私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロストデート♪
2006年05月22日 (月) | 編集 |
私がソロしている間にぴこちんがロスト鍵の為に35クエと45クエをやってましたぁヽ(´∇`)ノ
エスネとブリを行ったり来たりで大変なのネェ~…

ロスト鍵ゲッチュしたぴこちんとロストデート♪
まぁ~無謀なのはわかってますw

一人で来たときは敵を見ただけで逃げ帰った私ですが、ぴこちんと二人の今回はちょっと攻撃してみることにw
安置から恐る恐る敵にBH!
…へ、減らないw
ぴこちんがフローズンかけて、2人でファイアーアローとBHを撃ちまくり(´д`)
MPがすぐなくなるネェ(._.;)
1匹ずつじゃなきゃ倒せまてん(つдT)

複数の敵に追われてるときに助けて下さった方々、ありがとうございました(´д`;)
強くなって出直しまし…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
