私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の出来事
2006年09月20日 (水) | 編集 |
お仕事がヒマだったから久しぶりに定時で帰ってきたですよ
(・∀・)
すると、帰りの電車で素敵な出会いが…
(//ω//)
すんごいかわいぃベビたん(1歳ぐらい)がグズってたのです!

私…よくあるんですが…やたらベビたんに好かれるのだ
(。・@・。)バブゥ
私に抱っこしてぇ~とグズってたのですw

ママさんの許可をもらって(全く知らない人なのに)抱っこさせてもらった
o(・ω・o)(o・ω・)o
すると泣きやんでジィ~っと見つめてきます
(。・@・。)ジィ~
…ほちぃ(//∀//)

少しすると私の胸をポンポンと叩いて
「マンマ~マンマ~」ってミルクを要求!
出ません(´・ω・`)ショボン
ママさんからミルクを受け取りチュッチュさせます(。・@・。)チュッチュ
…ほちぃ(//∀//)

降りる駅まで後5分ってとこで、特技の【寝かしつける】発動!
すぐに寝ちゃいましたよ(・∀・)

ママさんにお礼を言って帰りましたが…
ベビたんほしぃよぉ~
(´・ω・`)
私はいつママになれるんだろ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)・・・
あ~なんてコメントしたらいいんだろ?

とりあえず彼氏に頼みなさい・・・、それで駄目なら・・・

コウノトリ?それともキャベツ畑?
2006/09/21(Thu) 01:35 | URL  | 鵺★(ヌエ) #-[ 編集]
子供ゲット
の前に
旦那ゲット
の前に
彼氏ゲット
の前に
ヒマな時間ゲット
ということは…
ゼネ引退?
(・―・)
2006/09/21(Thu) 18:44 | URL  | キス #-[ 編集]
子供の作り方おしえようか?ん?w
2006/09/22(Fri) 16:45 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
