私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんがりすぎたぁ・・・(つÅ`。)
2006年04月17日 (月) | 編集 |
昨日のうちにLv25まで上げたくて、せっせとがんばってました。
深夜の5時まで・・・^^;
起床が7時なので・・・睡眠時間2時間で会社です(爆

昨日はゲルリでは経験値がホント少なくなってきたので、
ちょっと隣のマップに挑戦してたんですが・・・
強いですねぇ~orz
戦う→回復→戦う→回復の繰り返しでしたw

単調な作業だったので、もう一台のパソで映画を見ながらやってましたw
仲間ちゃんとオダギリジョーが出てるSHINOBI~忍び~を見てたんですが、感動的なシーンで見たことある景色が・・・
ぉ友達に聞いてみると、私が行ったことのある砂丘だったのです♪
なんか映画で使われたところに行った事があるってうれしいですねぇ(´ω`)

なんだかんだで遊びながらやってたら大きなポヨポヨ登場!!
ポヨヨ~ンでしたっけ?
初のボスとの対面!!私の周りには誰もいない!!
浮いちゃうんですか私?と思いながら必死でダッシュして、
ナイトさんに助けていただきました(涙
「恐かったぁ~」なんて言ってると
「ドロップあげますね^^」とやさしいお言葉♪
25の服を頂いたので、これは今日中に25にしてやると思いましたw
近くにいらした方と少しぉ話していると、
「重たいからコレあげるね^^」とたくさんの装備品!!
29~35ぐらいまでの剣・杖・帽子・盾・服・兜を7個か8個ぐらい頂きました;;
「重たかったかな?^^;」と言われたのですが、㌧でもございません;;
感謝×2でございますよぉ(つÅ`。)
ナイト装備・アコライト装備・ローグ装備・マジシャン装備と種類はバラバラでしたが、おかげで何にでもなれますねw
私が尊敬してる方がアコなので、私もアコになる予定ですが♪

あぁ~SSを何枚か撮ってあるんで、そのうちUPします・・・orz
まだ編集すらしてないです(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
