私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
イライラボンバー!
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日もヒマだから早く帰ってきたんだけど…イライラですよ!

駅でスケボするな
(`・△・´)
しかも、プッシュ・チックタックしかやらない…
周りにも迷惑なので、ガツンと注意!
キス様「下手なくせにこんなところでやるな!」
相手 「うるせ!狭いから軽く全てるだけなんだよ!」
キス様「んじゃ私と勝負して負けたら覚悟しなよ!」
相手 「女なんかに負けるわけないw」


……
………
オーリーの高さで勝負とわかりやすいのをやったんだけど…
結局、相手は初心者に毛が生えた程度だった
(゜д゜)y-~~~アホらし

キレた相手が殴りかかってきたので、オナカに蹴り入れて~オナカ抱えた瞬間に横顔にも蹴り
(*´∀`)

…いつまでたっても【おしとやか】が似合わないキスでしたorz
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)・・・
ん~~^^;   傷害罪?

ダメダメ女の子が手を出しちゃw(足か?)、でもアレだね~やはり個性?対応が全然違うね~w

俺の場合完全受身だからな~、って別に臆病な訳じゃないよ| |д・) ソォーッ…ット

やはり殴られて金を・・・・

[岩陰|▼メ)ソォーッット
2006/09/21(Thu) 23:18 | URL  | 鵺★(ヌエ) #-[ 編集]
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/22(Fri) 10:38 | URL  | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
あんたつえーよ・・・どんなんだよ・・・
2006/09/22(Fri) 16:48 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
ぬえぬえ>
おしとやか苦手
(´・ω・`)
悪い子嫌い
(´・ω・`)

あとるん>
かかぁ~って(・∀・)コイヤッ(`・Д・´)

べっかちん>
剣道・空手の有段者ってだけですが何か?
(・∀・)
シャイニング・ウィザード?あれやってみたい
⊂(゜д゜⊂⌒`⊃
2006/09/25(Mon) 12:23 | URL  | キス #-[ 編集]
HISASHIBURIw
俺に言えることはただ一つ・・・

ナイスファイト(*^ー゚)b
2006/09/26(Tue) 00:55 | URL  | アルケミスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 11:33 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっとやる気になりFC2のほうのブログを更新致しました。
勝手ながらこちらから、リンクさせて頂きましたので、そのご報告と相互リンクのオネガイにきました☆

URL
http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

お時間があるときにでも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今後とも仲良くしちょくりデス☆

削除・変更がある場合はご報告ください★

コピーですみません(´・ω・`;)
既に相互していただいてる方はアリガトウございますデス☆

-.★ちょこ★.-

2006/10/29(Sun) 21:22 | URL  | ★ちょこ★ #dAlq4Zms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
