私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラズのお着替え式
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ついに!ついにラズがクレに転職するとかo(>∇<)o゛
え?しない?着替えるだけ?
…で、転職はいつなの?
え?絶対しない?いや、今日は転職しないのわかったから…

こんな感じで人が集まるまでイジられてたラズなのでした(*´∀`)
8割が私の犯行ですがね(゜д゜)y-~~~

20061125005555.jpg


ちなみに寝落ちで来れなかった人がいますが…想像にお任せします⊂(゜д゜⊂⌒`⊃
ソウです!あの人です!

人が多すぎて、プレゼントは後日渡すことにして…ヨツンで遊んでました(・∀・;)

20061125005604.jpg


すると…一緒に遊んでた人達は、人数が多いから2次会は行かないと言うではないですかΣ(;゜Д゜)yヾ_

まぁ~まだ出発してなかったので急いで行って臨時PT結成!
ハリちゃ・血鎖ちゃ・マチくんのPT(*´∀`)
アコ2が3人とマジ1人…
前衛いないよ!パパ!
人数多いし何とかなるべって進みだしたら…マチくん取扱注意なライノを攻撃し浮き…w
開始10分か?w
楽しい冒険の始まりの合図だったのでしょう(σ’д’)σ

続く
コメント
この記事へのコメント
楽しい冒険ww

ってちさの罠!!
2006/11/25(Sat) 00:12 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
俺も寝坊しました。すいません・・・orz
2006/11/25(Sat) 17:32 | URL  | ベッカム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
