私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PTどうしよう・・・
2006年11月13日 (月) | 編集 |
戻ってみるとPTがバラバラ・・・
以前もこんなことが・・・w
まぁ人と人ですからそんなこともありますわなw

私って、PTに属してないとホント狩りしない人で・・・
困ったさんなわけですよ∑(ノ∀`)
で、サークルの掲示板に
「空きがあったら入れてやってください」
と書いてはみたけど反応なし(爆
まぁ仕方ないと思ってましたし・・・w

そんな中、仲良しバンちゃから1:1で
「レオンから報告があるから会いに行くね」
ぉ?なんだ??と思いながら街でボケェ~~っとしている。

なんとレオちゃがアコ2になっていた∑(ノ∀`)
しかもラズっこももうすぐ式だとか(汗
なんかみんながんばってるなぁーっとビックリorz
がんばります・・・はい・・・
壁lω・`)

行き場のない私をいつも暖かく迎えてくれるPT・・・
それがレオちゃのPT!!
何回もお世話になってるのに・・・またお誘いいただきました・゜・(PД`q。)・゜・
何度もすいません^^;

15時前にINして・・・
18時ぐらいまでずっとお話しておりましたwww

んで、みんなでカバへヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
開始前からバラバラです先生!!w
1Fは高レベルの方が多いためかかなり重くて、
2Fで遊ぶことに(*・∀・)b
まぁここでもバラバラです(爆
2時間ぐらい狩りを堪能し、ロストへ移動!!

ロストなつかしいなぁーって思ってたら・・・
ここでもバラバラです!!!w
んーむw素敵だw
レオちゃ・・・まとめるのがんば∑(ノ∀`)
んで久しぶりに浮きましたよw
HP回復を怠っているときに、なすりつけ(PД`q。)
ライフガードの存在を忘れていて10%ダウン・・・
まぁまだ経験値なんてどうでもいいさw
と思いつつ久しぶりのロストを堪能して帰りましたとさ(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

居座っちゃえww

姫がいると冒険範囲が広がるしねww

2006/11/13(Mon) 12:09 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
冒険大好きだからにゃ(*´∀`)
毎日冒険してたからΣ(ノ∀`)

役に立てたら幸いでしヽ(´ー`)ノ
2006/11/13(Mon) 12:30 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
冒険いいけど、浮きたくない^^;

浮かない程度に冒険しよう!!

次は雪山か?ww
2006/11/13(Mon) 15:10 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

いつの間にか復活してる~!!、何時復活したんだろう?
また一緒に遊ぼう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2006/11/13(Mon) 23:22 | URL  | 鵺★(ヌエ) #-[ 編集]
レオたんPTにいるですかぁ^^安心安心♪
って皆二次だから狩り速度速そう~~~><。

ちさのいおりんPTに遊びに来てね☆
皆IN率低くなって冒険も全然ないでしけどort
2006/11/14(Tue) 00:00 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
鵺ちゃ>
昨日復帰w
ブランクのせいで狩り下手すぎorz
またどっか行こうねwww

ちさちゃ>
PTハントには慣れてないようで、
みんな浮きまくりだった^^;
がんばって指導していきます!!w

冒険いつでも付き合うから行きたいときに誘ってw
すずたんは経験値下げたくないようだが、
私はまだまだまったり期間だから
全然かまいませぬw
廃モードのときでも普通に冒険行くがな(*・∀・)b
2006/11/14(Tue) 02:14 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
