私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
安置に着いてあーんちーん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
はい、このシャレは私が言ったものじゃないです!
寒いとかの突っ込みは、某アコ2(Lv99)の方にどうぞ(σ・∀・)σ
今日は、INしてからサクサク狩りしてましたw
昨日、教えてもらったにんじんで(*・∀・)
PTで話ながら狩りしてるとすぐに経験値って溜まるよねぇ♪

ルピちゃがINして、コロナから1:1が・・・
コロ「2人で一緒に見せに行く?」
キス「行くっきゃないっしょw残り0.05まで上げとこうw」
こんな会話をこっそりしてましたw
この間にこーちゃが何やら話ししてたけど・・・
えぇーっと・・・
全く聞いてなかった∑(ノ∀`)スマン

ブリについたらこんな子がw
いつもお揃いだねぇーと同じ格好をするアンちゃですw
実は双子・・・という都市伝説も!


20070611022402.jpg



リニアで狩りしてるルピちゃに
「激励に来ましたぁ~」といいながら敵を殴って倒す2人w

そして・・・


20070611022100.jpg




お次は・・・


20070611021915.jpg



コロナ94おめでとぉ(σ・∀・)σ


んで、装備を取りに戻ってみると91の服がないんですよ!
とうちゃから借りたの95だったwww
テラ勘違い∑(ノ∀`)
で、どうしようか悩んでたら、とうちゃが知恵バージョン作ってくれました♪
ありがと・゜・(PД`q。)・゜・


その後、コロナとどっか行こうかぁーなんて話してたら・・・
レアです!この方レアです!!
私のほうがレアらしいけど・・・w


20070611022531.jpg



プリ姿初めて見たわぁ・・・w
♂のプリはネコ耳・プリ服がぃぃ(*・∀・)b

で、やることないもんで・・・
コロナとルピちゃと3人で図書館探検してきますたw
1Fからの道を覚えてるんでサクサク進んで・・・
アッという間にゴール(σ・∀・)σ
絶望安置まで来るつもりなかったんですけどね・・・w

さぁー寝るかってときに・・・
ルピちゃが・・・
「2人の間に入っていい?」
なぁーんて可愛い言葉を(>Д<*)
ネェ・・・こんな妹・・・どっかに売ってない?


rupi.jpg



今日も充実した一日でした∑(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
姫91(*^▽^)/★*☆オメデト♪
相変わらす早すぎッス・・・
コロナさん94オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
以前会ったの覚えてくれてるかな??
(゜O゜;アッ!ここに書いたら姫に怒られるかも・・・

まぁどっか冒険行く時は誘ってちょw
INしてるかわからないけどwww
2007/06/11(Mon) 12:30 | URL  | suzutomo #-[ 編集]
すずたん>
早くない( ̄▽ ̄;)

怒る?怒る理由がわからんのだがw
冒険メンバー大歓迎だからよろしくね( ̄ω ̄)
2007/06/11(Mon) 12:41 | URL  | キス #-[ 編集]
3人の仲良しSSが^^
いつのまにw
ルピたん、かわいすぎでする~
(o≧▽≦)o
2007/06/11(Mon) 19:18 | URL  | コロナ民 #xPBLUWGI[ 編集]
えへへ…♪(  ̄▽ ̄)
なんか、ちょうど良く間が空いていたので
ムギュッと挟まれたくなったのです~♪>ω<ノ

う~ん、しぁわせぇ~(  ̄▽ ̄)
2007/06/11(Mon) 19:28 | URL  | ルピルピ #-[ 編集]
キスたんおめでとですぅ^^/
コロたんももすぐ~~♪

たっのしみたっのしみ☆プレが何にもないのが困ったところでしけどwww
2007/06/11(Mon) 23:32 | URL  | 血鎖 #-[ 編集]
昨日雑貨屋でクマってた3人?
雑貨屋の営業妨害ですww
2007/06/12(Tue) 13:18 | URL  | bbりょ○(匿名希望) #5NEoDtS.[ 編集]
レベルアップおめぃーです!
いつの間にか91ですか、びっくり!
また暇な時は遊んでくださぁ~いなw
2007/06/13(Wed) 01:32 | URL  | c.bump #-[ 編集]
コロナ>
こんな可愛い妹、売ってたら買うよねぇ…
どっかに売ってないかなぁ…

ルピちゃ>
( ̄▽ ̄)ノ"ヨチヨチヨチヨチ

ちさちゃ>
【ちさちゃと一緒に冒険】券×10枚でヽ(´ー`)ノ
コロナとジミーの合わせて30枚( ̄▽ ̄)

りょうちゃ>
スマンwちょっとわけありで…w
エスネの雑貨屋は儲けてるからいいんだよ(マテ

ばんちゃ>
いろんなとこ連れてってヽ(´∇`)ノ
最前線よろちく(o≧∇≦)o
2007/06/13(Wed) 12:41 | URL  | キス #-[ 編集]
ぜひぜひ!
買ってください><
お願いしますっ
2007/06/14(Thu) 20:34 | URL  | ルピルピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
