私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの休日ゼネ
2006年11月20日 (月) | 編集 |
土曜日にゼネ・・・
何ヶ月ぶりだろ∑(ノ∀`)

まぁ前日も4時近くまで狩りをして、それから仕事して寝たから
寝たのは5時過ぎでした・・・w
よって昼間で爆睡!!
1時ぐらいからゼネINしてロレンで狩りしてました(*・∀・)ノ

ヒマだから知ってる人に1:1しながら狩りしていると、
久しぶりにジミーくんがIN!
どうやらお仕事が一段落したらしく、久しぶりに出来るそうですw

そのあと某スカ(色々問題起こしたため当分名前は伏せる!!
と会話して、ジミーいるから夜に書庫に行こうってことになりました(σ・∀・)σ

私は夕方からママとデートだったから1回落ち(この時点で+45%)
ボーリングでスコア200超えました♪(数年ぶりw)

10時過ぎにINしてみるとジミーくんいません・・・w
ばんちゃを誘って、
ナイト・スカ・メイジ・私(アコ)
の4人しかいません・・・w
サティちゃが後で参加してくれるってことでスカは2人としても・・・
ちょと恐い・・・w
まぁジミーも後で来るだろうってことで4人で開始しました(*・∀・)ノ

さすがにまったり狩りしてれば問題ありません┐(´ー`)┌
てか、人多すぎでそんなに危なくなかったですよw
で、ジミーとサティちゃを回収して狩り続行!
サティちゃは呼び出しを喰らってあまり出来ませんでしたが(ノ∀`)ジャンネン

その後こんなことが
77.jpg


本日50%稼いだことになりますねw
しかし・・・
青クロック見つけたー!エナどーん!召喚でズガーン!
ハイ・・・76ただいまww
気にしないけどね∑(ノ∀`)

それよりも、その後の青クロックが問題です・・・
タゲが私だったので、広いところまでひいてエナを撃とうとすると
カチコーンと固まっちゃいました∑(ノ∀`)ウハッ
まぁ死ぬ気で他の子たちに任せようとしたら・・・
某スカMPK登場・・・
召喚出されて私は死亡&クロック誘拐・・・
待てーって追いかけたけどダメでした・゜・(PД`q。)・゜・
これが一番悔しかったなぁ・・・

終わってみれば朝の4時・・・
収穫はアコ91の盾2個・クレ91の盾1個・アコ95の服1個
アコの盾と服1個ずつ戴きましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

書庫に5時間ぐらい居たのにクロックは何もくれなかったとさ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書庫5時間才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

呼ばれた時はどうしようかと思った^^;

クロック残念だったね><

σ( ̄。 ̄) オイラも日曜日に書庫にいったよ
(´・ノω・`)コッソリ 1回浮いた^^;
絶望側安置にいたら目の前に赤クロック登場。
他のPTが倒した。
観察してたけど、あんなの倒せません・・・
2006/11/20(Mon) 15:05 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
召喚気をつけたら倒せるぉ?w
青は前衛さんが頼りだけど…
2006/11/21(Tue) 17:52 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
