私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュース速報!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
昨夜、私キスがアコ2になりました!!
3ヶ月半もかかって(;ω;)
いっぱいSS貼るんだろうなぁーって思ってる方・・・申し訳ない!!w
司会進行をやりながらだったのでぜぇーんぜん撮ってなかったですwww

一応アコ2になった私ですw
20060802210354.jpg


【かわぃぃネェ~】\_(・ω・`)ココ重要

みなさんのおかげでアコ2になれたのです!
ホントにありがとにぃ~(>ω<)

さてさて、深夜だというのに2次会を開催しました。
いい迷惑と思った方が何人かいたでしょう・・・
普段一緒に狩りをすることのない方々と一緒の狩り・・・
サポートしか出来ない私の手には汗が・・・
ってなことは考えてないんですけどねぇ~(・Д・*)

最近ずっと行ってなかった図書館ツアー!!
メンバーは、
我がPT
ぽあ姫・ポポ・ちかちゃん・次元ちゃ・ノララ・私
友人
カエル・ラズ・地味子さん・バンちゃ・ベッカちん・KYOさん・ハリちゃ・ベーたん(途中まで引率のゾンビナイト)

まぁ・・・前衛少ないワァーw
書庫まで無理かと思っていました。ハイ。
先頭を走るは当然ログ2のカエル!!だと思ってたら・・・
ファイの次元ちゃの方が早い!!(・Д・;)
道中にカエルから1:1で
「あのファイ早いwwwww」
なぁーんてきましたよw
次元ちゃ眠いって言ってたよね?(・Д・;)

カエル・地味子さん・ベッカちんに道を教えてもらいながらグングン進みます。しかし・・・まぁーったく覚えられない私w
もぉーね図書館の道なんてあきらめてますw覚えられないwww

途中にボブに遭遇して挨拶しようにも・・・次元ちゃが叩いて召喚がワッサァーと出る。カラオケ大好きオジさんの階ではみんな爆睡!
やっぱ楽しいねココはw

無事に書庫に着き、クロック探してたけど・・・結局いなかったねぇ・・・(;Д;)
深夜3時になったので閉めの挨拶をして、残ったメンバーで記念撮影!
20060802211643.jpg


またみんなで遊ぼうと誓い本日終了でぇーす♪
みんなホントありがとねんヾ(≧∀≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
昨日はおめでとう&お疲れ様でした。
進行を勤めるとSS撮れないですよね。
まあ、わたしはいつだって(ry

とっても楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いしますね。

それと、トラックバック1つ前の記事にしちゃいました。すみません、アフォで。
2006/08/02(Wed) 21:29 | URL  | 地味子 #6elSjn0U[ 編集]
時間も遅かったから、1Fで暴れて帰る予定のはずが
いつの間にか書庫まで来てしまい・・・。
途中、ボブ殴ってる時はどうなることかと思ったけど
誰も浮かずに済んだのは奇跡だったねw
久し振りの図書館は楽しかったです(・ω・)b
主役兼司会進行お疲れ様でしたww
2006/08/02(Wed) 23:10 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
あああああぁぁぁぁぁ(TДT*)

8/1と8/2勘違いしてた・・・orz
そら昨日いっても誰もいないわな・・・・orz
アコ2姿こんど見せてねー^^
2006/08/03(Thu) 09:53 | URL  | tootom #-[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

2次会行きたかったけど、平日は早い時間じゃなきゃ無理~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

(´・ノω・`)コッソリ 図書館行った事ないから行きたかった(T▽T)アハハ!
2006/08/03(Thu) 10:08 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
さすがにあの人数ならむかうとこ敵なしだねぇ。
最近クロックとかいってなかったんだけど2日連続でイキマスタ。
まぁまたいけたらご一緒しますんでいってください。
なにわともあれおめでとうございますた!(ェ)

【でもクレリックじゃない】\_(・ω・`)ココ重要
2006/08/03(Thu) 10:25 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
キスちぃ♪♪念願のアコ2wwおめでとう*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
アコ2姿似合ってたよん☆彡
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

お仕事忙しくて大変なのに、すごい頑張ってた(σゝω・)σネッ!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2次会ホントは行きたかったけど、付き合えなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ
また今度一緒に冒険行ったりしようΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
2006/08/03(Thu) 10:52 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
地味子さん〉
またクロック探しやりましょ
ヽ(´∇`)ノ
臨時PT組んで行く時にお誘いさせて頂きますので、地味子さんも回復が足りない!って時は是非呼んで下さい♪
ハイちゃ〉
人数が多かったってのもあるけど、みんな強いから大丈夫だったにぃ(ツ・ω・)ツ
また行きたいなぁ~…

tootomさん〉
絶対誰かは8月1日 0:00と8月1日24:00を間違える!って思ったけど…2日と間違えてたですか
ヽ(´Д`)ノ
また見てやってね
o(・ω・o)(o・ω・)o
2006/08/03(Thu) 12:01 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
式いけなくてすみませんm(_ _)m
時間の都合が合わなくて・・・。
とにかく、着替えおめでとうございます^^
お祝いの品は・・・。
俺の装備のおさが(ry
あ、もしかして91くらいまで揃ってたりします?
2006/08/03(Thu) 15:12 | URL  | blacksoul #Z7gaFYy6[ 編集]
いつの間にアコ2に…
うむ…ブログは毎日見るべきだねww
お着替え式いけなくてすみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後にアコ2★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
また会ったときにでも声かけてね~♪
2006/08/03(Thu) 17:40 | URL  | リエス #-[ 編集]
すずたん〉
さすがに平日はつらいよね(・ω・;)
今度また行こうね♪
ガチャ500を4つも…ホント有難う
(つдT)

ベッカちん〉
ボブも瞬殺だったねw
うちのPTだけじゃとても無理だったよ
ヽ(´Д`)ノ
姫ちぃ〉
やっとですよ
(つдT)
アコ2になったからサークル入ろうかなぁ~壁|ノд・)コチョーリ

blackくん〉
装備…なぃ~(つдT)71までしかないにょ…
ちょ~だいっ(/ ̄^ ̄)/

リエス〉
姉さん頑張ったよ
ヽ(´Д`)ノ
まだまだ弱いけど…
2006/08/04(Fri) 12:15 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
キスさんアコ2おめでとうございます!図書館楽しかったです。またお誘いお願いします^^
ちなみに8月1日0:00分行きましたw僕だけみたいでした^^

内心(やばい・・レベル差がもうないし!!)
2006/08/04(Fri) 12:30 | URL  | c.bump #-[ 編集]
キスたんアコ2(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
初めて会った時からずっと10レベくらぃ差があったけど、
今じゃ10レベどころじゃなぃくらぃ離れちゃったなぁ~・・・w
後半になればなるほどレベ上げ大変だったと思いまふ。
きっとすごぃ頑張ったんだね(*゚▽゚)o

2次会の図書館も誰も浮かずに済んでホント良かった(*´∇`*)
すごく楽しぃお着替え式だったよぉw
また何かあったら呼んでやってくださぃまし。
アコ2、ホントにホントに
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*・ω・人♪ぉめでとぅ♪人・ω・*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/08/04(Fri) 15:39 | URL  | ラズリィ #-[ 編集]
色付きの文字壁]ェ*)ジィィィ。。。
アコ2おめ♪
【カエルの池】彡.。.*・シュルン.。.*・
2006/08/05(Sat) 21:21 | URL  | カエル #-[ 編集]
バンちゃ>
がんばって追いつくからw覚悟しててねw

ラズ>
また拉致するんでどっか行こうねw
てかどっか連れてけ(;Д;)

カエル>
プレゼントまだぁー?w
2次会はカエルのおかげで楽チンだったよw
ホントありがとね♪
2006/08/06(Sun) 05:12 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(Mon) 18:01 |   |  #[ 編集]
姫ちぃ〉
o(・ω・o)(o・ω・)o
o(//ω//o)(o//ω//)o
o(>∇<)人(>∇<)o
2006/08/07(Mon) 18:54 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
