私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近、ダラダラ・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |
INしたらラズとぴこがいたので、INして早々ではあったのですが雑談(HGイベントについて)(*´I`*)
そんなとき、ぴこの言葉に嫌な予感・・・
ぴこ「なにやってるのおおおお」
・・・きっとラズが一緒に狩り行って浮いたな(;´-`).。oO
リターンポイント行ってみると案の定いましたよw
どうやら、ぴこにお願いしてアイスマップに連れて行ってもらったそうな・・・
理由は・・・アイスの怖さを知りたいとか(ーωー;;)ォィ
この子を守ってあげるのが私とぴこの仕事ですo(*´д`*)o

その後3人でゼロまで探検(*^-^)人(゜д゜)人(^ー^*)
1Fはぴこがいれば余裕(*´艸`)プクク
2Fも大丈夫・・・
ここで、ラズっこの転職に来ていただいた桔梗さんに出会ったのでおしゃべり♪
桔梗さんのPTの人が桔梗さんに
「ナンパ?」と普通に聞いてたようですw
PTの人の最後の言葉は
「気をつけろ(桔梗さんにw)」でしたo(*´д`*)o

これは3F行ってみる?ってなことで行ってみました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
沸いたら確実に浮くのに遊ぶ私たちw
ラズにタゲが行くと泣きそうになるのは私だけでしょうかぁ?w
途中でイグ・ナガンちゃんの転職に来てくださったカエルさんと会っておしゃべり(。-∀-) ニヒ
カエルさんはぉもしろいぉ兄ちゃんみたいな方ですねぇ♪

11時からラズの転職でお世話になったちささん(血鎖)のぉ知り合いがファイターに転職ということで、ラズは御呼ばれ・・・
暇なんでクマになって隠れて参加しようとしたら・・・
バレバレでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
主役が転職する前に、通りすがりの人が転職!
集まってたみんなで祝福して、プレゼント渡して・・・
通りすがりの人が今日の主役だと勘違いした人が多数www
帰ろうとした人たちに主役が少しすねちゃいました(*´艸`)プクク

みんな新しくプレゼントを準備して、いざ転職式!!
しかし、ハネが出ない・・・
どうやら街中にいるNPCに話をしてなかったようで、みんなに怒られながらダッシュで行く主役さんなのでした・・・w
*black*さんおめでとうございまぁーす
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
【SSは後ほど貼ります】

ラズっこがぉ風呂に行ったので、暇つぶしにゼロまでクエをやりに散歩してみましたが、一人だと1Fでも沸いたら死ねますねぇ(;´-`)コワヒ
ブリに戻ってもラズっこが戻ってないので、見知らぬ方とおしゃべりo(*´д`*)o
バザーでサークル仲間を募集している方でした(。-∀-) ニヒ
アコライトサークル(アコライトだけでグリ討伐とかしよう!!)
てなヤツですね(*´艸`)プクク
俗にいう電撃ツアー(EB打ちまくりツアー)
ぉもしろそうなので・・・入っちゃった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ラズっこも入ってくれるかなぁ・・・

ラズっこがなかなか来ないのでエスネに飛んで狩場に向かうと・・・
戻ってきたぁo(*´д`*)o
一緒にエスネーエイル間で狩りをすることにして、移動中・・・
イグが一人でエスネ方向に向かうと・・・
まぁアイスは無理だよと言ったのですが、アイスマップに行って浮いたそうな(;´-`)聞けよ
イグ曰く
「アイスフェアリーの怖さを実感できた」
↑ラズっこと同じこと言ってんじゃないよ・・・もぉ(´I`*;;)
突撃大好きが多くて大変ですね(;;´ェ`)
ラズっこ・イグ・アル←突撃部隊
一番突っ込むのは・・・私* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャホォー

ラズをつれてアクのいないマップ・風フェアリーマップを中心に狩りについて教えてました(*´I`*)
途中で愛子花火さんとすれ違って、軽く会釈(エモで挨拶)w
経験値を少しだけ稼いで終了o(*´д`*)o
旅行から帰ってから・・・レベルが上がってませんw
一人で狩りしてないからなぁ・・・
まずはロストにいけるように45にがんばってしますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か・・・狩りつれてってぇ・・・wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
