑談しながら主役を待ちます(*´艸`)
女の子だから支度に時間がかかるのは許してねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、別のお友達のちささんも来てくださいました(*´I`*)
ラズっこ転職おめでとう☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【SSは後ほど貼ります】
祝福バージョン
【SSは後ほど貼ります】

その後、私からのガチャプレゼント* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
無印300で出たものは・・・スターバンド(MP回復量+10)
「まぁないよりマシだけど・・・ネコ耳がよかったよね(つÅ`。)」
ということで、突然ですが我がPTの女の子の転職はガチャ2個とします!!w
ラズっこと以前転職したぴこちんにまた1個ずつ買っちゃいましたw
ラズっこ 経験値1.5倍 3日間
ぴこちん カバルツスクロール
残念でした・・・orz

その後ラズっこの装備を整えて、スキルを覚えて、イグとナガンちゃんの転職の為にブリへ・・・
ラズっこの準備に時間がかかりましたが・・・女の子の支度には時間がかかるn(ry
ルノさん・・・ながながと待たせてごめんなさいでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ルノさんが引率してくれて、ブリへはあっという間に着きました(*´I`*)ツヨス

イグたんはログに転職ということでみんなで移動して、どう座るか話してると・・・ルノさんのぉ知り合いの方が登場* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カエルさん(緑カエルさん)も参列していただけることに♪
みんなで愛の証を装着してパシャリ!
【SSは後ほど貼ります】
祝福バージョン
【SSは後ほど貼ります】

そのまま、ナガンちゃんのナイト転職のため移動ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
たまたま居合わせた方にも参列していただいて転職☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
倉庫ナイト誕生おめでとぅ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【SSは後ほど貼ります】
その後、アルのレベル上げに行くことになりエスネーエイル間へ・・・
ついたところでラズっこがぉ風呂から戻ってきて下水に行くことに・・・w
今ついたとこなんだが・・・まぁいいや(つÅ`)
PvPで飛ぼうとしたものの・・・どうやら今は戦えないようですネェ・・・
今日も一人で歩いてブリへ・・・w
B3Fでボコられてきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

明日も仕事ということで落ちましたが・・・4時半でしたとさ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
転職式では大変お世話になりましたっ!!
たくさんの人に祝ってもらえてすごく嬉しかったですぅ♪
どぅもありがとぅ(*´∇`*)

でも・・・モノ持ちすぎだよねww
転職式始めるまでも時間かかって転職式終わってからもまたずぃぶんかかっちゃって・・・・・(≡д≡)

長い間待ってくださったみなさん、ホント申し訳ないです。
そしてホントにありがとぅございましたm(_ _"m)ペコリ

これからアコ修行だぁ~~~!!
頑張るなりっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

あ。そぅだ。
アコのサークル、σ(・・*)も参加するw
ぃつかグリと戦えるとぃぃなぁ~ww
2006/05/09(Tue) 18:44 | URL  | ラズリィ #-[ 編集]
サークルについては後ほど教えるねん
ヽ(´∇`)ノ
2006/05/09(Tue) 19:10 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
やっぱり転職式はいつやってもいいもんだぁw全然時間のことなんかきにしてないですよ!きにしないでくださいね^^みなさん本当に(*ゝω・)ノ オメデ㌧㌧・゚:*:゚
2006/05/09(Tue) 19:24 | URL  | ルノワール #-[ 編集]
≫ルノたま
転職式は私も大好きで・・・
自分自身につながりがなくても、参加しちゃいますwww
うちのPTから二次転職者が出るのかどうかわかりませんが、また参加したってくだしゃい
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/05/10(Wed) 12:27 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
