私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ~…無理w
2006年05月23日 (火) | 編集 |
Inしてすぐにラズのいるスタウト(ブリ東コブラ)へ!
経験値がィィ、悪いではなく…ラズっこに会いたくて♪
ラズも強くなったネェ~…コブラの敵をほぼ1撃なんてo(>∇<)o゛
くっついて狩りしてた私は…46になりましたぁ~w
この瞬間を見せたかった訳ですよw

ぴこちんがIn!
ラズがぉ風呂のため、今度はぴこちんとデート♪

幽霊行くぅ?と誘われて、行ったことなかったので即決w
結構サクサク倒せるけど、BH1撃で余ることも(´д`)

私とぴこがコレだけで終わるはずもないw
カバ方面へ冒険開始ですo(>∇<)o゛
初めての場所はアクがわからなくて焦るネェ(._.;)
デビルのマジックアローで800以上減るし(´д`)
インクリもまだまだ危険…orz
なのにドンドン進む私たちw
だって…カバ見たいからねヽ(´∇`)ノ

なんとか到着でSS撮影♪
《後日UP》

侵入開始!!

……
ロスト並に痛いのですが…(TTдTT)
約20~30分しかいなかったですょw
数匹倒して…沸いたから逃げ逃げ(つдT)

二人の会話といえば…
私 「当分無理ネェ…」
ぴこ「71でもソロは無理かなぁ~」
私 「てか…帰りヤバい気が…」
ぴこ「浮きそう…」
こんな感じw
ワニやらハエやら…痛すぎですよ(._.)
みなさんに助けて頂いて、なんとかデビルまで戻ったものの…デビル複数にマジックアロー撃たれて…私瞬殺w
カエルたんが買ってくれたライフガードの7%のおかげで別に痛くはない私ですが…
ぴこからしたら…デビルの真ん中で一人ぼっち…迷惑な話だよね…(´д`)

その後、無事に帰還したぴこと幽霊で狩りして寝ました♪
無謀なことは楽しいねぇ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
InvalidParamこと不正君です。
足跡ペッタンコ。
カバルツ冒険お疲れ様でした♪
温泉沢山入れましたw?
2006/05/26(Fri) 02:14 | URL  | 不正君 #Cu4OU15A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
