私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
るんるんです♪
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日は楽しいこといっぱいでした♪
ポヨポヨーンには5回か6回は会いましたねぇ♪
1回殺されましたけど^^;

★キス★はアコにするということで、私が勝手に崇拝している
Sさんのステを参考にして行こうと思ってます(ーωー)エヘッ
やっと26になって転職が見えてきたところです(´∇`)ガンガルゥ

後衛キャラは★キス★がいるので、同時に前衛キャラも育てようと思い
ローグを目指す*キス*を作りましたw
ローグって力にほとんど振ればいいと思うんだけど・・・
素早さとか器用さとかいるのかなぁ・・・?
体力はどうしたらいいんだろう・・・(涙
ローグの方、よろしかったら教えてください(つÅ`。)

今日は新しい出会いもありました♪
いつも私が砂糖大根かじりながら戦ってるとキュアしてくれるIさん(ゼニさん)
Iさんのリアルぉ知り合いのKさん(ゼニさん)
以前から何度もぉ見かけしてたのですが、PTに入っていただけました♪
ぉ二人とも関西の方らしく、関西弁!
私は関東・関西の間なのでたまぁ~に関西弁モドキになるんですが、やっぱり本物はぃぃですね(>m<)b
Iさんが話しているとKさんがボケる。
KさんがボケるとIさんがツッコむ。
この自然な会話の中の漫才w
たくさん笑わせていただきましたw
以前ご紹介した行商の方、AさんとIさんとKさんと私でせっせと狩りしながらぉしゃべりでワィワィしてました♪
IさんとKさんのぉ友達も入ってくれるということで今日だけで3人もぉ友達が増えちゃった(^∇^)アハッ

明日からもみんなでがんばりましょう(>∇<)ノぉっ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
