私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
海賊船で・・・
2007年06月08日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに海賊船で遊びますた(*・∀・)ノ
その遊ぶまでに結構いろいろあったけど・・・orz

こーちゃが海賊船で遊ぼうって提案したことで、ルピちゃ・天使ちゃ・こーちゃ・私の4人で海賊船行くことになったんデス(ノ)・ω・(ヾ)モニモニ
ルピちゃを待ってると
ルピちゃ「コロたんがチョコランでPASS付きの部屋にいる」と言うではないですか・・・
部屋名がドキッとするような名前だったため、私が急いでコロのところに向かい、話を聞くことに・・・

うんうん・・・コロナも大変だよね・・・;;
コロナの悩みを聞いて、相談にのってました。

その後、「じゃ、一緒にゼネ行こう」ってことでゼネに戻ってくると・・・
ルピちゃ一人になってる・・・orz
し、しまったぁー!!!
よく考えたらみんなに告げずにコロナ救出にいってたorz

その後、キリちゃもINしたので、海賊船で4人で遊びますた♪
結構楽にはなってきてるけど・・・油断すると危ないのは相変わらずですなw
とりあえず、全員無事のまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

その後、ヨツンでこんなことを・・・


20070608030231.jpg


クマ娘3匹!!
先日、ルピちゃがクマヘッドGetしたので記念にね♪


20070608030243.jpg


恥ずかしがり屋3匹なんです・・・
こんな痛い姿・・・見ちゃダメ∑(ノ∀`)
注:通りすがりの方・・・ネタにしてゴメンなさい(>人<)

ちなみに、撮影中にヨツン雑貨屋に来店された方々は・・・
みんな避けるようにして・・・用事を済ませてました・・・orz
コメント
この記事へのコメント
SSだヾ(^▽^)ノ
顔がクマでよかった…
逆だったらモザイク必要だもんね^^;
2007/06/08(Fri) 07:55 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
すずたん>
ん?w顔がクマでよかった?
なんだ!私たちの素顔はとてもじゃないが痛くて見れないってか!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

通りすがりのお姉さんは・・・
「ゥハッ!!!これ私じゃん!!!w」
なぁーんて展開も期待して、名前だけカットしますたw
みんなが見るほど有名じゃないけどね・・・
2007/06/08(Fri) 09:29 | URL  | キス #-[ 編集]
「ぉ!ぉぉ!何かいつの間にか更新してんじゃん( ゚д゚)ポカーン」

ハンゲID知らないから
ハンゲブログみれません(ノ∀`*)
とりあえず、復帰おめでとう(!?)
2007/06/08(Fri) 13:41 | URL  | tootom #-[ 編集]
トムトム>
ぉ!見つかったw
ハンゲブログも読む?w
ちなみに今はホームページも同時に作成してますw
2007/06/08(Fri) 13:48 | URL  | キス #-[ 編集]
おつかれさまでした~♪
途中でコロりそうになっちゃって、ごめんなさいでした><;

キスたん、ゼンスト目覚ましどもどもです♪

コロたん、おやつ分けていただいちゃってありがとでする~^^
みんなで食べるとおいしいでする~♪
2007/06/08(Fri) 14:50 | URL  | ルピルピ #-[ 編集]
ルピちゃ>
ルピちゃは起きるのに・・・コロナは絶対に起きないからねぇーw

オヤツ・・・バナナ・・・
オヤツ持ってくって言ったときにそんな気がしてた・・・。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
2007/06/08(Fri) 15:00 | URL  | キス #-[ 編集]
SSキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
σ(・∀・)も昨日海賊通ったー。
2007/06/08(Fri) 16:46 | URL  | とう #WCSj23LI[ 編集]
とうちゃ>
海賊はね・・・
今でも一人で通るのイヤかも・・・w
なすられたら瞬殺ですorz
2007/06/08(Fri) 17:17 | URL  | キス #-[ 編集]
コロりそうにwwwwwwwwwwwwwww
新語でしねww

クマヘッドいいかわいい^^/次ゎゆきだるまで・・・・
2007/06/08(Fri) 23:12 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
ちさちゃ>
うちのPTで生まれた言葉ですw
コロナ=寝落ち
寝落ちしそうになった=コロりそうになった
これ使ってくださいw
寝落ちすることないだろうけど・・・w

クマいいよねぇ(*・∀・)
しょっちゅうクマで走り回ってるw
ゆきだるまは・・・
入院してたから持ってねぇーwww
2007/06/11(Mon) 03:01 | URL  | キス #-[ 編集]
先日は[悩み相談室]開いていただき
ありがとでした(-人-;)

コロりそうって・・・・・w
新語が( ̄◇ ̄;)

ちなみにσ(^_^;)は、一度寝ると起きませぬwww
2007/06/11(Mon) 19:39 | URL  | コロナ民 #xPBLUWGI[ 編集]
コロナ>
コロナの悩みはみんなの悩み( ̄ω ̄)v
わかっていても起きないかなぁ~ってチャレンジ!結果…全敗ですが(´・ω・`)
2007/06/13(Wed) 09:11 | URL  | キス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
船の農水省水産研究所に所属する多目的海洋調査船「DANA」号。建造は1981年。全長78メートル|m、総トン数2,545トン|t、航海速度12.5ノット (単位)|kt、航続距離14,000海里、2004年8月1日(日) 13:24撮影船(ふね)とは水上(海、湖沼、川|河川など)において、おもに人や
2007/06/16(Sat) 11:00:44 |  船ちゃん!(せんちゃん)
