私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちかちょPT加入
2006年08月07日 (月) | 編集 |
サブのラピス一人で地下水路の2Fに行ってレベル上げをしていると、見慣れた2人が現れた。
一緒にパンダ乙女隊として遊んだ【ちかちょ☆】と【ハイジ】のペアでした。
どうやら知り合いのPTの子がログになるということで、時間をつぶすために祭壇まで行くのだとか。
メインだったら楽勝だけど…ラピスはまだまだ弱いのです
(´・Å・`)
いいなぁ~いいなぁ~と言っていたら、一緒に行く?とお誘いキターヽ(´∇`)ノ
図々しくお邪魔しましたよ
(ツ・ω・)ツ
だって私はそんな子だから
o(>∇<)o

弱いログでも、ガチャで出た装備だったので以外といけましたw

その後の転職式も参加しちゃいました
ヽ(´∇`)ノエヘヘ
主役は、らいおドアファミリーの【音猫】ちゃん♪
とても可愛らしくて…妹に欲しいです
(つдT)

その後、ぽあらファミリー(ちかちゃんのいるPT)と、らいおドアファミリーでのんびりお喋り
o(>∇<)o゛

またソロに戻って狩りするかぁ~って思って、暇つぶしにバザーで《SELL キス》と自分を売ってみたw
売れなかったけどね
(つдT)

そんな時、ハイジとりょうさんが行くとこないならウチのPTに…
お誘いキター
ヽ(TT▽TT)ノ

ぽあらファミリーからいおドアファミリーか…
う~ん…
ちかちゃん大好きだから、ぽあらファミリーに決めた~
o(・ω・o)(o・ω・)o

そんな感じで未だにお世話になってますw
数時間一緒にすごすだけのはずが…既に1ヶ月?
図々しくてごめんね
ヽ(´Å`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇ。もう固定だから外せないよ?w

今更キスちゃの代わりなんていないだろうし。

ムードメーカーいないと寂しい♪
2006/08/10(Thu) 12:58 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
