私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏なんだな
2007年06月07日 (木) | 編集 |
タイトル見てわかる人もいるだろうけど・・・
36℃炎天下 アスファルトも溶け出してる
ムクムクと白い入道 少し食べちゃうぞ

くぬぎの木からにじみ出る 樹液のにおいに誘われ
森の中へさまよいこむ 少し涼しいぞ

現れたのはスズメバチ様
森はいいだろう 特に夏はな
夏だな 夏だな 夏なんだな

風鈴が鳴らないもんで 扇風機を向けてみれば
面倒臭そうに鳴るから 余計暑くなる

熱帯夜をくぐり抜けて いろんな無に顔を貸して
自分でいるよりほかなく 蚊に刺されている

現れたのはカブトムシ様
どんなもんだい オイラのツノは
夏だな 夏だな 夏なんだな


by↑ THE HIGH-LOWS ↓


まぁ何が言いたいのか!というと・・・
最近アツいんだよ・・・orz
寝るときパジャマいらないんだよ・・・orz
調子にのってオナカ壊すけど・・・orz
そんなこんなでテンプレを涼しげな色のものに変更しましたw

昨日はサークルの方のお着替え式に参加させてもらいましたc⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...
終わってすぐに狩りをしましたc⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...
暇だからチャットばっかでしたc⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...
それでも33%稼ぎました シュゴイ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
コメント
この記事へのコメント
本当に暑いよね(;^_^A アセアセ・・・
姫は裸で寝る、とφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

33%稼ぐのすごいねw
σ( ̄。 ̄) オイラは1日2時間なので5%くらいかなww
2007/06/07(Thu) 12:10 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
すずたん>
裸ではないwちゃんと下着程度は・・・w

Lv差がすごいから・・・私の自給はまだまだ6%以上ありますからなΣ(ノ∀`*)
すずたんぐらいになったら、1日がんばっても15%ぐらいか・・・orz
2007/06/07(Thu) 12:41 | URL  | キス #-[ 編集]
ぉ!ぉぉ!何かいつの間にか更新してんじゃん( ゚д゚)ポカーン
2007/06/07(Thu) 18:09 | URL  | 爽 #JalddpaA[ 編集]
爽ちゃ>
エヘヘ( ̄▽ ̄*)ゞ
相変わらずSSなくて殺風景なんだけどね(-_-;)
2007/06/07(Thu) 18:40 | URL  | キス #-[ 編集]
SSマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2007/06/07(Thu) 19:59 | URL  | とう #WCSj23LI[ 編集]
とうちゃ>
昨日、やっとSSの撮り方がわかったw

「あれぇ?撮れない;;」
それもそのはず・・・
プリントスクリーン押してるつもりが・・・
スクロールロック押してた・・・w
2007/06/08(Fri) 09:24 | URL  | キス #-[ 編集]
ちさゎ甚平着てねてるです^^
これがいがいにすずし♪

それでぁおやすみなさいです~♪
2007/06/08(Fri) 23:09 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
ちさちゃ>
キャミとパンチュでねてるです^^
これがいがいに・・・朝ハラ冷える!

甚平かぁ・・・
ぉ兄のパクって着てよっとw
2007/06/11(Mon) 02:59 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
