私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最低だな
2006年11月20日 (月) | 編集 |
本日の出来事です。
あまりこーゆーこと書きたくないんだけどなぁ・・・

私は最近、復帰したからがんばるぞーってことで
ロレンで狩りしてるんですよ。
そこでは人が多くてタゲがかぶる事がよくあります。
そこで私なりのタゲがかぶったときにどうしてるかってのを
まずは書きます。

<タゲかぶり>
①こちらが後から撃ってしまったとき。
当然、座って謝ってブレなどをおかけしています。
②相手が後から撃ってしまったとき1。
相手が座って謝ったら、
いいですよ~って意味をこめて座ってブレなどをおかけしています。
③相手が後から撃ってしまったとき2。
相手が謝らないで通り過ぎたらそのままスルーします。

中には視界に入っていなくて、タゲがかぶったかどうか
わからないときがあるかもしれませんが・・・


そんな中、今日ALLにて言われました。
「こいつ ホイホイみたいだな」
まぁこんな自分が全て正しい!って人いますよね・・・
相手の方はLv87↑のアコ2の人で、エナ狩り。
私は当然エナ狩り出来ないからBH狩り。
詠唱時間から考えてみるとエナが早いから相手が先に撃ってるなら
何の問題もないですよね?
「あぁ~かぶった」
程度でしょう。

ここから一部始終を書きます。(私の視点ですがね
注:口が悪いのはいつものことです。
私が待ち狩りしてるところに相手の方が通りかかり、
私がBH・相手がエナでかぶりました。
私は自分が先だと思っているから謝るつもりなし。
相手も反応なし。
相手「こいつ ホイホイみたいだな」
相手「口がきけないのか?」
キス「なにが?」
相手「横殴りして謝らないのかよ」
キス「自分の非を人のせいにするなよ」
相手「最低だな」

そして私のブログにコメントカキコ
「あなたのロレンでの狩り方で怒ってる方がいますよ
 <私ではないですが。
 最近はすぐに名前があかされるのでご注意を!」
とのことでした。
晒し板自体、自分勝手な書き込みばっかだから気にしないのですが、
↑を本人じゃないとしましょう。
文句があるなら、ご自分でどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うみゅみゅ~~。。
タゲかぶりむずかしいでし;;

ちさの場合ゎかぶった順番関係なくとりあえずお座りすることにしてるですぉ。。

でも、女王様にからむなんて何て恐ろしいコトをする人がいるんでしょう><。
まぁ、いい人もいれば色んな変わり者いるし、きをつけなきゃですぅ^^
いおりんなんて安置で放置してるときに「あぶないですよ~♪」とか言いながら近ずいてくるMPKが;;






2006/11/20(Mon) 20:40 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
初書込みかな^^
1回1回謝ってたらそれだけで終わっちゃうよねこのゲームはw
ALLで言う事かね・・・
ペコぺこでいいじゃんねw
2006/11/21(Tue) 10:37 | URL  | 謎のじみへん #-[ 編集]
ロレンでお見かけします。アコはかぶっても、補助できるからいいけど、メイジはないのがつらいです…ログの方のシールドボイスとか、アコの方のブレスとかかけてもらってるのに何もできないんで…
人が多いときなんかは、特に被りますね。乱狩りぽいと、座っても無視られたりとかざらですが、最低限のマナーとして座ってくれるといいかと思います。どっちが早いとか遅いではなく…ですかねw
長文失礼しました^^;
2006/11/21(Tue) 12:00 | URL  | ヒクシ #-[ 編集]
ちさちゃ>
安置に放置はオススメ出来ないなぁ…
(´・ω・`)
危険度高い…

ジミ>
タゲかぶりしたら2回座って〈♪〉出すって誰が決めたんだか…w
指摘したいなら1:1だよねぇ~(゜д゜)

ヒクシさん>
訪問有難うごさいます。
私の場合は、以前からこの方を見かけていて、マナーが悪いのを知ってました。
相手がMPKやってる人に謝る人はそんなにいないんじゃないでしょうか。
それと同じように普段マナーが悪い方が謝れって言うのも納得出来ませんでしたね。
2006/11/21(Tue) 12:40 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
