私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
咲姫PT加入&脱退
2006年07月31日 (月) | 編集 |
PTが崩壊し、ソロとなった私の行動は…
アク密集地帯に突撃!
ち~ん(・ω・`)
の繰り返し…
悲しみのあまりの暴走か…、ただのぉバカなのか…
私が思うに後者です(ぉぃ

そんな状態の捨て猫キスを拾ってくれたのが【☆咲姫☆】こと姫ちぃでした。
姫ちぃのPTはいつも会話が途切れなくって、素敵な家族(PT)だったです。
ウィドマップに座りこんでいっぱい雑談してたなぁ~
(´ー`)
最近では、よくアンちゃんに会うね
o(・ω・o)(o・ω・)o

抜けた理由を聞かれると難しいんだけど…狩りしないでぉしゃべりばっかだった自分を追い込むためのものでした…
ソロ中にちかちゃんとハイちゃを見つけて、一緒に狩りしようって誘われたのも大きいですね
壁|д・`)

姫ちぃには、いっつも迷惑かけてるなぁ…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PT崩壊したときは俺も冷めたなぁ・・・
一人で黙々やってたけどつまんなかったw
でもいい人にめぐりあえてよかったんじゃない?
前向きに考えよう!

以上、ネガティブな「俺」でした。(ぇ
2006/08/01(Tue) 01:42 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
キスちゃがPTに来てくれてかなりチャット度が上がって楽しいよ♪
今ではムードメーカー的存在だからいないと寂しいかなw
職業的にバランス良くメンバーが集まってるから
私的には固定なつもりだけど、抜けたい時に抜けれる
半固定ってのが気楽で丁度いいのかもしれないね(・ω・)b
遠足も頻繁に行くようになったし♪
これからもよろしくねん(・ω・)ノ゙
2006/08/01(Tue) 02:31 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
キスちぃがPT解散したって聞いてから心配してたら・・・
案の定、落ち込みのあまり物凄く暴走してた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな可哀想な子猫ちゃんをほっとけなくて家(PT)に連れて帰りましたw

キスちぃと一緒にいられて本当に嬉しかったし楽しかったよw (〃▽〃)
でもお話ばっかりで狩り全然出来てなくて、本当に・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ

σ(・_・;)PCが酷くてあんまり狩り出来ないから狩りよりも会話が多くなるの↓
でも最近自分のPC買ったから(o゚ω゚o)b
今は自由に狩したり、何処にでも遊びに行けるよんw

今はハイジたんのPTとうまくいってるみたいなので、
本当に良かったと安心してるよんww
(ちょっぴリ寂しい気持ちもあるけど・・・(●´・ノω・)コッチョリ)
・・・ダァもできたみたいだしw( *´艸`)クスクス
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveいいねw

またいつでもキスちぃが、遊びに帰って来てくれる事を願ってますw

P.S. 迷惑だなんて思ったこと一度もないよんw
2006/08/01(Tue) 10:45 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ベッカちん〉
ソロダメ…ツマラン…(´・ω・`)
支えがなきゃ生きられないキスです
ヽ(´ー`)ノ

ハイちゃ〉
壁|д・`)嬉しいょ~
仕事が大変でも、ぉかげさまで元気ぃっぱいです
o(・ω・o)(o・ω・)o
これからもよろしくニャ~
(/ ̄^ ̄)/

姫ちぃ〉
(o・ω・)oみぃみぃ
捨てネコを拾っていただいて感謝感謝
(´・ω・`)
あのとき引退してたらダァ~に出会えてなかったよぉ~
壁|д・;)
新PCおめでとぉ~♪
今度一緒に狩り行こうね
(ツ・ω・)ツ
ベーたんとコレからも仲良くにぇ~w
2006/08/01(Tue) 14:30 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。ついに8月、夏本番ですね。ブログの見た目も涼しげにしてみようと思い立ったのですが、どうも昔の記事がきれいに表示されなくなるようなので、結局元に戻しました。それにしても、昔の記事を読み返そうな
2006/08/02(Wed) 21:25:40 |  ある地味な癒し系のおはなし
