私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりぶりm9っ`Д´) デシッ!!
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙三 プニプニ!プニプニ!
プニプニ!プニプニ! 三ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

更新━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙三 プニプニ!プニプニ!
プニプニ!プニプニ! 三ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いい加減ブログも復帰したいでするな・・・orz
ブログはハンゲプロフで書いてるから・・・
それでもいいっちゃいいけど・・・('A`)ヴァー
SS貼れないからねぇ(#^ω^)ビキビキ

SS撮ってないけど( ゚Д゚)アライヤダ!!


未だにココを見てくれてる人いないと思うけど・・・
「ぉ!ぉぉ!何かいつの間にか更新してんじゃん( ゚д゚)ポカーン」
って感じでいこうかねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

使うタイミングが難しいけど、お気に入りの顔文字を・・・
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

よし、満足w
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

それでは・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙三 プニプニ!プニプニ!
プニプニ!プニプニ! 三ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとーございますっ♪
えっと、ここでは新顔の私ですが・・・
よろしくお願いします!><ノ
2007/06/05(Tue) 23:06 | URL  | ルピ #-[ 編集]
復活おめーー(*^^)v
キスたんのブログこれからも応援してくね♪
2007/06/06(Wed) 09:29 | URL  | Angel #GPRZBA6w[ 編集]
ルピちゃ>
コメントありり(>д<)ノ
こんなキスですが…よろちく(o≧∇≦)o

天使ちゃ>
コメントありり( ̄▽ ̄)
このブログ・ハンゲブログ・ホームページ…
更新の優先度としては一番低いのがココだと思いまふ(x_x;)
タイトルどーりがんばるけどにっw



しかし…早速2人に気付かれた…w

2007/06/06(Wed) 09:38 | URL  | キス #-[ 編集]
壁】・ω・`)

┏━━━┓┏━┓┏┓
┗━━┓┃┗━┛┃┃
┏━━┛┃┏━━┛┃
┗━━━┛┗━ばんは

壁】)≡サッ!!
2007/06/06(Wed) 20:35 | URL  | とう #WCSj23LI[ 編集]
とうちゃ>
に・・・逃げるなぁぁぁぁw
(*・∀・)ノぉぃでぉぃでw
2007/06/07(Thu) 03:05 | URL  | キス #-[ 編集]
ここか~
ミニポでお世話になりました、よしですw
また、よろしくおねがいします(マテw
ぷちっと、お気に入りに追加しとこw
期待してま~っすw
2007/06/07(Thu) 22:21 | URL  | yoshipon #-[ 編集]
ヨッシー>
( ゚Д゚)アライヤダ!!
エサおねだりですか?w
バターなら買ってあげる。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

海賊船って思ったよりお金たまるんだね・・・
行ってこいw
2007/06/08(Fri) 09:26 | URL  | キス #-[ 編集]
うあ!!
更新してあるです^^;びっくりーーww
2007/06/08(Fri) 23:03 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
ちさちゃ>
こっそり更新!
これぞキスクオリティーw
まぁ放置期間長すぎて・・・
誰も見ないカナァって・・・w
2007/06/11(Mon) 02:57 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
