私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいこといっぱい♪
2006年04月19日 (水) | 編集 |
昨日は、仕事が終わって外食してからのINでした。
INしてたPTの子はA君・I君・Y君でしたo(*´д`*)o
Y君がキュアを覚えたばかりだったので、Y君とペアを組みました。
私が前衛・Y君が後衛でしたぁ。
回復の練習しながら経験値稼いでましたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなが寝て、一人でコチョーリと狩り(ーωー)エヘッ
なんだかんだで27にレベルアップしたので新しいマップに挑戦!!
kansou.jpg

正直な感想ですwww

ぉぉぉ!ぶちゃいくなコ見っけです(;´-`).。oO
teki.jpg

ダメージ100ぐらい食らうとツラぃでし(つÅ`。)
イチゴ集めがんばるつもりだったけど、まだまだ効率悪いみたいですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
