私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔のようには…
2006年11月17日 (金) | 編集 |
じ~かん~は欲しいけど~♪
いざ自由~と言われると~♪
何していいか わ~からな~い♪
命令されたい縛られた~い♪
自由が苦手な せつな~いにんげ~ん♪
(*´Д`)人(´Д`*)

なぁ~んて歌いながらロレン狩りStartです
(゜∇゜)y-~~~

- 開始2分 -
はっΣ(;゜Д゜)yヾ_
姫ちぃこと☆咲姫☆に遭遇!
お久しぶり~
スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)スリスリ
ベッさんも登場!
ヽ(゜Д゜)ヨッ

1:1はするものの、復帰後にはじめてラズにも遭遇!
イェーイ(*´∀`)人(´∀`*)

みんなでお話したですよヽ(´ー`)ノ

あっ、そうそう!
22日の夜9時からヨツン大聖堂にて、ラズのお着替え式があります(・∀・)b来テネ


みんなと別れて、まったりと狩り(‐ω‐)
最近、ゼネを3時過ぎまでやって、それから仕事って感じなので…眠い~(´‐Д‐)

まぁ~ゥトゥトしながらも狩りをして…ばんちゃが今日も助っ人として登場して…50%を稼いで…Lv76になりますた(*´∀`)b
それから仕事して寝ましたとさ⊂(゜д゜⊂⌒`⊃

日曜にまでにまったりLv77に上げるか、それともLv78まで上げるか悩み㊥~(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
77でやめておいて
2006/11/17(Fri) 23:18 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
ぅんぅん^^;

まったり目でおねがいしますですぅ( ^▽^)ノ☆
2006/11/17(Fri) 23:25 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
∑(ノ∀`)テヘッ
ちさっち!私に続けぇぇぇぇ!!!
といえるようにサクサクッと上げるよw
2006/11/18(Sat) 03:13 | URL  | ★キス★ #-[ 編集]
うお・・・いつのまにかオカエリ・・・
いつのまにかプリになってたベッカムです。
ゾンビなんでどっか遊びに行くとき誘ってね^-^
2006/11/19(Sun) 16:12 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(Mon) 00:39 |   |  #[ 編集]
ああああああああああの歌だぁーーーーー!!!!!!!!!∑(´□`*)キャー!

…ということで(?)
昨夜は楽しかったでふ、そして途中抜け申し訳ありませんでふた(;ノノ)
また是非遊んで下しぃね~!(>人<)

かわい~ぃ ぺんぎ~ん♪ヽ(´▽`*)ノ
2006/11/20(Mon) 00:54 | URL  | サティ #MofbHlH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
