私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
廃狩り出来そう?
2006年11月16日 (木) | 編集 |
実は、本日はLv74の95%からStartΣ(ノ∀`*)テヘッ
まったりしながら余裕でLv75にアップヽ(´Д`)ノヨッシャ

Lv75は装備交換レベル(*´∀`)b
事前にブラちゃから受け継いだ杖と服を強化してますたよ(`・ω・´)
3ヶ月ほど前にね…orz

ちさちゃと1:1をしながらオブルルクで狩りしてると、ロレンが結構空いてるって教えてもらって、ロレンに移動⊂(゜д゜⊂⌒`⊃
私は人混みって苦手で、ロレンはまともに狩りするのはじめてですた(ノ∀`;)

ジャックと
「101まで長い~」
とか励ましあったり…(TTДTT)ホント長イ

ノーランに
「もう付き合うの無理」
とフラレたり…(゜д゜)フーン

ラズに
「ヒマだぁぁぁぁぁ」
と邪魔してみたり(・∀・)ォィ

お話しながらまったりまったりw

知らない内にばんちゃが狩り手伝ってくれてました…
Σ(;゜Д゜)yヾ_
(´‐ω‐`)シュンマセン

3時半までねばったおかげで、本日の稼ぎは55%(・∀・)b
ばんちゃサンキュヽ(´ー`)ノ

現在Lv75の50%
コメント
この記事へのコメント
|・ω・`)
(゚∀゚)ノ 相互リンクありがとうデス♪

なんか1日の様子が伝わってくる…w
ちょこも71までまた遠い(。´Д⊂)

でも71から101になるほうが大変デスよね;

がんばってください|・ω・`)ノシ


2006/11/17(Fri) 04:19 | URL  | ★ちょこ★ #dAlq4Zms[ 編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
もう75・・・
抜かれるなアチャ・・・(ノ_< ;)

今週中に78になる予定・・・
その後の予定は全然考えてない^^;

野球の成績まとめなきゃいけないから、
IN時間短くなるし・・・

(´・ノω・`)コッソリ 抜いたらPLさすぞww
2006/11/17(Fri) 10:07 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
ちょこちゃ>
101…マッチョ覚えたい(つдT)
まぁまったりやるよ
(´,_ノ` )y━・~~~
すずたん>
既に76だけどね
壁|ノд・)コチョーリ
2006/11/17(Fri) 10:43 | URL  | キス #-[ 編集]
もう76なのか・・・
今週中に追いつかれ、来週には抜かれる運命(´;ェ;`)ウゥ・・・

時間がほしい~~~><
2006/11/17(Fri) 15:06 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
3ヶ月Σ( ̄□ ̄|||)
そんなに経つのか。

俺は何も進歩してないけどねb


プチ引退から戻る頃には抜かれてるかなw
2006/11/17(Fri) 18:13 | URL  | blacksoul #Z7gaFYy6[ 編集]
ブラちゃ>
ダメだよ!
私は…装備はブラちゃのお古で済ませる(・∀・)
って決めたんだから!!
2006/11/17(Fri) 18:18 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
