私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こつこつと・・・w
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こつこつとレベルを上げてる私ですが、休みの日には2.5倍1日を使ってガツガツw
今週っていろんな狩場に行ってるのに・・・レベルが上がってなかった・・・w
その理由は・・・海賊船・図書館・カバと無理なことばっかりしてるからw
経験値稼ぐ→浮く→稼ぐ→浮く・・・
そりゃぁーあがりませんよ!!

51になってから・・・無謀が楽しくて楽しくて♪
壁lω・`)いい加減まじめにやります・・・

ということで土曜日深夜からのレベ上げでし!
結構大変になってきたけど、友達の応援のおかげでがんばれるにぃ~♪
最近の狩場はピナッツばっかだけど、ブログのお友達に会うことが増えたにぃ(・ω・)
私が強くなったからというより・・・カバに向かうお友達に遭遇するって感じでし・・・w
ピナッツに飽きてきた早朝の私は幽霊に!
ちょっと遊んでるとCRCたんハッケソ!!!
ご挨拶して、ちょっとおしゃべりして狩りに戻ると・・・
ガディ出たぁ!!!!
周りに人はいません!私がやるしかありません!!
EBを撃ってみる!!減らないorz
CRCたんに助けを求めて、瞬殺していただきましたぁw
ドロップは無文1個・・・
まぁ出ただけよかったなぁと思ってると、CRCたんがいらないからあげるって私にくれました♪ありがとぉ~><
PTの子のために使わせていただきまぁーす♪

朝5時・・・52になったけど、狩りに飽きてきた・・・
カエルたんが起きてて、1:1をしながら狩り続行!
カエルたんが暇なのでバザーでPLしてあげると出してたらしく、一人の女の子のお手伝いをすることにw
私も暇だったし、荷物いっぱいだったので便乗してリニアにてPL開始w
PLって楽しいんだよねぇ♪
相手がレベル低いとどんどん経験値はいるからwww
無事にPL終了して、朝7時ごろにやることのなくなった私とカエルたんは、狩りをする気にもなれず就寝www

起きた時間は・・・昼の2時!
あぁぁぁぁー!!また寝すぎたよorz
慌ててINすると、カエルたんも同時にIN!
私「今まで寝ちゃってたよぉ;;」
カエルたん「俺もwww」
二人で寝て、二人で起きた日でした(爆

その後カエルたんがカバに行くというので、夜までには53になれそうだしとついて行きました♪
今までカバに行ったのは2回で、1Fの入り口しか見たことがありませんでしたが・・・3Fまで行くそうな!!
カエルたん強いネェ・・・
2Fで迷子になったけど、温泉にもゆっくり入れたし、楽しかったにぃw
3Fでは、サークルの方々が待機していました。
カエルたんのお友達がいたので、一緒になって探検開始ぃ♪
カリンザ出ると怖くて即逃げますw
ぐるぐる回っているとニグレック発見!!!
別PTの方が戦っていたので見守っていると、無事に討伐完了!!
おめでとうございましたぁm--m

カバ探検も終わって、大満足の私は一人ピナッツに戻って狩り狩り狩り・・・
仮眠→狩り→仮眠→狩りみたいな感じで、無事に53になりましたぁ♪
来週の日曜日もがんばろっとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日出勤してたんか・・・ごくろうさま
来週位からゼネにいかれへんから
またレベルはなされるなorz
2006/06/08(Thu) 09:48 | URL  | J イーグル #-[ 編集]
私とイグで、みんなをPL出来る用にがんばろうねo(>∇<)o゛
最近、イグの強さに脱帽でつよ…
会った時は寡黙なキャラで初心者だったイグも、今では…メンタル面・技術面ともに頼れる兄ちゃんになってきたよね♪
前衛がアルとイグしかいないけど…みんなを引っ張っていってくれる用に願ってますo(・ω・o)(o・ω・)o
2006/06/08(Thu) 17:05 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
前衛頑張りまーす^^;
てか、イグしばらく来れないのねえ・・・寂しいねえ~・・・。
イグにも脱帽だが、キスの交友関係の広さにも脱帽w
2006/06/08(Thu) 18:51 | URL  | アルケミスト #gylxtG0o[ 編集]
友達は宝モノだにぃo(≧ω≦〇)(〇≧ω≦)o
《私の友達定義》
20分以上ぉ話したら友達(・ω・)ノ
会う度(2回目以降)にぉ話ししてたら親友o(>∇<)o゛
一緒に狩りしたら大親友(o≧ω≦)o
PTは家族ミ(/ ̄^ ̄)/ダッコ
2006/06/08(Thu) 20:02 | URL  | 管理人★キス★ #-[ 編集]
抱っこかわゆす(*´∇`*)

最近はメンバーも増えたし楽しぃねぇ~w
早くみんなのレベを同じくらぃにして
冒険行こぉ~!!

| |д・) .。oO(図書館キボンヌw)
2006/06/09(Fri) 07:21 | URL  | ラズリィ #-[ 編集]
うん 次は図書館やねw

部品集めいくよんー
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
2006/06/11(Sun) 13:23 | URL  | カエル #-[ 編集]
†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m

更新おろそかにしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

仕事の合間の楽しみなんだからww

2006/06/16(Fri) 15:09 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
ブログうろうろしてたらハケ━(´・ω『+』━ン!
こないだパンダ集会に紛れ込んだハイジです(・ω・)b
※クマ着てたのは内緒w
私もブログ始めたので
リンクの方に載せちゃいますね(。-∀-)ゥヒ♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2006/06/18(Sun) 05:23 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
ぉぅww
固まってブログを見ていた俺( ^ω^)

死なない程度に頑張ってくらさいww

('A`)ノシ
2006/06/18(Sun) 22:26 | URL  | мдасн #-[ 編集]
ラズっこ>
もうちょぃ強くなるまで・・・図書館は我慢して・・守れない・・・orz
カエルたん>
まだまだ無謀すぎまし・・・
すずたん>
61ぐらいまではレベ上げに専念しまし^^;
更新はしばしお待ちを・・・
ハイジくん>
ぉこしゃすぅー♪また一緒に遊ぼうねぇ~(・ω・*)
リンクも貼ってぉきまちたぁ♪
マーチくん>
こないだはクマしゃんホントにありがと(>人<)
来てくれたうれしぃよぉ♪
更新されてなくて申し訳ないけど・・・w
2006/06/20(Tue) 01:38 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
