私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうだ雪山登山へ行こう!JR東海
2006年11月14日 (火) | 編集 |
お世話になってるPTはメンバー全員でブログを書いてます(*・∀・)b
その中で、ぽこちゃが書いてたブログにタイトルの言葉がw
見て激しくワラタ∑(ノ∀`)
結構こーゆーの好きですょwハイw

で、INしてみるとレオたん・すずたん・あっくんがいて、すぐにぽこちゃも登場!
PTの活動状況知らないので、
「PTでの冒険って毎日じゃないの?」
と聞くと、人が集まれば行くとのことでした(σ・∀・)σ
普通そうだわなwww
私は、以前は毎日冒険だったから∑(ノ∀`)アハハ

ぽこちゃがブログで希望してたし、登山したことないから行くことになりましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ふもとに着くまでに
私    2回死亡(1回はお迎えのためワザとw)
すずたん 2回死亡
レオたん 4回死亡(重かったのもあり・・・
あっくん ○回死亡(重かった+突っ込みすぎw

えぇーっと・・・浮きすぎwww
PTでの狩りに不慣れってのもありこんな状況でした(ノ∀`;)
がんばって慣れていこうね(*・∀・)b


登山してるとばんちゃがIN!!
私が冗談で
「今すぐ来てぇぇぇ!!!」
と言ったら・・・登山中にすぐそこまで来てるじゃないですか!!汗
みんなを守りに来てくれました・゜・(PД`q。)・゜・

合流するために引き返すと・・・
合流と同時に敵に突っ込んだあっくんとぽこちゃが浮き∑(ノ∀`)
えぇーっと・・・あっくん何回浮いてるの?w
経験値ダウンかなり痛そう・・・(PД`q。)

その後なんとか小屋まで到着!!
記念撮影しちゃいましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
20061114023424.jpg


で、すずたんとレオたんが落ちて・・・
残りのメンバーはこの次のマップまで敵を観察にw
痛いですよ!!!
ナイト一人・メイジ一人・アコ2一人・ログ一人
4人でココはキケンですw
なんとか目的地についてこの子に遭遇してきました(*・∀・)b
20061114023643.jpg


こーゆーネタキャラ大好きです∑(ノ∀`)アヒャヒャ
冒険楽しかったけど、反省点いっぱいでしたorz
仕切ってた私の未熟さの現れです・゜・(PД`q。)・゜・
ビシビシしごいていきます!!!w

今度は洞窟まで到達しようね(*・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
姫もUpしてるww

しごいて下さい(o*。_。)oペコッ

(´・ノω・`)コッソリ 痛いのは勘弁して・・・

洞窟・・・行きたいけど、もうちょっと強くなってからかな(;^_^A アセアセ・・・
2006/11/14(Tue) 10:10 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
中に入る気はないw

友達のナイトがいつでもエサになるよ~って言ってくれた(*´∀`)わぴ☆
2006/11/14(Tue) 10:13 | URL  | キス #-[ 編集]
なぜにJR東海?
2006/11/14(Tue) 10:37 | URL  | tootom #-[ 編集]
トムトム>
そうだ京都へ行こう!JR東海
ってCMが昔あったのよ(*´∀`)
2006/11/14(Tue) 10:41 | URL  | キス #-[ 編集]
JR東海・・・
σ( ̄。 ̄) オイラはJR東日本だOrz

仲間はずれはc(>ω<)ゞ イヤァ~
2006/11/14(Tue) 12:20 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
あ!更新してる!
あらためて復活おめでとうございます(^∇^)
冒険おもろかったけど殉職者多数はいたたた・^^;
おしり(・∀・)イイ身体に比べてちっこいおしりね・・w

キスちゃも無理せずレベ上げ頑張っていきましょ~
2006/11/14(Tue) 15:49 | URL  | c.bump #-[ 編集]
すずたん>
イヤと言われてもなぁ~(ノ∀`*)

ばんちゃ>
が、頑張ってレベル上げるです(`・ω・´;)
みんな守れるように!
2006/11/14(Tue) 18:32 | URL  | キス #-[ 編集]
じゃあキスちゃんは
東海エリアってことか。
2006/11/16(Thu) 09:53 | URL  | tootom #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
