私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
コロロ転職式1(転職
2006年08月20日 (日) | 編集 |
ジャック殿下の娘であるコロナ民がメイジに転職しました
ヽ(´ー`)ノ
約1ヵ月ほどの付き合いである私が、コロロ呼ばわりしてるのは…私の図々しさの現れです
(・∀・)エッヘン

22時前にボールパークに到着し、雑談をしてたら、そろそろ移動しようかとの言葉があったので魔術師ギルドへεε=(ノ・д・)ノイドゥ
すると…ともまるこさんいたぁ~!
隣にはスパさん(ぉ初なのに遊んでもらえた♪)
3人でクマになって、知らない方の転職祝いで騒いでました
o(>∇<)oアヒャ

5分経過
人が来なくて暇なクマたちは舞台を陣取りはじめた…
そこに捺さん登場!
クマ4匹でフォーメーションを組む。
舞台を死守するのだ!A・B・C・D・Zと色々なフォーメーションを駆使したものの…ことごとく突破さるたorz

30分経過
主役登場!
殿下とコロロが舞台に上がり…クマの排除が行われた…
(。TT@TT。)ビェ~ン

転職式開始!
コロロにお祝いメッセージがある人は挙手ということで、ノリで手をあげゴロゴロしてたら…
「じゃぁキスから」
え?ええ!1ゲットズサー
⊂(゜д゜⊂⌒`⊃
何も考えて…ない…
いつもしっかりしゃべれてると言われますが…9割はアドリブ…1割はノリ…w
笑いが取れたからィィのですよ
(・∀・)エッヘン

その後、数人のメッセージが終わり、殿下のカウントダウンでコロロがメイジに♪

koro.jpg



コロロよくがんばりました!
これからは私のPLがんばってね♪(ォィ
コメント
この記事へのコメント
ども~ 下水道でお会いしたおり満足にご挨拶できなくてすいません;;。

その前にお会いしたときにもお願いしようと思っていたのですが、ブログの相互リンクのお願いをしたかったのですが・・・いかがでしょう?
2006/08/22(Tue) 17:53 | URL  | 鵺★(ヌエ) #-[ 編集]
鵺しゃん>
(*・∀・)ノちゃ
相互リンクこちらこそお願いいたします
o(>∇<)o゛
家についたらやっておきます
ヽ(´∀`)ノ
2006/08/22(Tue) 17:56 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした~、おかげさまで良い体験ができましたw

しかし!・・あとで気づいたのですが転職式の裏では恐ろしい出来事が同時進行していたのです!!!

詳しくはブログ見て下さいw


そそ  相互リンクありがとうございました、此方側からも貼りおえましたのでよろしく~w
2006/08/23(Wed) 01:15 | URL  | 鵺★(ヌエ) #-[ 編集]
鵺しゃん>
SSミスってショックうけてますたね・・・w
うちのブログでも闇さんの転職の模様をUPするつもりですが・・・SS少なかった気がする・・・w
てか、職場のPCでまとめてるから
昼休みに携帯で記事書いて・・・
家でSSUPするってめんどくさいことしてますorz
しばしお待ちを(・∀・;)
2006/08/24(Thu) 03:04 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
とうとうコロちゃもメイジになれて良かったよねー♪

テンプレート変わってるしw

かぼちゃパンダいいじゃなーいヽ(・∀・)ノ
2006/08/25(Fri) 14:26 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(Sun) 17:23 |   |  #[ 編集]
壁|д゜)・・・
2006/08/30(Wed) 02:14 | URL  | tootom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(Sat) 19:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
