私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HGイベントとコスプレ大会♪
2006年05月11日 (木) | 編集 |
HGイベント・・・フォォォォォォーヽ(*´Д`)ノ
INしていきなりザワザワしているPTメンバー・・・
ぉまいら落ち着けヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何があった・・・

どうやらHGイベントで遊んでるそうなw
つられて私も帽子作ってみた(。-∀-) ニヒ
これ・・・合う服ないょ・・・www
バッチを集めてどうなるかも調べたくて
買おうかなぁーと思ったら・・・単価5000とかありえなす(;´-`)
結局みんなで集めに行きましたw
私が初めに集め終わって(INしたの最後なんだけどw)
交換してみるとバッチコーイ!を30個いただきましたo(*´д`*)oバッチコーイ
スキルの働きをする消費アイテムで
魔法防御+30 3分間だそうな( *´ノェ`)コチョーリ
グリ討伐とかやらない人にはいらないのでは?w
SS撮り忘れたからまた行ってこよっと(*´I`*)

その後は昨日同様メイド遊びw
メイドに黄王花も結構似合う~とか試して遊んでました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
後はパジャマをみんなにお披露目(*´艸`)カワィィデショ
そしてまたまたガチャ暴走www
A・C・Dをどんどん買ってました(。-∀-) ニヒ
装備品は袋・ヒゲ・サンタ帽子・ラムラム・・・・全部持ってる・・・
袋とヒゲに関しては・・・6個目ぐらいじゃない?(つÅ`。)
でも、ついに着物をゲットしたのです!!
紅鶴・・・orz
Dの魔買ってるんだから・・・紫梅にしてくださいよ(;´-`)
まぁ以前から持ってた女将ヅラと合わせて
女将セットの完成です(。´oωo)(oωo`。)ネー

その後PTみんなでコスプレ大会をしてましたww
その服にはその頭がィィだとか、それは合わないだとか
熱く討論してました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてウェイトレスごっこ・メイド喫茶ごっこ・女将ごっこ・賭場ごっこ
いろいろやってましたねぇwww
狩りに行く時に、カエルさんからフレチャで
「前にガチャもらったぉ礼送るねぇ」と
別にぉ礼なんてよかったのですが・・・ガチャCをリクエスト(*´艸`)ウヒッ
開けてみたら・・・
(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
ポイントゼロ出たぁぁぁぁぁぁ
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
便利便利* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
倉庫番の21の子を前衛ステ振りにしようかなぁ・・・w
そしてイグくんからも、いつものお礼と・・・(気を使わないで^^;
天使の帽子&リングセット* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これでパジャマとセットが出来たのぉo(*´д`*)o
2人にはホント
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

イグくんがケンディリング作れるレベルだと思い出したので、
ぴことアルとイグと4人でケンディに行くことに♪
ラズっこはお風呂(*´艸`)プクク
アイスにも会わなかったので余裕でしたぁ(。´oωo)(oωo`。)ネー
リングを作って、少しでも狩りをしようとピナッツへ!
ぴこと私で倒してたのですが・・・ジュースが発動しず・・・浮いてしまった(;´-`)ゴメンネェ
ダッシュで戻っていると・・・アルが強制落ちヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマタデスカ
戻ってくるまでみんな起きててくれました(つÅ`。)
その後、アルも戻り、ぴこちんとイグくんは就寝o(*´д`*)oォッー
ラズが来たのでぉ出迎え* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ラズもリング作ってなかったから作って・・・
ピナッツリベンジε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
主戦力1人だとMPすぐに切れちゃってダメだねぇ(;´-`)
映画の話・音楽の話いろいろしながら狩りをして、
いつもの時間にラズ就寝o(*´д`*)oォャッミ
アルと2人で続行してたら見知らぬ♂アコさんに
「くわっぱ」と言われましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノマ、マサカ
「けいぽ~さん?」それ以外ありえないけどw
何故わかったんだぁーwwと驚かれましたwww
私がゼネ中に「くわっぱ」って言ったのはアナタにだけですからwww
少しおしゃべりして、狩りしてアル就寝o(*´д`*)oォッー
私もすぐに寝ましたとさ(*´I`*)

ぉまけぇ
私が今までガチャで出した装備品(。-∀-)
重複しているものは後日個数も書きますかねぇ・・・

▽ガチャポコ300
・スポーツゴーグル
・マスク・ザ・クマー
・ぐるぐるメガネ
・プレゼント袋
・サイレントマスク
・黄王花
・ラムラムイヤー
・ネコ耳
・影覆面
・スターバンド
・ハードグラス
・まめしぼり(青)
・サンタキャップ
・サンタヒゲ

▽ガチャポコ300C
・天使のパジャマ
・天使の帽子&リングセット

▽ガチャポコ300D(女・魔)
・紅鶴
・島田鬢

欲しいもの
・サンタクロス
・セブン吸ったー
・天使の翼
・紫梅

こんな感じですかね* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ̄ρ ̄)ほほぅ・・・

かなりの数のガチャ装備品ですなw
まぁσ(・・*)も負けてませんが
。・゜(ノ∀`*)σイヒッヒヒヒィ♪
2006/05/11(Thu) 16:13 | URL  | tootom #-[ 編集]
いいなぁそんな装備あたって((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!おれは
・マフラー
・天使のリング
・パジャマ
・サンタの帽子
くらいだったかな?wなかなかあたらない・・(´;ω;`)おれがほしいのは独眼流!!!
これっきゃないw(o゚ω゚o)b
2006/05/11(Thu) 20:55 | URL  | ルノワール #-[ 編集]
この前はサブの転職式に
わざわざご出席いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ガチャですか~。
自分が持ってるのは
サンタヒゲ
黄王花
デビルズテイル
ラムラムイヤー×2
プレゼント袋

くらいですね。
青豆がほしくて、たまに300まわしてますが
なかなかでないです^^;

長文失礼しましたm(_ _)m
2006/05/11(Thu) 22:15 | URL  | blacksoul #Z7gaFYy6[ 編集]
≫tootomさん
ま、まけないもん!!w
これからも私の戦いは続くのでしw
≫ルノさん
結構でますよ(*´艸`)プクク
今では邪魔なぐらい・・・
≫blacksoulさん
カキコありぃ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
長文なんて気にしないでw
青豆かぁ・・・2つあるね・・・うん
2006/05/13(Sat) 03:34 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
ガチャの重複は3つ以上きついですよね・・・
自分は3キャラにうまーくふりわけてます。
ラムラムイヤーと青マメがついに5こに・・・
福袋で500が5つ入ってるの買ったのですが
青マメ連続ってなに?w ウサーギほしいのに!!!
ガチャ品トレードできたらいいですよね~ホントに。。。
2006/05/14(Sun) 15:40 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
》ベッカムさん
いらっしゃいませぇ~ヽ(´∇`)ノ
普通に販売は出来なくていいから、せめてギアみたいな扱いにしてほしぃ
(つдT)
PTの子にネコ耳と袋をプレゼントしたい…
2006/05/15(Mon) 07:41 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(Tue) 20:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
