私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとだぁYo
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ブリ西のピナッツか、エスネ西のピナッツで狩りをするようになりました!
だって…エスネ東…混みすぎ(´д`;)

ピナッツは大量に沸くことあるんだね…(汗
一気に4匹来ると焦って浮きそうになるぅ…(つдT)

そんな緊迫する中、やっとLv47になりましたぁ♪
今回は武器強化をしてみようとw
47のレア杖買って~…ゼンストは高くて買えないから自前でぇw
《SSは後日》
どんな感じやるのかと思ったらルーレットなんですねぇ♪
《SSは後日》
何も見ないで連続で5個やっちゃって、ヤバい!と思ったら…無事に+5になりましたぁ♪
なかなか強いですなぁ~ヽ(´∇`)ノ

この武器は、使い終わったらラズに回しますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
