私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出会いがたくさんo(*´д`*)o
2006年05月10日 (水) | 編集 |
開始早々・・・浮きましたwww
風フェアリーマップの安置で昨日は落ちたのですが・・・
INしたら、ぴことラズが隣で狩りをしていて
少ししゃべりながらソロでもやるかぁーと安置を出たら・・・
フェアリー4匹に滅多打ちされちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
未だに侮れないヤツらですよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
街に戻ってアイテム整理してすぐにぴことラズがいるマップまで行きました(*´I`*)
道中、カエルさんに出会い挨拶o(*´д`*)o
そして、ちささんと出会い挨拶o(*´д`*)o
さらに、blackさんのメイン?にも出会い挨拶o(*´д`*)o
次元さんにも出会って挨拶o(*´д`*)o
友達100人できるかなぁ~♪なんて歌ったちゃいました(。-∀-) ニヒ
その後、ブログでお世話になってる愛子花火さんのPTの方を発見!!
c.bumpさんとレオンさん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こっそり辻ブレして行こうとしたら・・・私のことご存知だったのですね・・・w
ばれちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その後、合流して3人で狩りをしていたのですが、
ラズっこが仲良くなった方に私を紹介してくれて・・・
suzumotoさん?「ブログ拝見してます」と・・・
最近よく言われるようになってきて、かなり嬉しいです♪
画像アップしてない自分を殴りたいとも思いますがwww

ラズっこがアイテム重いというのでエスネに帰り・・・
どっかいいとこないかなぁと思っていたら
ぴこちゃまが「図書館の許可書って1回買えばいいのかなぁ?」なんて言うので
買って入ってみると・・・そこにはカエルさんwww
バグでインビジが他のプレーヤーにもかけれるということで
かけてもらっちゃいました♪
【SSは・・・そのうち貼ります・・・】

まぁ分かっていたことですが、敵の名前が真っ赤・・・
とても戦える状況じゃなかったですw
そんな中、安置にいる私の目に入ったのは・・・メイド装備のぉ姉さん・・・
かわゆぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ぴこちゃんにそれを言うと
「かってぇ~w」なんて会話にwww
・・・買っちゃいました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
装備してぴこちゃんが戻ってくるのを待ち伏せw
ぴこちゃんかなりビックリしてました(*´I`*)ウフゥ
ラズに見せるために雑貨屋へ!!
ラズの第一声は・・・
「か、かわぃぃ!!!!」気に入ってくれたそうなwww
またそんなのを買ってぇ~みたいな感じで2人と話していて、
一つの考えが・・・(*´艸`)プクク
私 「2人ともSHOPへGOGO!!」
ぴこ「ま、まさか・・・」
2人「あああああああああああああああwwww」
2人にもプレゼントしちゃったwメイドセットo(*´д`*)o
考えたら即実行!!それが私のスタイル?w
その後、雑貨屋前でメイドさんで知り合い来ないか待ち伏せw
【SSは・・・そのうち貼ります・・・】

もちろん見つけたら・・・
「ぉ帰りなさいませ ご主人さま♪」でお出迎えw
blackさんの転職で仲良くなったミサキさん発見!!
さっそく言ってみるw
大うけしてくれました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
その後、4人で話してると・・・
カエルさん登場!!
3人のメイドでどれがぃぃ?なんて聞いてみましたw
私 メイド服にネコ耳
ぴこの メイド服にメイド帽子
ラズリィ メイド服にウサ耳
そしてミサキさんが「あとミサキ」
悩んだカエルさんが言ったのは・・・「ミサキ!」
待てコラヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その後マジでの答えが「ラズちゃん」
「ポイントはやっぱりウサ耳です」
えぇそりゃぁ・・・違うのは耳・帽子と髪型だけですからw
続いて、愛子花火さん登場!!w
「ぉ帰りなさいませ ご主人さま♪」と私が言うと
「キスさんをお持ち帰りで」と言っていただけました(*´艸`)ヤァーン
売れ残ったぴこちゃまは・・・ヒゲつけてグルグルメガネでキモメイドになってましたw
イグたんも登場して一緒にみんなでワィワィしてたら・・・
目の前に・・・見覚えのある・・・名前が・・・
しかも・・・少し離れた柱の影には・・・犯人が!!(コラ
爽さんとakaさんだぁぁぁぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Hさんから爽さん当てにぉ届け物があったので急いで渡しました!!
ステビアを大量に・・・w
無事にお使い出来て、やっとホッと出来ましたよw
そこでゾティクン(正式にはゾティク)ハッケンしたので、
メイドでお出迎え* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
すぐにインビジで消されました・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマティ

その間にぴこちゃま就寝(*´I`*)ぉっぅー
ラズっこはぉ風呂落ち(*´I`*)入ってらぁ
ソロ狩りに行くことにε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
・・・アイテム拾いながらの狩りってめんどくちゃい(。´oωo)(oωo`。)ネー
いつもはラズっこが拾ってくれるから・・・
そこにラズっこが登場!
PTチャットで話してたのですが・・・
結局寂しくてすぐに帰ってきましたよwww

帰還してから雑貨屋の前で遊ぼうとすると
カエルさんいたぁー!!本日何回目?w
またまたメイドごっこしてましたw
そして私はガチャを少々w
ラズはココで寝るってことで(*´I`*)ぉっぅー
A2個・C2個・D3個やっちゃいましたw
装備は1つだけでしたが、パジャマゲットで大喜びでしたぁo(*´д`*)o
そこにちーこさんと次元さん登場!
お二人ともかなり面白い方なんですよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
ちょっとおしゃべりして寝ました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぉまけぇ
ブログ友達KENさんのブログで見つけた面白いもの紹介します(*´I`*)
Xenepic成分解析ですw
http://seibun.nosv.org/maker.php/xenepiconline/

★キス★の57%は回避って何?で出来ています
★キス★の27%は英魂石で出来ています
★キス★の8%はまだらきのこで出来ています
★キス★の5%は素早さで出来ています
★キス★の3%は腐れ運営で出来ています
ハイ・・・逃げるの大嫌いです・・・w
突撃して浮きます(。-∀-) ニヒ

【本名】の93%は睡眠よりゼネピックで出来ています
【本名】の7%は精霊石で出来ています
・・・ごもっともヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
この診断やヴぁくないですか?w
みなさんもやって、コメントに書いて見てくださいwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみたよーv
* 爽 *の79%はで出来ています
* 爽 *の13%は赤血で出来ています
* 爽 *の3%はゼンストーンで出来ています
* 爽 *の3%は腐れ運営で出来ています
* 爽 *の2%は闘志で出来ています
・・・あたしの79パーセントが不明です><
2006/05/10(Wed) 12:19 | URL  | 爽 #JalddpaA[ 編集]
≫爽先生
きっと・・・
愛で出来てるんですよ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そうに違いない!ぃゃ、絶対にそうだo(*´д`*)o

もしくは・・・
壮大な野望で出来てます、ハイ
(。-∀-) ニヒ
2006/05/10(Wed) 12:31 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
キスさん
訪問ありがとうございます。
リンクの件ですがもちろんOKですよ。
私もブログ始めたばっかりで全然リンクがなかったので
増やしたいと思ってたトコなんですよ。

http://akusokuzann.blog59.fc2.com/ゲーム内であったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/05/10(Wed) 19:03 | URL  | 悪即斬  #rH34eYFA[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノやぁ

* 爽 *の79%はで出来ています
 79%ON寝だな(゚ェ゚*)(。 。*)ウム


tootomの51%は辞めるに辞めれない切なさで出来ています
tootomの30%は浮き癖で出来ています
tootomの7%はヒストンで出来ています
tootomの7%は素早さで出来ています
tootomの5%はゼンストーンで出来ています


なんじゃこれ(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
2006/05/11(Thu) 09:59 | URL  | tootom #-[ 編集]
≫悪即斬さん
リンク貼らせていただきました(*´艸`)
若輩者ではございますが、遊んでやってくださいまし* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

≫tootomさん
来ていただいてありがとうございます(つÅ`。)ウレシィ
爽さんの79%・・・寝落ちですかぁ・・・w
しかし、それより気になってしまったのが・・・

tootomの51%は辞めるに辞めれない切なさで出来ています
tootomの30%は浮き癖で出来ています
↑これですよねぇ・・・w
高レベル者にありがちな辞めるに辞めれない切なさ・・・w
浮き癖はなさそうなのですが?w

この診断、当たってるのか間違ってるのかよくわからないにゃぁ(。-∀-) ニヒ
2006/05/11(Thu) 10:17 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
先日はどうも(o*。_。)oペコッ

suzumotoではなくsuzutomoです^^;
ちなみに愛子花火一家だよ~ん

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2006/05/11(Thu) 19:31 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
≫suzutomoさん
も、申し訳ないです(つÅ`。)
花火一家ばんざぁーいヽ(*´∀`)ノ
これからも交流していきまっしょい
(。´oωo)(oωo`。)ネー
2006/05/13(Sat) 03:36 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
