私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラズのお着替え式2
2006年11月23日 (木) | 編集 |
人数多くて重いために遅れる人、気にせず突っ込む人とかなりバラバラでした(・∀・;)
1Fから浮き浮きなツアーですw
2Fからは時間をズラして進むことになりました(σ’д’)σ

ん~っと…うち前衛いないよ?w
そんなときの先頭はやっぱ私ですね(・∀・;)
この役…嫌いじゃないけど…浮くんだよねw

しかし、つらいのはそんなことじゃなかった…
休んでる間に…道忘れてた∑(ノ∀`)ゴメン
順調に進んでいき…
事件は5Fで起きたのです!!
ボブは無視!当然無視!!前衛いないから無視!!!
しかし、あまり冒険した人はわかんないよね(・◇・?)
血鎖ちゃのエナがボブにヒーットw
召喚さんこんにちわ(*・∀・)ノ
お!おお!!おおお!!!
浮いた人がポツポツwミニポで光りながらエナで倒しましたorz
ちょっとしんどかったです∑(ノ∀`)テヘッ

みんなと合流して書庫到着!
書庫から絶望まではみんなで進むことにし、
いろいろありましたが何とかつくことが出来ました!

20061125005544.jpg


ラズリィおめでとうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

追伸 この撮影の前に、絶望側安置にいた次元がいたので
「クロック釣ってきて~w」と言ったら…
見事に青を釣ってきてくれました∑(ノ∀`)ワォ
血鎖ちゃんとマチ君が見たいとついてきて、
血鎖ちゃんすかさずエナ!!ドカァーン!!
えぇーっと…クロックの説明するの忘れてました(*・∀・)ノ
ということで見事に浮いちゃった━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━んw

次元が粘っていてくれたおかげで…青クロック撃破!!
ギアが出たので戴いちゃった(σ・∀・)σ
ありがとうございましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったくもうしょうがない子でえ!!!!!

って、すいませんでしたです><。
今度ゎへましないようにきをつけるです(>ω<)/

でも、はじめての書庫にとっても感動でしたです^^

2006/11/26(Sun) 02:43 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
