私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに来ました!2
2006年11月27日 (月) | 編集 |
日曜日
昼に起きて、4時までお仕事(´・ω・`)
その後、グレムリンで経験値稼ぎ(σ’д’)σ
さすがにココは飽きたなぁ…と思っても頑張りました(´‐ω‐`)
ばんちゃがヒマになってからは2人でPTを組んで狩り(・∀・)
アクちゃが見せたいものがあるということで登場し、無事にLvUpとグラチェンでしたヽ(´ー`)ノオメ

当然、アクちゃを拉致して手伝ってもらいますたw
ムスチマップに移動したものの、PTさんがまとまって行動してて重かった(・ω・`)
しかも、みんなミニポがない!
ピンチだけど、あと少し(`・ω・´)
とみんなで励ましあって朝4時前に、無事Lv80となりましたo(>∇<)o゛
ポヨマップと図書館行ってエナ3の威力を検証して…
4時半からお仕事をするキスなのでしたorz

1週間で3Upがツラくなって来ました…
2週間で5Upに変更かな…(´д`)
それもツラいかな…(つдT)

追伸
徹夜がツラい歳にもなってきましたΣ(;゜Д゜)yヾ_
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずのハードスケジュールでし><

また吐血するですよ^^;
2006/11/28(Tue) 00:15 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

血鎖ちゃの言うとおり、無茶は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

仕事忙しくて、帰宅時間遅くてゼネできない><

2006/11/28(Tue) 10:07 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
とんでもないペースで上がってますね^^;
年が変わる頃には抜かれるかもww

復帰する頃(2月上旬予定)にはプリーストになっててくださいねb
2006/11/28(Tue) 12:06 | URL  | blacksoul #Z7gaFYy6[ 編集]
血鎖ちゃ>
吐血は困る…w
まぁ~まったりペースにするよ♪

すず>
私だって仕事忙しいもん(つдT)
いっぱい押し付けられてるから…

ブラちゃ>
2月は無理だなぁ…w
まぁ今年度㊥になれたらいいなぁ~と…w
てか、お古の装備を期待してるんですが(´・ω・`)
2006/11/28(Tue) 12:32 | URL  | キス #-[ 編集]
2週間で5UPてw
俺は1ヶ月1UPのだな(´Д`)y─┛~~
2006/11/28(Tue) 13:45 | URL  | tootom #-[ 編集]
おめでと^^
でもあんまり無理すると・・・
歳とってからその付けがくるよw
2006/11/29(Wed) 12:16 | URL  | 謎のじみへん #-[ 編集]
ォヒサンデスwヾ(*`ω´*)

報告周りしています♪
FC2ブログ休止していたんですが…
新しく再開させて頂きました[*´艸`]

リンクはそのままデス。

遊びにきてくれると嬉しいです☆
これからもm(´-ω-`)m ょろしくぉねがぃします♪


http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

【STYLE -Xenepic★ちょこ★DIARY-】
2007/02/02(Fri) 09:10 | URL  | ★ちょこ★ #dAlq4Zms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
