私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
20%ダウンで稼ぎ8%・・・
2006年11月24日 (金) | 編集 |
本日は休日出勤ということで、
経験値に期待出来ない日ですた∑(ノ∀`)
それでもがんばって26%まで上げ、
PTの子をヨツンへ連れて行くため冒険開始です!!

まぁ問題なくついたんですがねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
そこからが大変だった・・・
一人やたらテンションの高い元気いっぱいなポチしゃん・・・
「次はどこ行く?墓?洞窟?」
Σ(゚Д゚;へっ≡;゚д゚)
ヨツン送って終わりだと思ってたら・・・続くとか・・・w
まぁたまには狩りしない日もいいかって冒険継続です(*・∀・)ノ

洞窟遠いし行きたくないなぁーって思ってたら、お墓に決定!
どっちもツライから嬉しいのか・・・悲しいのか・・・w

ナイト・アコ2・メイジが2人
この4人ですからね・・・w沸いたら無理∑(ノ∀`)
それでも行ってみました!
すると・・・ホーリークラッシュLv2の本ゲット!!
数分後にはヴェノンLv2の本ゲット!!!
うはぁーw
しかし、こんなんですw

20061124031519.jpg


しかし、ジャンケンで勝ったので・・・

20061124031553.jpg


ゲットゲェ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ット
さぁー高値で売り飛ばすか・・・知り合いにあげるか・・・
まぁとりあえず倉庫に入れとこ∑(ノ∀`)イヒヒヒヒ

この段階で経験値-10%ですので、稼ぎは16%にダウン・・・
経験値ダウンでショボーンなコロロの上で私もグデェーン

20061124032039.jpg


その後、書庫にいくぞーってついてくことになり・・・
沸いた!ジミーが浮いた!敵が来た!即死!!
経験値-10%・・・稼ぎは6%に・・・
その後、書庫に戻って少しは稼いだものの・・・結局1日で8%って∑(ノ∀`)

まぁ、○ずみがMPKしてたんで帰りました・゜・(PД`q。)・゜・
明日から経験値稼げるようにがんばりまし・・・orz

追伸 お墓でこんな子見つけました♪

ao227.jpg


かわぃぃ子ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわぃわぃ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^ω^*)
昨日はどもですw
SS載せちゃいました><
苦情・その他は受け付けますので(;´艸`)

ではリンク貼っていきますね~
また~ |ω・)ノシ
2006/11/24(Fri) 22:46 | URL  | 音猫 #-[ 編集]
おつかれさまでし^^;

え?三次のスキルゎドロップなんでしか???
2006/11/25(Sat) 00:10 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
うお!すげースキルゲットしてる!
俺なんてゾンビだがんばってレアばっかだヽ(`-´;)ノ
2006/11/25(Sat) 17:33 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
