私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰しました!!w
2006年11月12日 (日) | 編集 |
えぇーっと・・・何から書こう・・・w
昨日より正式にゼネ復帰!!ということになりました(爆

9月頭から仕事が忙しくなってあまりIN出来なくなり・・・
そのままアラドやりだしてぇ・・・
体調不良でネトゲから離れてぇ・・・
チョコットランドのプレでレベル50(MAX)まで上げてぇ・・・
ゼネに顔出したらジャック殿下につかまってぇ・・・

復帰か?よし、カバ行くぞ!となりぃ・・・
カバがあまりに痛かったから課金して・・・
全部30日課金だから・・・
復帰です!!w

丸々2ヶ月以上やってないからブランクでヒィヒィ言っておりますw
でも、いろいろな方から
「復帰おめでとう!がんばってねw」
と笑い混じりに励ましうけたんで、ゆっくりですががんばりますw

次元ちゃにお墓つれてってもらったけど、敵の強さにビックリw
2人ではどうしようもないと思っていたときにヒーローは現れたのです!!
救世主akaくん!!
まぁ街で爽ちゃが寝落ちしてたから、akaくんはいるんだろうなぁーって思ってたけどねw

数人で狩りをしていたakaくんに無言でついていき・・・敵を観察w
一番奥まで無事にたどりつけました∑(ノ∀`)
ありがとうございました(*・∀・)ノ

新しいマップは楽しいところがいっぱいのようで、これから探検していきたいと思いますw
PT崩壊してたがなぁー・゜・(PД`q。)・゜・

まぁこんな私ですがこれからもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
